スポンサーサイト


戦え! まどか姐さん! ~麻雀まあまあじゃん・完結編~

おばんでがんす、はぶらび です。

結膜炎になってしまった目はだいぶ回復してきました。

2日ぶりにブログ村のマイページをのぞいてみたら、

なんと、この「雪国スロふぁい。」がスロット日記で初の二けた入りしておりました!

うれしーなあ。これも見に来てくれる皆さんのおかげです。

日常 YEAH!
「ありがとなっ!」

まだ生まれて10日に満たない、よちよち歩きのブログですが、

これからも生温かくww見守っていただければ幸いです。



【超麻雀RUSHの結果は!?】

さて、前回の続きです。

ハイチャンス目から、自身初の天運招来、そして超麻雀RUSHを引きました。

超麻雀R

いやん、もう。ドキドキもんです。さー乗せるぜ~いくぜっ、まどか姐さん!

ぺちぺち 押し順ベル「う~わ~の~せ~!」+20G

ぺちぺち リプレイ 「う~わ~の~せ~!」+20G

ぺちぺち リプレイ 「う~わ~の~せ~!」+20G

(なんか+20Gばっかだな)

ぺちぺち 以下略

結 果!

超麻雀Rの結果
 
(12G継続、270G乗せ)

…………び、びっみょう……。うん、がんばった方…だよね?

別の日に引いた普通の麻雀RUSHの方が、もっと乗ったような気がするけど。

ちょっとがっかりした顔を見せたせいか、

まどか姐さんが少しヘソを曲げましたww



【それほど大きな波は来てなかった】

ここからひどかった。

リプレイからメイドとバトル→負け

ベルからメリケン忍者とバトル→負け

途中でヒラ竹引いて+30G直乗せたものの

チャンス目からパイ子とバトル→負け

ちょっとぉ! まどか姐さん!?

パイ子は50%だから負けるかも知れんけど、メイドとか忍者にあっさり負けんといて!

背後に楓

ママが降臨しちゃったじゃないですか。

この時点でARTの残りG数は400Gぐらいあったんですよ。相手は眠いドクター。

途中で麻雀ボーナス引いて、レア役引けず +10G

そして最後までバトルに入らず駆け抜けた。

本当ですよ!? 隣りに座ってたお兄さんから二度見されましたからね!

楓ママのおかげで+30G。

そしたら残り20Gぐらいでパトランランチャンスが確定。

また確定パトー
(使い回し)

20Gを駆け抜け、パトランランは10G継続 → +100G

その後はちょこよちょこ乗せたり、バトルに負けたり。

初あたり

うん、麻雀まあまあじゃん。

ART終了後、15Gで再びARTへ。リプレイ+30G乗せたけど、後が続かず。

今度は125GでART突入。40Gを駆け抜けたが

またもやパトランランチャンス。

今日、何回目だ? その後はレア役でバトッたり、パイ子に勝利して麻雀RUSHに入ったり。

少し乗っけてART終了。

そして55Gで集中ソーンに楓ママが降臨。4G連とかも入って…

結局、最終的に3961枚。

まどか姐さんがんばった!(ていうか、パトランランが一番がんばったパトー)



【これだけでは終わらない…】

そんな訳で2台合わせて5011枚!

12K投資だから、+¥88,200の快勝でした!

これで はぶらび と まどか姐さんとの相性がばっちりなことが証明されましたよ!

よーし、この勢いで RYUさん主催「風上三姉妹・激闘、麻雀GP」でも

がんばるぞ! 「まどか組」が優勝をもらいます!

レナ あははは

RYU さんの今の心境、↑ こんなカンジかな、かな?



ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

しぇば、まだみでぐれっちゃの~!

(訳:それじゃあ、また見てくださいね☆)


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余裕の1getっおぉ!

二桁おめ(*´ω`*)
隊長は、順調に順位を下げておりますwww

大会ではよ…

俺が本物のまどかってのを見せちゃるけん…

刮目しときぃや!

>きっしゅ 隊長殿
 うおっ、コメントはやっ!

 この勢いがあれば「まどか組」の
優勝は堅いでしょ!

 勢いが続けば…の話ですが…。
大会直前に調子を崩して…なんて話をよく聞くんですがww

ちょww

最後の画像怖すぎるお・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

とりあえず大勝ちおめー!w(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
この調子なら大会もいけますなっ!!

応援しとりますにょ~♪
俺は朧組ですけどね

〉ザック さま
おはようございます。
応援ありがとうございます!

なんか大会のコメント欄見ると、「ちっぱい派」vs「きょぬー派」のディスり合いになってるのが笑えます。(もちろん皆さん、冗談でやってるんだろうけど)
大会まで調子を維持できるかが心配の種ですわー。

また読んでくださいね☆

僕はそんなに病んでませんw

勝ちオメです!

あやかは想像の上をいくのだ☆
負けないのだ☆



>RYU さま
 こんばんはー。
 きっしゅ 隊長とのプチオフ会、お疲れさまでした。
見に行きたかったなー。

>>僕はそんなに病んでませんw 
 もちろん冗談です。気に障ったら申し訳ないです。

 はぶらび、早くもヒキが悪くなってきましたww
3日ぶりにパチ屋へ行ったら軽くひどい目にあってきましたよ。

大勝ちオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そう言えばあれだけハマってた麻雀しばらく打ってないな~。
はぶらび記事を見てたら、だんだん麻雀打ちたくなってきたぞ!
今度の休日に麻雀に特攻してみますか!
負けたらはぶらび先生に請求するので( ゚д゚)ノ ヨロ

〉kaiware師匠
こんばんは~。
31日は負けましたー。
秘宝太陽なんか座るんじゃなかった…。

まどか姐さんもつれなかったし。おまけにメシウマ日記を書いてたら、バックアップを取る前に操作ミスで全部消えちゃった…。

絶望したので明日アップしますね。(´Д`)

お疲れ様です。
他の方のコメなども読ませてもらったのですが、麻雀物語ファンって多いんですね~。最近の平和・オリンピアのART&AT機は、他社のヤッツケ仕事に比べるとよくできてると、ボクも思います。個人的には南国が一番好きですね。

ゴルゴや麻雀の誤爆を一回味わってみたいですな!
まぁ、クランキーばっか打ってるので誤爆しようがないのですが。。。

資金に余裕ができたので、どんどん雪国パチスロライフを楽しんじゃいましょう。

>マッチ坊さま
 こんばんはー。いつもコメントありがとうございます。

>>麻雀物語ファンって多いんですね~。
 ファンも多いんでしょうけど、
たぶん「類は友を」…おや、だれかきたようだ…。

なんか麻雀2、仕事帰りとか打ちやすいんで
はぶらびもメイン機種になるかも…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
