スポンサーサイト


9月最後の稼働はスカガに特攻! ~ たまご むいちゃいました ~

みなみけ14

今回の副タイトル、見なかったことにしてください(思い付かなかったんや)





おばんでがんす、はぶらびです。



LINEで「今回のタイトルが決まらない」とつぶやくと、

優しい人たちがアドバイスをくれる。仲間ってありがたい。



…こうして意味不明なサブタイトルが付き、私は後悔するのだった。

サブタイトルの謎は まっこつさんゆらさんに聞いてくれ。





ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【よし、スカガを打とう】



前回まで5スロを中心に稼働し、なんとか+20K

手持ちと合わせて50Kを握りしめ、休日にはぶらびはスカイガールズを打つことにする。


インタビューアー「なんでそんな自殺行為を?」


はぶらび「平打ちは危険すぎる…とでも言うのか? 甘いな。

根拠はある。『むぅ』店のスカガはこの5日ほどボナ回数が軒並み一けただ。

傾向から考えて そろそろ上げてくるはずだ。

第一、前回の屈辱を忘れたのか。中段チェリーからスカイBIGを引いたのに300枚だぞ?

いまリベンジせずにいつする! そもそも私は以下略」



インタビューアー「はい、ありがとうございましたー」




☆スカイガールズ~よろしくゼロ!~ 0G~ 前日599Gヤメ


きっと設定変更されてるはず! いくぜ!























831G、バケ。

日常 ショック


ち、違うんだ! 最初の300Gで3回引いたチャンス目が2回も攻龍につながったんだ!

設定あるんじゃね? と追っかけたんだ! 強チェリーとか ほとんど引いてないけど!



投資はすでに29Kなんだが。

とりあえずRBは…また雷神がでしゃばってきた~。

しかも全部ベルじゃねーか! 8%で飛ぶか!

1お、飛んだ
(使い回し…びっくりして写メるの忘れたw)


や、やればできるんじゃねーか。


ARTの準備中にチャンス目引いたらロックをもう1つゲット!

13・ロックストック



よし、ここからここから!


って、ボナまで付いてきた!

……あれ? カーソルが「ひっそり告知」だ。

前日の最終BIG引いてた人がこれ選んでたような…。


確か設定変更したら「チャンス予告」にカーソルが合うはず。

ってことは…据え置き? 599G+831G= …………






か、考えないことにしよう。

(天井はボナ間1500G)



BIG中、完全告知で消化してたら

5・BIG中に

おお、久しぶりの7そろい! これでロックのストック3個目じゃん!


これはクアドラでも引けば1000枚ぐらいポーンと出るで!











全部デルタ。+15G × 3セット(死に目)

日常 真顔

「ダメなパターンだろ、コレ…」


6・ムリゲー

終了。2セット目とか3セット目の出現に期待するも、出てこず。



さすがにヤメました。回収360枚。

さて、いつもの天井&ゾーン狙いに切り替えましょうか。




☆ゼーガペイン  当たりなし 432G~

5K投資の560Gぐらいでリザレクションチャンス当選。

1・RCからの



だが私は知っている。ここで青7をそろえないと

ゴミのような枚数のコインしか手に入らないことを…!


そう簡単に青7などそろわないだろうが…!

2・ゼーガラッシュ

あれ?

ゼーガラッシュは30Gで終わったけどw

3・クソゲー

こ、これでゼーガシステムとか発動すればいいんだよね?

RCとかループすればワンチャンあるはず…!







なにも起きず100G越えて終了。

追加1Kして-6K。





☆AKB ボナ後380G~

なにかの罠かと思ったが、サプライズリセットはされていない。

じゃあ打ってみるか。




…なんで100Gぐらい回すのに5Kもかかるの?

まあ当たったけどさ。

10・ボナ確定(バケ)

じゃんけんボーナスという名のバケだった。

そして普通に負ける。本当に相性悪いなコレ。


ところがRT中に弱チャンス目引いたらARTに突入w

たまには仕事するじゃないか!



11・なんかできる訳ねえ

ふざけんな。30Gでなんかできる訳ねぇだろ!!

12・産廃

ほらあ。この時は「即ヤメの方が効率良い」とか知らなかったから

128Gまで回して 追加1K。何も引けずヤメ。-6K




この後、5スロのバイオとか打って-3K

もはや憤死まで待ったなし。



もう残った6Kでスカガ(ボナ間約400Gで捨ててあった)打って帰ろうと着席。



2Kでスイカからバケ。今日はもう死ねというのか…。



と思ったらエリーゼたんキターーーーーー!


ぜいたくは言わん! 飛んでくれ!












7・飛ぶかな?

なんか200%超えてワラタwww

目押しミスって角に止まったチェリーが中段だったらしく、

一気に100%オーバーして、その後もスイカ2回引いたらこうなりましたw



これ、ロック2回は来るよね? よし最後の勝負!

最初はデルタ! 次もデルタ!(血涙)って、3G目に弱チェ引いたら…


8・デルタ&ボナ

+50Gとボナ来た!

これが白BIG!


しかもBIG後のロックでクアドラ来たー!

9・クアドラ!

+100G!  これは…大逆転あるでないで!















 → 210枚回収。大逆転なんてなかった。

200G以上ART続いた割にはベル落ちが悪くて増えないし、

終了後も少し夢見ちゃった(150Gぐらい回した)。




えーと、投資46Kの回収570枚?  -35Kか、ふう…。



5スロでコツコツ貯めたお金を20スロで大放出。

なんか これをきっかけに

またスロットを打つのが億劫になってきて(お小遣いもなくなったしw)、

9月後半はほとんど稼働しない日々を過ごすこととなった。



そんな訳で9月の稼働はこれですべて終了。

スロットだけなら-15Kぐらいだが、1パチ合わせたら-21Kでした。



10月に入ってからも「稼働したくない」状態が続いてる。

スロットを打ち続けて20と余年。

そろそろ潮時か。



※次回は昔話です。萌えるストック機か。それとも喰えるストック機か。

まだ決めていないのです。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか本当にサブタイにするなんて...ww

スカガでしたか〜
宵越しのゲーム数は見なかった事にしよう(震え声)

ゼーガペイン、ラッシュ後は設定1でも70%でゼーガシステムに入るからスカると精神的にキツいですね...

No title

いつのなったら自分が好きなバベルがでてくるんでしょうか?(笑)

なんか化物語で一撃2万枚フラグとかをつくってしまって来年6号機になってスロが終わるって話があるみたいですよ

消費税上がると全国の換金率が悪くなる噂もありますしよくなることはもうないかもですね

No title

ひっそりと色々告知してくれましたね(にっこり)

ゼーガペインもAKBも展開は悪くないけどその後が(−_−;)

No title

>ふざけんな。30Gでなんかできる訳ねぇだろ!!

ホントに何も出来て無くて椅子から転げ落ちるほどワロタwwww


スロットは絶対に勝てる所だけ触りましょう

バジ1200ハマりとか、北斗1400あどとかw

無ければ打たないで漫画読んでたら良いんですよ(ニッコリ

No title

>ゆら さま

 仕方なかったんや。何も思い付かなくてつい。
 後悔はしていなくもない。いや、むしろしてますw

 ゼーガ、これまで2回ラッシュに入れて
 どっちも30%を引いてますw
 もう今後打つことはないでしょうね。



>おじーる さま

 バベル! 懐かしいですね!
 打ったことないですけど(え)

 バケ物語に2万枚フラグ…超倍々チャンスとかゆーアレですか。
 現在の5号機ですらキツイのに、6号機とかなったら
 マジに引退しなきゃならんですわ…。



>ツンデレ☆ちゃん

 ひっそりと低設定据え置きを告知されましたw

 多分AKBもゼーガも触ることはもうないでしょう。
 ヒキよわの力なんてこんなもんですよ。



>マサさま

 30Gで何とかできるのはヒキが強い人たちだけです。
 私は何かできる気が一切しませんよ(いやマジで)。

 ゼーガとかもラッシュ引いて30Gじゃ上乗せとかでけんし、
 悪い方の30%引くし。

 絶対に勝てるかどうか分かりませんが、
 割と期待値は追ってると思うんですが。

 スカガ? あれは萌え期待値です。
 RYU君の命を受けて、東北支部長に就任したんですからw

No title

スカガマイホにないからうらやましいです(T^T)

今度鶴岡に遊びに行こっかな♪

No title

サブタイトルが違うじゃないですかー

何故にむきたまごじゃないんですか?www

けっして卑猥な言葉じゃないですよ!

ググっても変な店とか出てこないですよ!www

No title

>むらまさ さま

 スカガは とてもバランスの良い機種で
 とても楽しいしおススメなんですが、
 私のマイホで打つのはやめた方がいいですw

 たまに噴いてるけど基本ベタピンです。
 もし鶴岡へいらっしゃる際はご一報を!
 マイホとか周辺のお店を案内しますよ。



>まっこつ さま

 さすがに「むきたまご」を使う勇気はありませんでしたww
 ググられると私の品性が疑われるのもイヤなんで。

 てゆーか、早くも後悔! このサブタイトル!
 どうしてこんなの付けたんだろ。

No title

マルタンむかれちゃいました!(収支的な意味で)

この負けは痛いですが、皆のコメントはプライスレスなのです☆

あれ、これどこかで見たなw

No title

スカガは面白いけど、平打ちには厳しい台ですよなぁ…(・ω・)
完全にソニック待ち台ですからね。

むきたまごググったらワロタww
流石はまっこつさんですな(・∀・)

No title

>マルタンさま

 うん、私もひん剥かれちゃいましたw
 空娘たちからよってたかって…。

 皆さんのコメントはありがたいですね~。
 最近、更新が不定期だけど
 見捨てないで来てくれます。感謝!



>とさけん さま

 相性のせいか、今までスカガで
 大きく負けたことなかったんですよw

 そもそも700G超えとか初めてで。
 ナニを引いてもびくともしませんでした。

 今後はよっぽどハマってるか、ボナ確率が
 良くない限り手を出せないと思います。

 むきたまご…いや これは、ちょっとした会話のアヤでw
 「もう面倒くさいから副タイトルは『むきたまご』にしよう!」
 「そのままはマズイから『たまご、むいちゃいました』で!」
 ってことにw きっと頭が沸いていたんでしょう。

No title

無茶しやがって・・・

スカガは設置がないので自分で買うことにしました!
ちょっと高いけどまぁなんとかなるでしょ!w

早くエリーゼたそ化けをヤリたいですねwwww

No title

>北の番長さま

 無茶してきましたw
 最近、予想がことごとくハズレます。
 店からマークされてるのかなw

 スカガ購入するんですか!? いいなーいいなー。
 配信するんですかね。その時は見に行きます。
 エリーゼは角チェ、スイカでも急激に%が
 伸びてくれるので、ありがたい存在です。

なんだこのサブタイトルは(驚愕)

スカガ、結局近隣になくて全然打てなかったなぁ。
大ハマりしてバケ、ってときだけはG数管理もいいなって思っちゃいますよね。よ、宵越しは考えないようにしましょう…

ゼーガは最初にいっぱい出して以降ATに入らなくて死亡遊戯です…擬似ボーナスだけじゃどうにもならなすぎてキツすぎる…

No title

>hamさま

 いけない! 決して新婚さんは
 「むきたまご」を家でググっちゃいけない!
 離婚の危機を迎えますよ!

 閑話休題。
 スカガって良台と思うんですよ。
 でも設置店が少なくて評価もされなくて…。

 だからできるだけ打ってその素晴らしさを
 世に訴えようと思うんです。

 でももうボッタ店で打つの無理だわ~。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
