スポンサーサイト


9月の稼働ストック、大放出! ~ べ、別に面倒くさくなったんじゃないんだからっ! ~

みなみけ13

スタイル良くて、家庭的で、料理も上手で、

お姉さんなハルカのナニが不満なんだこのロリコンども!
(暴言)





おばんでがんす、はぶらびです。



9月の稼働を確認してみたら、残りが4つしかありませんでしたw

つまり8日間しか稼働してない?


パチ屋には足を運んでますよ。

ただ、休憩コーナーで漫画読んで帰ることが多いだけで(失笑)。


1カ月も前のことを書くのは面倒くさいので

9月の稼働の残りをダイジェスト方式に書いていきます!


ほら、過去を振り返っても何もならないって、昔の偉い人が言ってたしね!



ポチっと一撃 お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【キャプパルで乗っけた日】


仕事帰りに「むぅ」店へ。5スロのキャプテンパルサーを発見。

カエルは4匹、コンパスは東向き。216G~


日常 まじめな顔

「狙える! モードBもあるでないで!」



294Gでキャプテンチャレンジから解除。


日常 目ぇグルグル

「モードとか関係ないジャマイカ…」


AT中、スイカハズレのチャンス目からケロットコイン獲得。

これがトレジャースロットで…


1・300以上乗せた!

300Gとか乗せてたw



2・コイン40個

その後、ゴールドラッシュ3回、守護神バトル4回と上乗せが好調で

メダルが40個たまったりしながら



3・中チェバーそろい

中段チェリーのバーぞろい引いたり(そんなに恩恵なかったw)




4・5000枚超

5000枚オーバー! さらに天国もあって最終的に5981枚出た。

投資1K、回収¥29,500  +¥28,500


前回のHOTDの勝利もあり、

日常 YEAH!

「今度こそヒキは戻った…!」 と確信。


20スロへの復帰を決意したのだった。






【乙女に殺されそうになった日】


助けてママン。

あいつ、乙女の皮をかぶった猪木だったよ…。





数日後、再び「むぅ」店でスロ戦国乙女を初打ち。

438G~ なんでこんなG数から打ち始めたのだろう…?


1・勝った!

おっ、当たった!













2・1000G手前で!

1000G手前で(白目)。

ま、まあ白7確定だし。ここはチャンス告知を選んでみるか。





3・そろった!

赤7がそろってART獲得! やっぱり流れ来てるで!



4・アツイのか(+10)

これはアツそう!










→ +10G

お、おう。






5・ヒデヨシストック!(+20)


おっ、ヒデヨシをストックしましたよ!








→ +20G

……知ってたよ? この娘、いらない子だって知ってたよ?


6・なるほどムリゲー

これ、ムリゲーだね(いまさら)。

投資16K、回収460枚。 -¥6,800






【久々に番長2を打った日】



数日後。久しぶりに朝から稼働。HOTD(5スロ)を狙ってたんだが、

まさか朝イチから座る人がいるとは思わなんだw

じゃあ5スロのブラックラグーンを打とう(なんで?)



1500GでBIG7回、RB2回。ART突入1回のみ(ヘブンズラッシュなし)

設定差のある弱チャンス目が2回ってナニ?

ボナ確率だけは優秀だけど、他が弱すぎるのでヤメ。-3K


7・続かない

8・ナニこれ

この三日月マークは一体…?





続いて戦国バサラ(5スロ) ボナ間610Gハマり

投資1K、724Gで強スイカ。天下統一からの~


9・天下統一


バサラヒーハー! 久しぶり!


頼むぜ筆頭!








→ 140歩で疲れたらしい。終了。いったん流したら312枚。

10・ドヤぁ





キャッツアイ(5スロ) 404G~

投資2K、555G。

なんか高確率? とか行って、スイカでAT突入!

速攻で猫B引くも+10のみ。そしてATは駆け抜ける…。

92Gでヤメ。飲み物を買いに行くと…。




20スロでボナ間906Gのスカガが空いた!

どけぇっ! その台は私のものだ!



あれ、誰も座らない。じゃあ打ちます。

5スロの100枚ぐらいを流して


あわよくば天井!











投資2K、955G。スイカでバケ。

雷神がでしゃばってきたので飛ぶはずもない。

わずかなコインを飲ませてヤメ。







5スロのシマに戻ったら

「押忍!番長2」の163Gを発見。

250Gまで当たらんかなーと思って座ると

1K、248Gで赤7当たったよw

1・久々ばんちょ





操でぺちぺち消化してると、

「次回、押忍ばんちょお~!」


なにコレ?


2・赤7中に次回予告…?

あ。

うわー、超番長ボーナスなんて半年ぶりだぞ!

3・100乗せ

ヒャッハ―! なんだか100G乗せたぜぇっ!


4・絶頂も

絶頂も半年以上ぶりに引いたぜぇっ!

5・まあまあか

まあヒキ弱なら こんなもんスな~。



6・がんばった方

がんばった方でしょ。


結局この日は、投資9Kの回収2300枚(全部5スロ)で+3.5K


…勝てばいいのだ。これでいいのだ。



ここまでの7戦で+20Kほどになっている!

手持ちの30Kと合わせて…よし、これなら次の休みは

20スロで勝負できそうだ。



9月最後の稼働! 朝からスカガに特攻した はぶらびの運命は!?

次回、雪国SLOT FIGHT!


「 235 % の 奇 跡 」


逃げ出した先に楽園なんてありゃしねぇのさ
 





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックラグーンの月、なんですアレ?合成?

あ、酔っているので気にしないでくださいw

勝ちおめです(^^)

昇り調子じゃないですか(^ω^)

コツコツ貯めれば1ヶ月後には結構な金額になりますしね(*´ω`*)

>スカガを朝から

(´・ω・`)前にスカガ触るの禁止って言ったじゃないですか・・・

おはよーございます!(^-^)

あっ。

おっはよー!(←黄泉ちゃんテイスト)

さいきんは、お元気してましたかー?
はぶさん!

世の中的には、化物語がキテますお!
ストーリー知らないけど(遠い目)

お仕事無理せず、頑張ってくださいね!(^-^)v

No title

いっぱい出てる・・・
そして次の稼働が怖い><

しかし冒頭で何が不満かと言われてもねw
ロリコンにとってきょぬーとお姉さま属性は不満でしかないのですよw

No title

乙女は多分無理ですね

なんか1時間くらいで中段チェリーやら百花なんたらを隣で引いてた人が2時間後に追加投資してましたしね

クソ台と都では称されてるデビルメイクライがなんか相性がいいです。ボーナスとMBからの強チェリー引けなければ純増1枚になりますけどね

おっ、昇り調子ですねー(*´ω`*)
プラスならええんです!プラスなら!

スカガで235%は胸熱なんじゃ…?
僕はロリでは無いので、ハルカ姉さん好きです

No title

最後の言葉って誰の台詞だっけ?と、ひとしきり考えた結果…。

思い出した!ベルセルクの偽妖精編やね!

あの頃のベルセルクは面白かった…。もうコミック買ってないお…(´Д` )

勝ち報告期待してます( ^ω^ )

No title

>ksk さま

 いやぁ、ボナ成立してるの分かってる状態で
 BBとRB判別してる最中に出てきたんですよ。
 合成なんて高等技術、私はできませんので…ww

 ここまでは勝ちになりましたけどね…ククク(白目)



>マサさま

 コツコツ貯めて、1カ月で+50Kを目指してたんですよ。
 もうちょっとでしたね(意味深)

 >>スカガ触るの禁止

 いやだ。私はスカガが好きなんだ。
 零フリーズを引くまで打ち続け…

 もう無理ですw



>てんてん さま

 ひゃあっ、…てんてん いい匂い。何かつけてる?
 (神楽のセリフって こんなんだったかな)

 バケ物語ですか。いずれ打ちたいと思ってます。
 ストーリー? アニメ見ないんで知らないっすww

 ありがとうございます。ボチボチ頑張ります。




>まっこつ さま

 トップ絵の下のたわごとは気にしないでくださいw
 (ネタが思いつかなかった)

 ここまでの7戦でヒキは戻ったと確信してました!(過去形)
 次回、あなたはトキの涙を見ない(ドォォォォン)



>おじーる さま

 やっぱりアイツは乙女の皮をかぶった猪木なんですね…。
 800Gぐらいで落ちてたら拾いますが、
 ボーダー以下の台は触らないようにします。

 デビルメイクライ4、打ちたいんですけど
 5スロに1台しかないんで空かないですよー。

No title

>マルタンさま

 上り調子でした!(過去形)

 ART機の平打ちって危険ですね(フリ)

 ロックを3つもストックした はぶらびの運命は。
 今晩アップ予定です。




>JJさま

 引退会見以来ですね!
 仕事の勉強がんばってますか?

 ガッツのセリフ、あっさり見破られるとは
 思いませんでしたw やりますね(エラそう)

 勝ち稼働かどうか(韻を踏んでいる)
 もう少しお待ちください。

No title

戦国乙女は、モードA/Bが天井999でモードCのみ天井1032ですねー。
ただ、ほとんどモードCに行かないという;;

5スロでも引きつよのようでうらやまですww

はぶさん復調の兆し!

最後のは機械割的な意味だと予想

キャプパルの確定チェリーAT中に引きたい...
もういつ撤去されてもおかしくないですからね〜

No title

ロリコンに喧嘩うってるブログがあると聞いてwwww

ロリロリでペッタンでスク水縞ニーソで好きな人がきたTシャツをきながらモキュモキュしながらご飯作る変態な月子ちゃんのどこが不満だ!!(えww

ロリロリでペッタンでスク水きながら好きなおにぃちゃんの部屋にいって蛇に縛られた後見せてくれるあざとかわいいなでこのどこが不満だ!!(えww

...僕がスク水好きみたいじゃないかwww
はぶらびさん、どうしてくれるんだ!!(やつあたりwwww


5スロでちりつもやまとなでこっ♪で20スロへ!!ですね☆

235%だからすごいんだろうなぁ...まだかなぁ...

No title

>クラゲアイスあります♪ さま

 違います。5スロ「なら」引けるだけだったのです(過去形)。
 現在は5スロでも引けなくなったんで、
 稼働数が えらく減りましたw

 戦国乙女はアレですね、700ハマリぐらいで
 ようやく打てるか打てないかって感じですね…。



>ゆら さま

 今回のは9月上旬の稼働なんだ…。
 その月の後半、ほとんど稼働していないということは…。

 あとは分かりますね?(ニッポリ)

 それと、マイホからキャプパル撤去されましたw
 もうダメだ。




>RYUさま

 ロリコンに喧嘩売ってる…?
 「このロリコンめ」ってほめ言葉と聞いたんですが(真顔)。

 RYU君はスク水好き…と。メモメモこのロリコンめ。
 
 235%いった時は「勝ったな」「ああ」状態だったんですけどねw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
