スポンサーサイト


僕だって5スロなら コインを出せるんだ! ~ HOTDとか鉄拳2とか ~

みなみけ10

チアキの隣にいるのがトウマ(♀)ですね。3姉妹とは別の「南」さんです。



おばんでがんす、はぶらびです。


珍しく2日連続で更新です。

最近サボり気味だったので、9月序盤の稼働内容を忘れそうですw



ポチ、ポチ! ほーら押しといで~!(犬か!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【9月某日、半日稼働】



前回、スカガで1/8192の中チェを引き、スカイビッグにつなげるも

まさかの7ぞろい よろしくゼロ! の快挙を遂げた はぶらびは

すっかり20スロが怖くなってしまいましたとさ。



せっかくの半日休みなのに、20スロコーナーは通り過ぎるだけ。

打てそうな台もないし。そそくさと5スロのシマへ。


「あれ?」メモ帳がわりに使っているガラケーを車に忘れたことに気付く。

だが面倒くさいので取りに行かず、そのまま稼働を始めるww


したがって今回の前半部分、詳細が分かりません。

もうほとんど忘れました。


くまがわ2

悪いわボケー



そんな訳で稼働開始!


☆「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」  (HOTD) 5スロ  確かボナ間120Gぐらい


ただ打ちたかったから。


そしたら1KでBIG、REGとつなぎ、

REGで11連続リプレイを引いたのが良かったのかART突入!


途中、あまり覚えていないんだけど、

上乗せ特化ゾーンの「RAGING RUSH」がちょこちょこ来る。


3けた乗せとかは ほとんどなかったが、少しずつG数を上乗せし、ストーリーも進む。

ようやく毒島先輩の「濡れるっ!」がどこで使われたか確認できたよww


そんでラストストーリー

1ラストエピソード
(お見苦しいモノが映ったため一部修正)


「ラストストーリーの後は…なんか後日談とか あるのかな…」(ゴクリ)


















2きりのいいところ

ストーリー、2周目スタートwww



3終わった

その後はあまり見どころなく終わり…


4終わってねえ


あ、まだいたw


5ほんとに終わり

今度こそ終わり。2枚足りねえ!


と思ったが流したら4,182枚あったw 最初の方で引いたBIGの分かな?

投資1K、回収¥20,500 +¥19.5K




ここでようやくガラケーを取りに行くw


次に座ったのは

☆鉄拳2デビルじゃないVer 5スロ  745G~ どう考えても打ち出し早すぎw


これが順調にハマるも、1022Gで強チャンス目から鉄拳ゾーンに行き…


6くらいまっくす!(ハズレ)

クライマックスバトル! これは…!















→ ハズレ  ふざけんな。


結局1207Gで

7アウト―

ボナ後、鉄拳ゾーンに入るもスカ。58Gヤメ。


投資4K、回収200枚ぐらい。




☆戦国コレクション 5スロ 189G~ (キラキラあり)

修羅モードを経て358GAT突入するも単発。


85GでAT再突入し、参の間までいくも終了。

投資は持ちコイン+1K 回収228枚


鉄拳2と戦コレ合わせて 投資5K 回収1K




これで帰ろうとすると、20スロのHOTDでボナ間870Gを発見…。

悩んだ末に座る。



3KでREG またもやリプ連で…

なんか殲滅したぞ?

8またHOTD


ART突入して1回レイジングラッシュ。

9レイラだ!

10ショボw


もう二度と3けた乗せられる気がしないのはなぜだろう。


11ショボ回収

はい終了。ちょっと回してヤメ。3K投資の256枚回収。




この日のトータルは9K投資の25.5K回収で +¥16,500でした。





5スロなら割と勝てるんだ…。


そんなふうに…




※次回は昔話。裏物の話を書くか、ストック機の話を書くか検討中です。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄拳は未だに打てる楽しい台ですよね

ちょっと熱目の演出→次Gナビ無し中段白7停止→濡れるぅー(機種混ざってっからww


ストックも裏も記事が読みたい私は欲張りさんで御座いましてww

裏→ビガーかコンチネンタルシリーズかパピードッグ(めっちゃマイナーww


ストック→キンパルか吉宗かリノか島唄(出しすぎww


と予想します(*´ω`*)

No title

HIGH SCHOOL OF THE DEAD、楽しそうですね~
こないだ隣がRAGING RUSH が終わらずにものすごい乗っけていました。
しばらくART残り600Gぐらいでずーっと打っていたのかな~

機会があったら打ってみたい機種です^^

No title

なんか最近本物のボナ付きのARTとMB付きのARTタイプが

両方とも相性が悪くあんまり打ってません。

AKBとかカイジとか打ちますけど最終的にAタイプに腰をすえてしまうかんじですね~

大漁とクレアの秘宝伝とクランキーがもっと増えればいいのに(笑)

>ストーリー2周目
スパイキーさんそこは手抜くんですねw

鉄拳は良台です^^
ケロット柄の信頼度がちょっとアレですが...

HOTD未だに打ってないw

ストック機だとジャグラーみたいなやつでもありましたよね(笑) キンパルは命の恩人。

No title

初コメですw
こないだはコメントありがとうございます!

HOTDは僕の大好きなブラクラの後継機ということで期待してたのですが・・・
辛すぎ!w
でもA+ARTはいいですよね。
純ボーナスはいいものだ・・

ちなみに通常BB中の曲(アニメのOP)かっこよくないですか!?


No title

俺も5スロならそれなりに出てるんやけどねwww
何故か20スロになったとたんに負けるんです><

裏物と言えば昔シオサイやったかな~
モーニングやってた店が置いてたっぽくてひたすら裏物打ってる人がいたのを思い出したw
俺は怖くて触らんかったけど打てばよかったな・・・

最初の画像がいきなり3000枚超えてて吹いたww
HOTDなら20スロでも…!?

僕はブラクラ並にダメそうです…(´・ω・`)

No title

>みなさま

 コメントの返信が大変遅れました。すみませぬ。




>マサさま

 鉄拳2はケロット柄さえ目をつむれば良台っすね!
 だがゼーガは嫌いだ!

 昔話は少しお待ちください。ビガーは惜しいところです。




>kskさま

 HOTDはマイホも大人気でして(2台しかないけど)
 なかなか打てないんですよね…。

 スパイキーの機種らしく、強チェや強チャンス目が
 働かないことも多いですけど、ARTが一度乗り出したら
 最高に楽しいです。ぜひ打ってみてください。



>おじーる さま

 なんだかんだでA+ARTはボナ確率が重いですからね…。
 ちょっと油断するとスカガなんかは1000Gぐらいまで
 持って行かれます。

 私もAタイプをじっくり打ちたいんですが、
 いかんせん設置は少ないわ、設定は入ってないわで
 どうしようもないですね。



>ゆら さま

 ブラクラのツッパはよw

 HOTDは地域とか店によって導入数が違いすぎですね。
 スパイキーの作る機種はかなり面白いのに…。

 鉄拳2はケロット柄と鉄拳ゾーンの信頼度に
 目をつぶれば良台ですねww




>マルタンさま

 ストック機はたくさんありすぎて、
 何について書こうか迷ってます。

 キンパルかぁ~。一時、狂ったように打ってましたよ。




>北の番長さま

 コメントありがとうございます!

 ブラクラ大好きなんですか! 私もです!
 以前、5スロですが朝から打ってようやく
 BIG中フリーズを引けましたw
 1回でいいから双子フリーズを引いてみたいですぅ

 HOTDのOPも良曲ですが…途中で毒島先輩が
 金網に胸を押し付けてる映像が目に焼き付いて…ww



>まっこつ さま

 最近、20スロ打つのが怖いっす。
 500枚以上出た記憶が2カ月ぐらいないです。

 5スロだと2,000枚とか3000枚出るのに
 なんでだろう…?

 裏ものは基本的にハイリスクです。
 打たずに済むなら打たない方がイイですよw




>hamさま

 5スロで出せたから、喜々として20スロへ行ったら
 軽く殺されましたw

 しばらく5スロ中心になるかなー。
 なんかもう20スロで出せる気がしないのです。

No title

4000枚でたら相当面白そうですねー!
マイホは次の入替でHOTD撤去されそうです・・・
ARTをREGでカウントしてくれるんで意外と食えそうで食えなかったですw

No title

>たくたく さま

 えっ、もうHOTD入れ替えなんですか!?
 マイホは20スロと5スロに1台ずつしかないせいか、
 なかなか座れないぐらい人気ですよ。

 まあボナが重くてレア役が働かないことを考えると
 ブラクラと同じように低設定が増えていく分、
 だんだん人が離れていく機種なのかも知れませんね。

No title

HOTD人気ですよねー
実際面白いし、ブラクラよりも無理ゲー感もなくていい感じ!

No title

>むらまさ さま

 HOTDの低設定はボナの重さ、レア役の働かなさが
 きっついです。
 ただARTの面白さ、ヒキさえあれば設定不問で
 爆発しやすいところがイイですよね!

 フリーズとか毒島先輩の覚醒を見れるのは
 いつになることやら…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
