スポンサーサイト


スカガで中段チェリーを引く価値は ~ これが過負荷(マイナス)の力だ! ~

オヤシロさま




おばんでがんす、はぶらびです。


トップ絵は、リンクして頂いている ゆら さんに作ってもらいました!

ゆらさん、ありがとぉ~! オヤシロさま、超かわいい!


「みなみけ」シリーズが終わったら固定のトップ絵にしようかな。



たぐいまれなヒキとド派手な稼働、軽快な文章で いま注目を集めている

ゆらさんのブログ 「ゆら~り回胴記」 はこちら



ポチありがとうございマス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【スロのリハビリ中に…】



9月某日。

仕事帰りに「むぅ」店へ。


☆スカイガールズ ~よろしくゼロ! 220G~


日常 アホか!!


オッケー、オッケー。ナニが言いたいのか分かるよ。

スロリハビリ中なのに、なぜ そんな台を打つのか…。


隣の絶対衝激2がハマってて空きそうだったからだよ!


まあ空かなかったってゆーか、なんか絶対領域から黒いのそろってたけどさ。


ともかく久しぶりのスカガ。1K投資。232Gのことだった。


雷神フリーズ! 信頼度はそれほど高くない…高くないが…っ!


1中チェ



あ?  (しばらく思考停止)



ああああああああっ!  引いたっ!


1/8192の中段チェリー! 


1/2でARTが確定するスカイビッグ!


スカイビッグは!

シングル7揃い確率は通常BBの10倍! ダブル7揃い確率は通常BBの30倍!


ここで! 

スカイビッグが引ければ!

久しぶりの!

楽しい稼働になるっ!!!



























2スカイビッグ!


3間違いなく!



引けたよ! スカイビッグ引けたよ!!!


だれ? 「ああ、1/2に外れたんだね…」と思った人は?




これで… これで勝つるっ!!



そんなふうに…
(またJJさんから無断拝借)





4あれ?



終了画面の右下。7そろいのストックを示すマークが1つもない。

つまり…?



ボーナス中、1個も7そろいがなかっただと…!?


マジに泣きそうになった。なんなんだよ、このヒキ弱は…。



デルタ3回くるも、+25 +20 +15では どうにもならず…



5あれれ?




複数セットが出てくる気配もなく…


その後、白BBを2回、RB1回引いたが全ノマレ。追加3K。



スカイビッグ引いて -4Kとかwwwwwwwwwwwwww





【その後の稼働】



☆キャッツアイ~なんとか奪回作戦 (5スロ) 404G~



なんかもう20スロが打ちたくなくなって5スロへ避難。

ゾーンだけ打とうかな…と思ったら、なんか高確率っぽい動きに引っ張られて


698G AT当選。 投資3K


6猫5スロ


サメ撃退するの初めて見たわww

弱チェで10G乗せるも振るわず。


7せちがらい


だらだら打ち続けて全ノマレ。帰ろう。




だがここで、「戦国乙女を初打ちしてみよう」と誰かが耳元でささやく(幻聴)。


「ならば」と座ると、なんと2Kで当たり!


しかもけっこう連チャンしてくれて


8乙女初打ち!(1パチ)


9けっこう続く


10誰よこれ?


11当たったw



9000発、おっもちかえりぃ~!


ああ、戦国乙女3(1/299)ですね。しかも1パチ。



おかげでこの日はプラマイゼロでした。

華がない稼働だわ~。




この日が転機となり、はぶらびは「これ以上ゼニなくなるのヤダ~」と

20スロから5スロの稼働に移行していくのです。





次回は昔話。いよいよ爆裂AT機の時代です。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアの価値・・・
レアフラグはある程度の出玉保証というか最低でも500枚は出るような仕様とかにしてほしいものですね(>_<)
楽しいスロライフを!

ブログ紹介ありがとうございマス★

あれ...
涙で記事の後半が読めないや
(´;ω;`)

こんなの絶対おかしいよ!
スカイビッグとはなんだったのか...

No title

スカビッグでしたか…。

ニセモノだったんですよ、きっと(震え声


スカガ打ちなら一度は引きたいフラグが( ̄O ̄;)

No title

スカイビッグ・・・

乙女ツッパしてる時に横の台がスカイビッグでストックしまくってたお^^;
V-1モードも引いてたお><

明けない夜は無いぜよ!

No title

>たくたく さま

 え? あ、うん…。
 スカイビッグ、常人のヒキなら多分、500~1000枚ぐらいは
 出せると思いますw

 今回はホラ、ヒキが…ね?

 拒絶反応がまた出てきたので、
 本格的なスロ復帰はまだ先のことになりそうですわ。



>ゆら さま

 いやいや、かわいいオヤシロさまをありがとうございました。

 なんかもう、スカイビッグが終わったころには
 魂が抜けてましたねww
 この店のスカガ、ずーっとボナ確率が悪い状態が続いてます。
 もう設定は入れてくれないんだろうなあ…。



>ツンデレ☆ちゃん

 スカビッグww 誰がうまいことを言えとww

 中チェ引いたのも初めてだったし、
 まさかのスカイビッグだったからね~。

 久しぶりに血圧上がったのに3分後には
 急降下して貧血起こしそうだったわw



>まっこつ さま

 ヒキが良い人はそうなんですよね。
 5つも6つもストックして
 デルタもクアドラも引いちゃって
 2、3000枚なんか あっという間ですわ。

 しばらく冬眠に入ると思いますw

No title

スカイガールズは打ったことがないので、よく仕様を知らないのですが、低投資で大きなチャンスを掴んだときは跳ねて欲しいですね・・・。

今のはぶらびさんのモチベ状態なら、早めに5スロで大きめの貯メダル作れて、その中で遊べるようになると良いですね!

さて、爆裂AT機ですが・・・
自分はあまり思い入れが強い機種はないのですよね。しいて言えばインディジョーズ、ゴルゴ13、ハクション大魔王かなぁ。
他にも好きだった機種はあると思うので、チョット昔の機種一覧見てきます。



No title

スカビッグでしry

遂に来る、あの忌まわしき(自己)爆裂AT機時代がwww

良し、先にネタ被せとこう

獣王、金太郎、アラジン、コンチ、ゴルゴ、ビンゴ、GOD良し、もう十分な筈だwwww

どれでも楽しみに待ってますね(ブロガー潰しw

ゆらさん、かわいい。

ハッ!(゜ロ゜)
ゆらさんが作ってくださった、おやしろ様、かわいい(意味深)

スカビッグ、ドンマイです(ツンデレ☆さん、ナイス!)

次回は、はぶさんの全ツッパ記事でしたっけ?(すっとぼけ)

無理せず頑張っていきましょ!!(^-^)v

パチかよ!!途中まで気づきませんでしたw
最近の機種は…5スロくらいがちょうどいいと思いますヨ

No title

>マッチ坊さま

 まだ9月は2回ぐらい稼働記事が残ってるんですが、
 5スロ中心ですw

 貯メダルをしたことがないので、とりあえずカードを作ろうと
 思っているんですが、10日ぐらいパチ屋に行ってませんw
 (正しくは行っても打たず、マンガ読んで帰るww)

 モチベが上がるまで少し時間が掛かりそうです。

 爆裂AT機は、マイナーではないけど微妙…な
 機種をメインに取り上げます。



>マサさま

 みんな、スカビッグってゆーなぁ!
 私のヒキが悪かっただけでスカガに罪はないのだー。

 爆裂AT機…。GODの話はちらっと出てくるけど、
 メインに書くのはマサさんが挙げた機種のどれでもないですよ?

 「ああ、そんなのあったね~」みたいな機種です。



>てんてん さま

 ねー、オヤシロさま かわいいでしょ?
 ゆらさんに大感謝でごわす。

 スカイビッグのことはいったん忘れますw

 全ツッパなんてRYU君じゃあるまいしw
 5スロでボチボチやっていきますw




>hamさま

 いやあ、戦国乙女3 初めて打ったんですが
 何がアツいんだか さっぱり分からないまま
 当たってましたw

 ST機は苦手なんですが、けっこう連荘してくれて
 助かりましたw

 スロはしばらく打たないかも…いや、打つだろうなww

No title

スカイガールズ・・

台さえ見たことないから何も言えんwww


爆裂AT機キターw
楽しみすぎるぜー

アラジンA・ダブルチャレンジ・ハクション大魔王
ここらへんが好きやったなー

書いてくれるかな~♪

ちなみに人生初の万枚はダブルフェイスってアリストの台でした♪

No title

>ザックさま

 うーん、分かりやすく書くと、GODゼウスで
 1KでGOD降臨したけど300枚しか出なかった…?

 違うなw

 バジ2で真瞳術引いたのに、まさかの7そろいゼロ…
 みたいなww そんなカンジですw

 アラジンAの話も少しだけ出てきます。

 メインはザックさんが「ええ~」ってなるかもww

No title

こっちの展開だったか。
スカイBIG中に揃わないなんて(;ω;)
シングルだけでも1/16、せめて一回くらいは揃ってほしいすよな。
…まぁほら、引けただけ良いと思いましょう(・∀・)

…思えんですよね(´・ω・`)

No title

TOP絵可愛過ぎワロタ
戦国乙女3そろそろ甘デジで出るみたいなんで楽しみです^q^

No title

>とさけん さま

 まさか中チェ引けるとは思わず、
 まさかスカイビッグにつながるとも思わず、
 まさか7そろい1回もないとも思いませんでしたww

 どうやらスロッターとしてのヒキは確実に衰えているようです。

 好機をしっかり生かせないのではダメですねぇ。



>ミルクレープさま

 いやぁ~、オヤシロさま かわいいっすよね!
 ゆらさんに大感謝です。

 戦国乙女3の甘デジですか。
 今回1/299打ってみて、割と面白かったんですよ。
 甘デジ出たら打ってみようかな…。

カスイビッグでしry

5スロも楽しむという意味ではありだと思います(^-^)


自分は今引退しそうな勢いです(笑)

No title

>マルタンさま

 ちょ、マルタンさん!
 こないだ乙女であんなに輝いていたじゃないですか!

 引退なんて…ナニがあったとですか!

 え? 乙女? 違う?

No title

スカイビッグで揃わないなんて...

はぶらびさん...カワイソス(´・ω・`)


僕と一緒に萌え期待値稼ぎ頑張りましょww

東北支部の発展を!!wwww

No title

>RYUさま

 気づいたんだが、俺のスロッターとしての
 ヒキは衰え始めている…。

 あとは若いヤツらに託すことしかできねえのさ…

 ルールルー


 いよいよ関東オフ会ですね!
 本当に今回は参加したかった。
 残念だけど自分で決めたことなんで勘弁ね。

 まっこつさんをよろしくね☆ レポート期待してます!

 スカガ? もういいでしょw

No title

雑誌に載ってる期待値とかあんまり参考にならないですよね・・・

さっき見た本には戦国乙女のART入ると一回で700枚くらいは期待できるとか書いてましたが300枚以上出たことないですし・・・

No title

>おじーる さま

 今はもう買っても読んでもいませんが、
 私はパチスロ必●ガ●ドの愛読者でした。

 機械割もそうですが、とにかく攻略(?)雑誌は
 メーカーとのつながり(広告等)があるため、
 クソつまらない機種でも「面白い!」とあおってきます。

 ウソの情報や、無理やり客側をホールに向かわせようとする
 姿勢っていうのはどうなんだろう…と、現在は読むことすら
 やめてしまいました。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
