スポンサーサイト


第2次スロ復帰作戦…失敗。 ~ あいつ天破ってるぜ ~

みなみけ8

右から長女・ハルカ、次女・カナ、三女・チアキね(今さら)。冬はどうした? そのうちな。




おばんでがんす、はぶらびです。


突然ですが、LINE仲間の てきーら☆さん (♀)が攻略サイトのライターとしてデビューしました。

てきーら☆さんは、RYUさん主催の麻雀物語大会にも出場し、

けっこー養分的な活躍をしておりましたww (でもすんげえヒキ強)


本人によると ちっぱいに悩んでいる(ライターと関係ない)とのことですが、

和服もドレスも似合う素敵な女性と信じております(会ったことないからねw)


ちなみに本人はそのサイトでブログをご披露されてます。

ぜひ一度、読んでみてくださいませ。


「万枚―パチスロ・スロット解析攻略」こちら




あ、それと私が紹介するまでもないですが、前述のRYUさんは現在、

戦国乙女大会(チームバトル)を開催しております。

連日、ブログ界の猛者どもが熱い戦いを繰り広げております。

こちらもぜひご覧あれ。


RYUさんのブログ 「変態どもの饗宴」 失礼、かみまみた☆

「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」 こちら。



ポチお願いしまーす!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【本当にヒキは戻ったのか…嘘だッ!】



8月末。

いまだパチ屋へ行こうとする気持ちは高まらない。

前回は勝てたが、あんなのは偶然にしかすぎない。


ちょっと油断すれば、スロットはのど元に噛みついてくる。

そんな疑心暗鬼を抱えながらパチ屋の扉をくぐる。



☆「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

(HOTD) ボナ後105G~ 保健室ステージで捨ててあった。


「まだ高確残ってるかも~」と座ると、すぐに道場へ移行する。

2Kで強チャンス目! すると…

2麗チャン突入

麗チャンス突入! からの~?

1ART突入

なんか1Gで成功した! おし! ヒキは戻った!






それが はぶらびの最後の輝く姿になるとは

この時だれも予想してなかったのです。





すぐに弱チェリーを引き、ストーリーに発展。これはスカッたが

直後に引いた強チャンス目で…

3お、ボナ


ボーナスも引ける! これが… バケ。

しかも暴走ボナなのに、保健のエロチカ先生が全然 絶頂せず(この日は体調が悪かったらしい)


4バケで+10…?

これしか乗せず。


そして他に見どころなく終了。

5しょっぱい


一体だれのヒキが戻ったというのだろう。


ART後、お約束のようにレア役連打、高確っぽい演出に引っ張られて

RB後219Gで全ノマレのヤメ。 -2K




【そして嵐のように天破る】



☆鬼の城 310G~371G CZスカってヤメ。 -3K

本当にこのゾーンは打つ価値があるのか分からなくなってきたw



続いて座ったのは

☆北斗 夏も過ぎゆく盆踊りVer.  139あべし~

ガルダステージで捨ててあったので座ったら大変なことに。

149あべしで天破。

6天破が

→ 204あべし スカ


212で天破 → 297スカ


307天破 → 357スカ


363天破 → 418スカ

7続く


…おい、伝承ロングじゃね? コレ。


以下


424天破 → 519スカ  530天破 → 625スカ  635天破 → 705スカ

725天破 → 775スカ  808天破 → 883スカ  889天破 → 954スカ


この辺りでギャラリーができて、はぶらびを指さして笑ってる(疑心暗鬼モード)


962天破 → 1047スカ  1053天破 → 1263スカ なんか一気に200ぐらい乗せたw

1272天破 → 


ほとんど大勢決まってたところで空気の読めない中チェが

+500とかかましてくれるw

8大勢決まったところで500とか


んで1450あべしでAT突入。

ここまでの投資は8K。さて捲れるかは自分のヒキ次第!










覇道で魂2個しか貯まらず(計4個)、

サウザー、シン、シン、シンとムリコンボ。ケンタロウさん即死。

ケンシロウがあんな弱い訳ないからね。ケンタロウだろコレ。


さあ即ヤメ… 「あべしチャレンジ!」


あ、そういや残ってたね。 → 392スカ


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



そして402天破 → 472スカ

伝承まだ残ってたんかよ!

555あべしヤメ。追加1K。


結局、本日は-14K 




なんかまたスロットがキライになりそうですw



次回は昔話。マイナーなCT機とかの話になると思います。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉ!!!

CT機ww

マサかそこを持って来るとはww

訳が解らずマンクラで即パンさせたのは良い思い出(遠い目

あっ、ネタ被っちゃってたらすみませんwwww

No title

そういえばラインでいってましたね!
覗きにいってこよっと!

スロットの収支なんて長い目でみないと収束しないですししょうがないですよ(^o^)

天パロング中の台を拾ったんですかね?
期待値とかいうのに換算したら+5kくらいあるでないで

HOTD未だに打ててない...

はぶさん、ありがとぉー(´;ω;`)

今日は皆が、感想やお祝い言葉をくれて実はちょっと泣いたのは内緒です!


私北斗玉6〜7個全部シンだったことが……w
シン、シン、シン、シン、シン……
シンいすぎてビビる。

No title

>マサさま

 マンクラ? そんなメジャーな機種のことは書かないですよw
 打ったことある人いるかなー?

 お楽しみに~w



>たくたく さま

 知り合いがライターになるなんて、なんかうれしいですよね!
 人気出るといいなあ。

 収支はともかく、相当なヒキが要求される
 いまのシステムにちょっとうんざりしてるんですよw



>ゆら さま

 まさしくロング中の台を拾っちゃったんですよ。

 期待値5K? マイナスになりましたよ?www

 HOTDは評判良いみたいですね。ぜひ一度!

No title

>てきーら☆ さま

 わ、本人キター。
 
 あらためてライターデビューおめでとうございます。

 今までブログ書いてないのが不思議なくらい
 「読ませる」文章でした。

 有名ライターになって、ぜひ東北で来店イベント
 お願いしまーす!

オマエダ星人

エスプかな?クロスかな?、ウルフもあるし、それともジャパンだったり…(ワクワク)
自分が一番好きだったCT機はピンクパンサー3です!
CTのゲーム数が短くダレないのが良かっです。その分BIG確率も高かったですし。


天破をそれだけ引けたのに初当たり一回だけというのは寂しいですね…。リプレイとベルリプレイさえ引けないとイライラします。

スロ嫌いになりそうになったらクランキーを打ってみてくださいね!

No title

鬼の城のゾーンは優先順位低めだよ!

色んなゾーン狙いしまくってたときにダメだったときが多かったんで天井狙いが無難かな(・ω・)ノ

てきーらさんのライターデビューにはびっくりでしたね!

No title

>マッチ坊さま

 確かに「マイナーなCT機」ですね、ウルフエムもクロスCTもw
 ジャパン、ピンパン3ともよく打ちました。
 もちろんメジャーなアステカ、マンクラも。

 どれについて書くかは…しばらくお待ちください。
 システムをかなり忘れているので調べてきますww

 天破はひどい目に遭いました。ひたすら あべしが増えるだけで
 追加投資を強いられ単発って、途中で止まった方が
 負けずに済んだんじゃ…と、がっくりしましたね。

 クラコレは地元のホールだと やっぱりキツイっぽいです…。




>ツンデレ☆ちゃん

 残念でごわす。
 鬼の城は800Gぐらいハマってないなら
 もう手を出さないことにしましたw
 何というか、死ぬほど相性が悪いみたい。

 てきーら☆さんには 有名ライターになってほしいもんです。

CT?ギラギラ爺サマーかなんか?(すっとぼけ)

天破ループの最悪なパターンですね…ドンマイです…。
はぶらびさんにも早く大勝利が訪れますように!!

No title

全然噛んでないですよね?www

紹介どうもです☆

北斗なんて触っちゃダメです!
萌え要素が一つもないじゃないですか!!ww

はぶらびさんは萌え期待値・東北支部に配属したはずです。
今こそ、本領発揮するのです!!
見せてあげなさい、入門して覚えた技...
『はぶらびの萌え萌えキュン☆』を!!!www

No title

>hamさま

 うむ、CT機を説明すると長くなるので
 次回の記事を読んでくれなさいww
 (hamさん、CTのことはご存じですよね? ね?)

 どうせだったら1509を超えてくれれば
 そこそこレベルの高いステージに行ったのに…。
 まあそこはヒキ弱状態MAXの私ならでは ですね!

 早くヒキ戻らんかなー。



>RYUさま

 え? なんのことですか?(すっとぼけ)

 萌え期待値東北支部 !? いつそんなの出来たの!?

 あ…あの技は恥ずかしすぎて人前でできませぬ。

 「は…はぶらびのも~萌えもえキュ…」

 ダメだぁーーーーーーーーーー! 死ぬ! 

No title

HOTDは結局触ってない・・・
とりあえず保健室のバナナだけは写メりたいんですよねwww

北斗は・・・もういいでしょw
あれで勝てるイメージが沸かないし勝っても負けても萌え要素が全くないのでねwwww

みんなもっとスナイパイ打とうよ←

No title

>まっこつ さま

 そーいやエロチカ先生、てきーら☆さんも撮ってましたねw

 私にはまだ勇気がない…っ!

 北斗は最近(てか8月末以来)シマを通ることもありません。
 魂50個ぐらい貯まった状態でもらえるなら打ちますけどw

 スナイパイ、ノー当たりのまま120ヤメ(中途半端ww)のまま
 終日…ってことが増えてきました。

 そろそろ悪代官に替えられるんですかね…。

伝承ロングは拷問やね(´;ω;`)

マンクラのCTは楽しかった!打ち始め良く分からず、毎G子役取って即終了したなぁw
萌え萌えキュンキュンができないなら、きょぬーは手ブラで充分だよねっ!を発動するんだ!

No title

自分は昨日ノーボーナス490の北斗に座ってメダルいれたら
あべし数がゲーム数と完全リンクしてました

据え置きだとおもうので700あべしくらいあればいいなとおもったら

天破に一回しか入らず(ただ250くらい乗った)1350くらいで当たりで単発20本逝きました

1150あべしから打っても10k近く負けれるので結構厳しいですね・・・


CTは3枚役とるのがすごいめんどくさいのと即連されたときのがっかり感が残念です・・・

アルゼのアステカレジェンドRはよくうちましたけどね~

No title

>マルタンさま

 あんなに天破来るの初めてで、最初は浮かれてたんですよw
 そしたら追加投資→天破→追加→天破(以下くりかえし)
 まさしく拷問でした!!!

 CT機ってシステムを理解してないと
 延命ができないですよねー。わざとハズしたり
 1枚役、3枚役で現状維持したり。

 そんな中でも好きだった機種を紹介する予定です。
 割とマイナー…いや、ある意味不遇台かな?

 「きょぬーは手ブラで充分だよねっ!」!?
 そんな高度な技はまだ覚えてないっすよwww



>おじーる さま

 うわあ。
 -8Kで済んだ私はまだマシだったんですかね…。

 どうも北斗は勝てるビジョンが見えてこないです。
 あれ以来、北斗のシマは通過するだけですww

 CT機あるあるですね! 100Gとか150GのCTで
 即連した時、確かにガッカリします。
 次回、私が紹介するのはCTがやや短めの機種です。
 また読んでくださいね。
 
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
