スポンサーサイト


第1次スロ復帰作戦 ~ HOTDを打ってみよう~

みなみけ6

あらためて見ると、なんで次女だけ黒髪? てか両親はどうしたんだっけ?
(私は本当に愛読者なんだろうか?)





おばんでがんす、はぶらびです。このフレーズも久しぶり。



ヒキゲー、ムリゲーのスロットが少しキライになって

半月ほど稼働を休んでいました。


「スロット面白くない」「打ちたくない」という

どんよりした気持ちはだいぶ薄れてきました。



だが! もし何も考えなしに 稼働を再開して

大負けして、前以上にスロットがキライになったら

今度こそブログ存続の危機!




とりあえず、復帰戦は気軽に打てる5スロにするか…。

そう考えて「むぅ店」に向かったのでした。




ポチお願いしまーす!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【よし、HOTDをゲットだぜ!】



店に入ったのは午後7時を回ったあたり。

「稼働時間が短ければ、そんな大けがもないだろう」という弱気の現れですねw

店内は意外と混んでる。

5スロのコーナーを見て回ると…


打てる台がなーいー


仕方がないのでコミックコーナーで「バガボンド」を読みだす。

武しゃん、かっこええなあ…。



1時間経過。


なにやってんの、自分!?

もっかい店内を回る。…ん? あれは…


「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」  (HOTD)

が、空いてるじゃありませんか!


はぶらびが愛してやまないブラックラグーンを世に送り出したスパイキーの新作!

よし打ってみるか。



ただ1つ問題なのは、これが20円スロットということなのだが。


いやね、カウンターは58Gだけど、これART後なんですよ!

ボナ間だと…う~ん600~700Gはハマってるような…。

確か天井は1280G ちょ~っと早いかなあ…。大事な復帰戦だしなあ…。




着 席。

し、仕方ないんや! 迷ってたら若いお兄ちゃんから「打つんですか?」って聞かれちゃったんや!



さて、HOTDは予備知識がないけど ブラクラの後継機だし何とかなるだろう。


最初の1Kで何か「連打しろ!」みたいな演出が!

1強チェスカ

これは…強チェリー!





→ スカ。 幸先が悪い。

保健室みたいなステージに行ったぞ(原作見たことなし)


…なんだ、ボインボイン(古語)の先生(?)がバナナを…!

けしからん、けしからん! (ガン見)


その後、道場みたいなところにいったりするが、結局なにも当たらない…。




【ART引けるのか? 天井に到達できるのか、おい!】




投資は進み…すでにカウンターは400手前。ボナ間で1000Gぐらいハマったかな?

すると中段ベル・ベル・スイカ! これはブラクラに当てはめるなら超チャンス目!

(後にHOTDの場合は強チャンス目と判明)

なんか屋上を目指すステージに移行して…


あっART入った! (画像 撮り忘れ)

なんか10Gも消化しないうちに「ストーリー」とかにいって、その途中で強スイカ!


こ、これは上乗せ特化ゾーンの「RAGING RUSH」!

5レイジきた!


ここでG数を稼げれば、天井も見えてくる…っ!



「バーを狙え!」ばひゅひゅひゅーーーん

「バーを狙え!」ばひゅひゅひゅーーーん

「バーを狙え!」ばひゅひゅひゅーーーん

「バーを狙え!」ばひゅry





2事故った!

日常 白目

うわあああああああ!? 事故ったーーーー!?


あわてて時間を確認。午後9時5分。ヤバい。急いで回せ!


ARTに戻って すぐに強スイカ。

3強スイカで

ん?



4 100G乗っけた

ギャー(直乗せ)


えーと、残り500G近くあるな。本当にマズイぞコレ。

ART中に天井行くと どうなるんだろう…?


とにかく回せ!


またRRに入った! うわちょやべ…



→ +30G


あ、これが普通なのね。っと、またRRに…

6うわらば


バーが1回しかそろわず終わったんだが。

ブラクラのヘブンズラッシュなら最低2回はそろうのに…。

っつーか本当に継続率87%なの?



とか何とか言ってたら、強チャンス目を引く。


7やっとボナ

あ…。


えーと、600の400の200…

………ま、まあ考えるのはやめよう。

とりあえずぶん回せ!


お、強スイカ! ストーリーに入った!

ストーリー「プッシュボタンを押せ!」

→ ストーリー「プッシュボタンを押せ!」

→ ストーリー

→ RR入らず。


コラーーーーーー! 期待させるようなこと言うな!


そして残り300Gを切ってからは強チェ引こうが強チャメ引こうが

ストーリーに行ってもRRは来ず。


8裏乗せ

裏乗せで50Gはあったけど。

「俺はまだ生きている!」ってなんだよw


結局、役物の「濡れるっ!」の意味も分からず。

9まずまず



時刻は午後10時15分。余裕で稼働終了です。

自身、1100G回してボーナスが1回とかwww

ART700G消化するのに1時間ちょっとしか掛からなかったわwwww




運よく勝てましたが、うかつに低設定に座っちゃだめですね!


先生




ともかく、投資12Kの1323枚(¥26,000…500円単位)回収なので

+¥14,000 ! 復帰戦は何とか勝てました!





さて次回。稼働なら「天破の嵐」、昔話なら「ホールであったトラブル系」

どっちを書きましょうかね?





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければポチっていってください☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボナ確に泣いた(´;ω;`)

ブラクラでビッグ中フリーズ引いた後、中段チェ以外上乗せもバレット獲得もなくノーボナで駆け抜けたのを思い出しました...

過去記事が気になりますね〜

はぶらびさん、お帰りなさい\(^o^)/

大事な大事な初戦、勝てて何よりです。
天井は、届かなかったのかな?

ボイン先生のバナナ、見たかったです>_<
まっこつさんに期待!

安西先生・・・

はぶちゃんが養分です(´;ω;`)


次回記事??

トラブル記事に決まってるでしょーがー!!

稼働記事なんて見たく無いのです!!(えっ?

はぶちゃんにはそれが解らんのです!!(えっ???

初めまして!
是非昔話をお願いします!
いつも楽しく読ませてもらってます!

No title

>ゆら さま

 うわ。ブラクラはBIG中フリーズだと300Gスタートですよね。
 その後の乗せがないと、本当にツラい機種ですからね…。

 いまだに双子フリーズ引いてないんですよね。
 5スロにしかないけど、まだまだブラクラは打ちたいです!
 (あれ? HOTDの話が1個もないw)



>kskさま

 ただいまですw 割と早い帰還でしたww

 HOTDの天井は1280Gですよね。
 打ち始めがボナ間600Gぐらいとして、
 1000G手前でART突入。そしてその200G弱で
 ボナってことは…。

 ま、まあ1200G手前で
 天井つぶされたってことじゃないですかね(震え声)

 エロ画像(失笑)はマルタンさんや まっこつさんに
 お任せしてるので…w



>マサさま

 稼働を休もうが養分の本質は変わらないんですよww

 な、なんか過去記事を読みたい人が多いですね。
 分かりました。稼働記事にしましょうw

 うそです。じゃあ昔話を書きますかね。
 血気盛んなころの話なんで恥ずかしいんですがww




>もんもん さま

 はじめまして!
 情緒不安定なブログを愛読してくれてるなんて
 とてもうれしいです!

 昔話ですね。分かりました!
 少々お待ちください。昔の機種の画像を探してきますw

はぶらびさんの、昔あったホール内での情事ですか(笑)

超楽しみですっ!

勝ちオメです(^3^)/ 360乗せとか…


濡れるっ!

No title

>マルタンさま

 やっぱりマルタンさんも昔話を希望ですかw
 あまり楽しい話ではないのですが…。
 今回コメントくれた人の多くが「昔話!」って書いてるんで
 次回は昔話にしますw

 360乗せて、閉店コースだーとか思ったらこれですよw
 昨今のスロットはさらにプラスアルファのヒキがないと
 勝てないですね(ため息)

No title

はぶらびさん復帰戦勝利おめ!!!!

保健室のボイン先生がバナナをってのは友達が打ってるので見たことあるけど演出でもなんでもないんやねwww
あれくらいなら横に人がいても平気で撮りますよー
ただまだHOTD打ってないんです^^;

てことはマルタンさん・・・あるで!!!

HOTD!?復帰戦になんて台を!? → あぁなんだ、5スロか、良かった → 20スロかよ!!
↑感想

快勝おめです!スパイキー愛が報われましたねw
ちなみにあの台PUSH押すとボーナス間のG数見れますよー。

トラブル系の話は大好物なので是非聞きたいですね(ゲス顔

No title

>まっこつ さま

 ありがとうございます、運だけ勝ちです!

 えー? さすがに あからさますぎでしょアレはww
 撮影する勇気が出てこなかったっすよw

 バナナは演出でも何でもなく、保健室ステージで
 ほっといたら何回も出てくるみたいねw

 もうエロ画像はマルタンさんと まっこつさんにお任せしますw



>hamさま

 虚と見せかけて実。実と見せかけて虚。

 これが はぶらびの立ち回りだ!

 すんません、嘘です。


 ボタンを押すとボナ間が見れる!?
 そういう情報はもっと早めに欲しかった!(何様)
 でも今回、BIG引いた時に押したら
 きっとトラウマになるG数だったので良し!(多分1200すぎたぐらい)

 トラブル系の話、そんな面白いもんじゃないですよー。
 読んでガッカリされたら どうしよう…。 

No title

おー!復帰戦勝利おめw
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

しっかし怖いぜーw
あんま無茶してハラハラさせないでよーww


ちなみに昔あったらトラブル系が私気になります!!

No title

すごいんだかすごくないんだか判断に困る・・・

結果オーライ!

No title

>ザックさま

 すみません、魔が差しましたww
 ボナ間600Gぐらいなら大けがしないかなーと。
 (ART入らなかったら大けがでしたがw)

 もう少し慎重な立ち回りをします(信頼度:ヤマサ並み)

 ザックさんも昔話推しですか~。
 どんどんハードルが高くなっていく…。



>ミークさま

 360G乗せたところで貯まってたヒキは
 全部使い切っちゃったみたいです。
 
 もともとヒキは悪い方なんで、自分的には
 まあまあ頑張った方かもですww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
