

そうだ、スカガ打ちにいこう ~ 勝手に耐久6000G ~

めだか12

球磨川、最初はキライだったけど 話が進むにつれてどんどん魅力的なキャラになっていったね。



おばんでがんす、はぶらびです。



間もなく夏の高校野球・甲子園大会ですね。

地元勢は県大会準決勝まで全滅しまして。


今夏(会社の金で)大阪に行き、まっこつさんと

大阪の夜オフ会を楽しもうともくろんでいたのですが

夏の世の夢と消えてしまいましたw


人に夢と書いて「儚い(はかない)」




※はぶらびの電脳師匠・まっこつさんのブログ

「ダチョウと7と象」はこちら



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【23日の稼働】



この日は休みで、朝いつも通り6時半に目を覚まして最初に思ったのが

「そうだ、スカガ打ちにいこう」  でした。


理由は特になし。強いて挙げればAT機とかイヤになってきたからw



そんな訳で「むぅ」店へ! 今日は6000Gぐらい回しちゃうぜ~?

☆スカイガールズ~よろしくゼロ!  0~


投資2K 57G スイカで赤BB 速攻の立ち上がり!

1初当たり

BB中、7はそろわず。だがボナ後79Gでチャンス目から攻龍!

97GであっさりART突入。いいね、流れがキテルね!


デルタは15乗せだったが、すぐにクアドラ来ちゃった!

2早くもクアドラ


3で110乗せ

ボチボチでんなw


さらにスイカでデルタ15乗せ。残り25Gで強チェから赤BB。


最初のBBを入れて500枚ほどの出玉をゲット! 幸先いいね。

ART後、106Gでスイカから赤BB。こりゃ勢い止まらんわ~。








318G 全ノマレ

だ、だが追加3K(399G)で攻龍からART突入!



さて、ここらで事件その1が起こる。

隣りの席に すげえワキガの人が着席。

これがまあ尋常じゃない匂いがする訳だ。

ホントに呼吸ができなくなるレベル。耳栓を鼻に詰めようかと思ったぐらい。

頼むからちゃんと風呂に入るか、制汗スプレーとか使ってください。



私もオッサンなので、匂いには気を付けてますよ。一応。




それはさておき、ARTはデルタ15乗せ。

残り27Gでスイカから赤BB。7がそろって

デルタ20、さらにデルタ15 調子が戻ってきたね!


残り32Gで強チェからRB。これが…

4エリーゼキター!

幼女に興味がない私でも、コイツが最強なのは知っている。

頼むぜエリーゼたん!  (たん とかゆーなw)


5で55%キター!

55%! モロタァ


6飛ばねえのかよ!

ワキガのせいだ(責任転嫁)


ARTも終了。



7で2セット目

と思ったら2セット目が出てきた!


ここで隣りのワキガがし下皿にコインを残したまま姿を消す。

もう帰ってくんな。


するとART突入後3Gでチャンス目からRB。

8こんどは飛んだ

「アイキャンフラーイ!」  28%だったが飛ぶ。


ARTに戻ると デルタ20 デルタ20 デルタ15 と小刻みに上乗せ。

そして終了後、7Gで攻龍…。あれ? この流れは…。


3セット目突入。  また奇数かよ!


ついでにワキガも戻ってきたw



3セット目は準備中に金シャッターからロックをストック。

デルタ20のみで終了~。ようやくワキガもどこかへ行ったよ…





【そして第2の事件が】



けっこう乗せたような気もするが、ART自体は246G、枚数は700枚弱といったところ。

ここからが勝負! ART後132Gで


10シャワー強

シャワー強演出!(強チェ)  「サービス、サービスぅ☆」


これが赤BBで、ボナ後6Gで

11BB後

どうやら強チェの前に引いたチャンス目がヒットしていた模様。

ARTはデルタ20のみだったが、この調子で出玉を伸ばしたい!






















550G 本日2度目の全ノマレ


あ…あきらめん! まだ3000Gも回してないじゃないか!

追加8K チャンス目から攻龍を経てART!

すでにボナ間800ハマってるので、天井も視野に…



準備中に強チェ 赤BB ひどくね? この仕打ち。

だがラッキーなことにロックはクアドラが出てきて130乗せた。


よし、ここから巻き返そうと考えた矢先。

見たことのない演出が始まる。


12ナニこれ


リールは逆回転しっぱなし。



そして勝手に左、右と止まって赤7テンパイ。




7 川 7
  川
7 川 7



中リールは? 一体どこに止まるのか?







13あ…これ…


ど真ん中!!!



LINEでお友達に「逆回転したた! ナニこれフリーズ!?」と報告。

すると「REEL ROCK」というものがあることを教えてもらった。

3けた乗せ確定で、中リールの7が上段だったら100G

下段だったら300Gの乗せ。それなら中段は…?






14REEL ROCKや!


500G乗せなのだ!!!



1回の上乗せでこんなに乗せたの久しぶりかも…(感涙)




さて、後は大した見どころもないので(え)

ダイジェストで。


16ART準備中に

RBの後、ART復帰準備中に 幼女カットイン

チャンス目から赤BBで、しかもボナ中に7そろい。





17やっと先告知

やっと先告知体験できた! なるほど、こんな演出なのか





18最終的に

まあまあ出た!


まだ6000Gに達してないし、打ち足りないので続行したら…








1500枚ぐらい飲まれた~


途中でBB、RBとも引いたけど、ARTは1回も入らなんだ…。


 
5900Gでギブアップ。ボナ合計30回、ARTの初当たりは4回…

(データ機は21回になっているけど、これはART中にボナ引いて

ARTに再突入した時もカウントするからね)



奇数設定は間違いなし。チャンス目や強チェでよく攻龍いったし、

設定5はあったんだろうか…?




流したら2173枚。 13K投資の¥43,000回収(500円単位)なので…


ちょうど¥30,000のプラスになりました。



スカガ最高! でも調子に乗ると殺られるよ!








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

勝った後に必ず負ける不思議 ~ くさったひきがあらわれた ~

めだか10

めだかボックスってアニメになってたのね。知らんかったーw



おばんでがんす、はぶらびです。


いろいろご心配かけましたが(心配してる人がいたか不明)

マイホの「むぅ」店は7月27日(土)にリニューアルオープンしましたw



その日、休みだったんですが家庭の都合で店にいけませんでした。

こんちくしょう。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【18日の稼働】



えー、今回の記事はまったく見どころがありません。

18日の稼働に至っては写真1枚しか撮ってないしw



18日はボッタK2店へ。きっと麻雀物語2とか打ちたかったに違いないw

麻雀2は満席。別にいいや、次!



☆猪木伝説  ノーボナ557G~ (前日ノーボナ120G)


投資8K 799G 金文字で確定。

1猪木バケ


まあバケでしたけどね。

しかも押し順が1/5とかww  ヒキが腐ってるわ。


枚数少ないから天国のゾーン回したら追加2K…。

猪木キライ。



☆北斗転生  当たりなし 680あべし(前日不明)


どうせこのボッタ店なら据え置きだろうと打ち始める。



869で天破 → 934

1036で天破 → 1096

1296で天命 → スカ

1340で天破 → 1410

1493で天破 → 1516あべしでAT突入。



変更してて最深部じゃねーか!


投資20K オーラは緑。激闘ステージで魂5個たまって計7個。

これなら単発は回避できるだろう…。



ラオウやシュウにすら勝てず7連敗でケン死亡。

写メ? ないよ。魂が抜けてたからねw


この日はマイナス30Kで泣きながら帰宅。





【20日の稼働】


19日は打てず。20日は「むぅ」店へ。


☆鬼の城  ART後440G~(前回ハマって単発っぽい)


マイホのデータカウンター分かりにくいんですよね…。

ARTに入って赤7がそろうとBBのところが1加算されるんです。



  ← いまココ (440G)
■     
■■■■■■■





これはつまり…700ハマった後ARTの初期G数決まる時、

赤7が2回しかそろわなかったということになる。

(30G+30Gの60Gか、100G+30Gの130Gか分からんけど)



ハマって単発…いやな予感しかしないがとりあえず着席。


投資12K CZを経由して痴女(鈴鹿御前)と対戦。

2痴女に勝ち


まあ天井まで連れてかれなかっただけ、マシでしょう。

安定の60Gスタートだったが、突入リプまで

割とベルが落ちたので180枚。


え? 鬼狩ボナとか桃姫ボナ? レア役すら引かなかったからないよ?


んで、追加2K 124GでCZに入り、次回予告。


3次回予告その1


142Gでまたもや痴女を倒してART。

 

スタートはもちろん60G  そして143枚。

即ヤメも考えたが、液晶が騒がしいので打ち続ける。





111Gに次回予告。

4次回予告その2


お、星が5つって珍しいよね!

5星が5つ!



鬼神界戦突入! 相手は羅刹!

どうにかなる訳もなく敗北。


168Gでまたもや鬼神界戦突入し羅刹。敗北。


なんのいやがらせだろうね、これ。


追加3K 201Gヤメ。





☆スカイガールズ~よろしくメカドック   156G~

なんで座ったか? 多分頭が煮えていたんしょうねw


投資8K 370Gでスイカからの~

6これはアツイ

同色ナビはアツイよね!





 → RB 飛ばず。


追加2K 81Gでベルの後!

7レインボーあざす

分かりにくいけどレインボー! ブラボー!



 


 → RB 飛ばず。



追加1K スイカを引いて







 → RB 飛ばず。





心が折れたので、コイン飲まれたところで帰宅。


マイナス28K





大勝ちした次の稼働は慎重な立ち回りが大事だ。

分かっているのに、どうしてこう浮き沈みが激しいのだろうか。



ヒキがすぐに枯渇するのが原因か。

負けが込むと すぐに頭が煮えるのが原因か。




もう少し冷静な立ち回りを心掛けたい。

うん、心掛けてはいるんだけどね…。









ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

半日稼働で乱れ打ち! 後編 ~ 絶対スカイガールズ機動隊2 ~

めだか9

目安箱 → めやすばこ → めだかはこ → めだかボックス の流れですね!



事件です!


マイホの「むぅ」店が3日間も店休してます!

今年4月にグランドオープンしたばかりなのに…






まさか





暴走?




もとい、撤退!?

ボッタ店っぽい香りがあまりにも強く、客離れがすごかったからなあ…。


4円パチンコのシマなんか、一シマ誰もいないってのがザラだったしwww


撤退しても良いから(え)スカガだけは置いていってもらおうか!





「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【17日稼働、後半戦】



そんな「むぅ」店、17日の後半戦は…


☆攻殻機動隊  445G~

スカガから持ってきた200枚足らずのコインで打ち出す。

586Gで屋上へ。604G解除! さあ今日こそ赤7そろえ!(未体験)








19安定すぎる単発

チャンス目で10乗せただけでも良しとしよう(えぐえぐ)

7Gで屋上行ったけど、バトーさんが殴られて終わりw 20Gぐらいでヤメ。


150枚ちょい(減ってるw)持って移動。




☆絶対衝激2    343G~

あれ? これってゾーンじゃなかった? 着席。実は初打ち。


20即解除や!

380G 絶対領域で解除。ゾーンってなんだっけ?

黒いのそろったんだが、これはRBですね分かります。

ここで どうにかするとRBが1G連する訳ね? まあ そう簡単に…


21キス1

22キス2

ふむ。簡単だったなww  3回ちゅーした!



→ 普通にRB3回終了。どうやったらATに入るんだコレ。


とりあえず、初打ちなんで もう少し回してみる。















459G 全ノマレ

仕方なかったんや! ボタン押したらブルマだったんや!

「準備モードかも~」って打ってたら500枚以上あったコインがなくなった!


だが追加2K 493GでRB! さらに天国ゾーンの80GでRB!

消化中に赤7がそろう! なるほどこれでATに行くのか。

23初ラッシュ





24まあまあ

特筆することもなく終了。


さらに66Gで再びラッシュ

25またラッシュ

「バーを狙え!」ってゆうから狙ったらハズレたよw

ラッシュ中、弱チェとかで合計30Gぐらい乗せたけど あまり増えず。


ラッシュ後、27Gで ↓ こんな演出からRB。

26なんなのコイツ

こいつキモいねw


天国抜けたのでヤメ。この機種、どうやったら大勝ちできるか分からん。


500枚ぐらい持って移動。






【最後に事件が待っていた】


ここでメモ帳代わりに使っているガラケーが充電切れ。

店の充電サービスを使えばいいのに、「めんどくせえ」と放置w


この先は少々記憶があやふやです。ご了承ください。



☆スカイガールズ~よろしくゼロ!  確か400Gぐらい


昼過ぎから少し触ったり、様子を見てたけど

ボナ合算が1/350とひどすぎるww しかもARTはほぼ単発。

どう見ても低設定。 だけど打つ。なぜなら打ちたいから!



20Gぐらいでチャンス目引いて攻龍ステージへ。

そこで強チェ引いたら…

27幼女強い

幼女が激アツと申したか。


リーチ目出てたんですけどねw これが白BB。7そろいはなし。


だが、ボナ直後に前兆ぽい動きからART突入! さっきのチャンス目かな?



準備中に強チェでロック1個ストック。

初期のデルタで+20の後…


28クアドラいた

クアドラうめえええ


なんかこの日、クアドラ7回ぐらい引いたんですよねー。

29クアドラうますぎ


30うますぎ2



そんでRB引くと飛ぶし!

31バケで飛ぶし



そしてなぜか弱チェでV1-MODEに突入!

32V-1キター

400枚弱増やしたところで赤BB。



デルタ中に強チェでボーナス!

33デルタ中ボナ



初めて「ひっそり告知」で光ったよ!

34ひっそり告知



最終的にこれだけ出た。

35こんだけ出た


絶対衝激2から持ってきたコインもあったので、

流したら3217枚。


ドラゴンギャルのフリーズより出たw




この日の総投資額は26K。回収5750枚(端数8枚) ¥115,000

+¥89,000でした。龍娘よりも空娘との相性が良すぎて怖いw




だが後日。スカガでまたもや事件は起こるのです。

その話は またいずれ。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

半日稼働で乱れ打ち! 前編 ~ 龍娘にリベンジ! ~

梅津正彦コーチ1


南海キャンディーズ・しずちゃんのボクシングトレーナーの

梅津正彦さん(写真右)が23日、がんのため亡くなりました。まだ44歳でした。


仕事で3、4回お会いして、いろいろとお話をさせてもらいました。

今年の正月には年賀状で

「もう1回、(しずちゃんと一緒に)オリンピックに挑戦したい!」

書かれていたのですが、かなわぬ夢となりました。

心からご冥福をお祈りします。



この年になると、悲しくてもなかなか泣けないもんですね。



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【17日の稼働】


さて、気持ちを切り替えて。

17日は休みをもらいました。


前日、「明日は朝からスカガ!」とワクワクしながら寝付いたのですが、

目が覚めたら11時でした。

日常 Wピース




まあ、寝坊したのは仕方がないんで(震え声)

お昼ごはんを食べて、ゆっくり「むぅ」店へ。



スカガは…先客がいる。まあ出てないからいいや。次!

おっと、こないだひどい目にあったドラゴンギャル~修羅の野望 が空いてる!



☆ドラゴンギャル~修羅の野望  119G~

天国のゾーン抜けたばかりやないかい。

でも打ちたいんや。まだ こいつの面白さが分からんのや。

勝負開始!





投資はすでに14K。やめたくなってきた472G。

それは突然始まった。


「龍の一族がうんたらかんたら~」

セピア調の画像が流れ、ムイムイの血脈の話っぽいムービーが流れる。

リールは逆回転しっぱなしw

「………あ、これフリーズだ」と気付いたのは、

この画面が出て

1龍娘フリーズ

ぽっひゃらぽ~ぽぴれぴれぴ~

SNK独特の陽気な祝福のメロディが流れてきた時だったw



フリーズの発生条件、確率とも まだ解析が出ていないが、

超天ラッシュに入るとのウワサである。



最初に闘ボーナスに入る。

前作を踏襲しているなら、95~98%とか高い継続率があるはずだ。

しかも、すでに「天ラッシュ+50」との表示もある。



4連目だったか、チャンス目を引いた後、「青7を狙え!」で

2青7そろい

初めてそろった!  どうやら この+30Gは天ラッシュに加算されるようだ。



途中でシャオとの合体技も飛び出す!

3合体技


8連終了と見せかけ…

4 8連終了?


ムイムイルーレットで闘ボナ継続!

5継続!



10連以降は なんかボスが出てきた!

6ボス登場


この間、7そろいや直乗せで天ラッシュ+90!(最初の入れて+120)



そして15連で終了。 き、期待値以上じゃないかな? かな?

7 15連はまずまず


ムイムイルーレットで出てきたのが…

お待たせしました、超天ラッシュ!

8超天キター


10G間(50%で継続)、高確率で天ラッシュの上乗せや闘ボナを抽選する!


その威力、見せてみろ!



























9こんなもん?

(10Gで終了)

また悪い方の50%を引いたでごわす


この後に出てきた闘ボナは3連終了。

10ルーじゃないか

前作のバトルの相手、ルーなんか出てきたりして。



いよいよ天ラッシュスタート! 初期G数は210G!!

11天ラッシュ














100Gぐらい何もナシ。マジでムイムイが雲に乗って飛んでただけww


ようやくシャオとのバトルになって

12バトル


当然勝利!

13勝利で闘ボナ

闘ボナに入るも単発。


その後、さらに闘ボナ2回来て、そのうち1回が天ラッシュ+50!



ようやくムイムイチャレンジきた! バトルの相手に勝つとけっこうな恩恵が!

14ムイチャレ!




15時間切れ

ふざけんな。



16終了

結局、ここで終了。もう1回天ラッシュに入ったけど、

コインを減らしただけだったw



流したら2541枚。





【スカガが空いた!】



☆スカイガールズ~よろしくゼロ! 558G~

期待値? なにそれ。



投資10Kでチャンス目からの~

17アツイ!

アツいシャッター!  んで、攻龍を経て…



18ARTへ

ART突入!

デルタは+15だったが、すでにボナ間900Gを回ってる。

うまく続けば天井も見えてくる…っ!



ART残り17Gで強チェ → 赤BB


まあ そううまくはいかないもんですよ(強がり)


BIG後ARTに再突入するが、残り17Gではなにもできない。

しかもART自体は単発で終わった。一応ART終了後、70G近く回す。

高確すらないようだw



準備中に削られたこともあって、持ちコインは200枚以下。

だが、まだ時間はあるのです。




そんな訳で後編に続く!




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1/8192の奇跡を引いてきた ~ プリズムナナでフリーズ! ~

めだか4

雲仙姉。いくら私が姉萌えだからといって、この娘は対象外(姉っぽくない)



おばんでがんす、はぶらびです。



ようやく参院選終わりましたね! みんな選挙は行ったかなー?

「興味ない」とか言ってる場合じゃないよ?

おいしい米が食べられなくなるかもよ?


政治に目を光らせるのもボクたちのお仕事だ!





「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【7月9日の稼働】


さて、そんな話題は置いといて( ← )

7月9日の稼働です。


「スカガ空いてるかなー?」 と

ダッシュで「むぅ」店に駆け込む はぶらび。



空いてる! データ機をポチポチ…。


ボナ合算 1/387  うわあ、低設定の香りがプンプンするね!


だが座る。414Gスタート。



661G、スイカでRB  投資は9K

RB中、スイカ1回と角チェ2回引いて30%ながら…


1お、飛んだ

「アイキャンフラーイ!」



ART突入! 準備中に弱チェとか引いたら

2なんか3つたまった

お? なんか乗せたぞ? (゜∀゜)イイ!












デルタ 15G乗せ×3

そんな気はしたw



だがチャンス目からデルタ突入し、スイカからの~?

3+100!

ボンバイエ! ちなみにあとの2回は+5×2


さらにデルタで+20

チャンス目でRB引くも飛ばず。

弱チェでデルタ+15


と、小刻みに乗っけて…

4ショボ


450枚超ゲット~! これでトントンだね!

日常 Wピース


ART後、200GぐらいハマってARTに入るも

デルタで15G乗せただけで終了。




100枚ぐらい持って移動。




☆戦国BASARA  ノーボナ674G~

据え置きなら950G超! これはオイシイ!






944G 強スイカ RB   変更されてた。追加8K


天下統一など夢のまた夢。何も引けんかったので4Gヤメ。





☆(前略)プリズムナナ  すまん、G数メモるの忘れた!

2Kで何かの演出 → 失敗

5なんで復活?

そして復活w これが赤7!


1G連はナシ。本当に期待度66%もあるのだろうか。

体感30%ぐらいなんだがw



ぶつぶつ文句を言いながら天国のゾーンを回していると








ブツン…!  ちゃーらーりーららー



「1/8192の奇跡」


6フリーズ引いた!


びっくりしてタイトル撮り忘れましたw



まさかのフリーズ!


「萌えGOD」といわれるプリズムナナ。

フリーズの性能は スーパープリズムボーナス+1G連4個+50%で(超)天国!


スーパーだ!
(使い回し)


最初のSPB中に

そろった
(使い回し)

これが3回もそろう。つまり現在1G連×7?



ねくすとー!
(使い回し)

NEXT BONUS! → SPB


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → SPB

ここでさらにストック+1!



NEXT BONUS! → 赤7


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → 赤7


NEXT BONUS! → 赤7

ストックさらに+2


NEXT BONUS! → RB


NEXT BONUS! → 赤7


7まあまあ

終了。  さあ、あとは50%の(超)天国に入っているか否か!


…ってアレ? このイラストって確か…








天国抜け。また悪い方の50%引いたわー。

未練がましく150Gぐらいまで回してヤメ。



流したら1725枚。



総投資が19K 回収¥34,500 あれ? 勝てた。

なんか勘違いして この日は負けたと思ってたんですよね…。

めでたく+¥15,500でした。





さて次回。

10日~16日の間、稼働できず!


「上司コラー、もう私は限界です。打ちます! 僕が打ちます!」


と、無理やり会社を休み半日稼働!



龍娘とのリベンジマッチ!


そして空娘やらなんやら乱れ打ち!



衝激ラッシュ!

これも初打ち!  スロットは楽しくなくちゃ やってらんないぜ!



次回、雪国SLOT FIGHT!

「本当にヒキって たまるもんなの?」


読むのです。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ドラゴンギャル~修羅の野望~初打ち! 

めだか8

球磨川のようなマイナスになりたい(いや なりたくない)。



おばんでがんす、はぶらびです。


買って3カ月ぐらいしか経ってないのに、スマホを盛大に傷物にしちゃいましたw

内部のSDカードが損傷したので、写真共有アプリを使うことにしました。



アプリを教えてくれたのは姫神さん。

ありがとう、姫ちゃん!


※姫神さんのブログ
「Magical☆Slot!レバーオン2」はこちら




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【7月8日の稼働】



久しぶりに打ち込めそうな機種「スカイガールズ」を初打ちした翌日。


「またスカガ打ちたいなあ。でも正直、夜稼働がメインなのに

車で一時間の店へ通うのは無理。近くにスカガ設置店があればなあ…」



仕事の合間にP-W◎RLDを眺める。

マイホの「むぅ店」が新台を導入したようだ。


ドラゴンギャル~修羅の野望~

ほう、SNK信者として一度は打っておかんとな。

絶対衝激2

うむ、これは…打ってみたかった機種の1つ。




スカイガールズ~よろしくゼロ

なんじゃこの店! 神か!




今後、スカガの養分打ちが増えると思いますw




そんな訳でさっさと仕事を切りあげて、

はぶらびホイホイと化した「むぅ店」へまっしぐら。





スカガが5箱とか出ているのを見ないフリ。

いいもん、休みの日に朝から打つもん。




☆攻殻機動隊   450G~

前回天国で当たっているので、モードに期待はできないが

450G以上なら期待値があるそうです。



628G 屋上スカ

831G 屋上スカ

873G 屋上スカ

955G 屋上スカ


そして1000GちょうどでAT当選。 殺す気か! 投資は19K

1単発

チャンス目2回で合わせて20G乗せただけで終了。緑カードかよ。


20G回してヤメ…ようと思ったら16Gで当たる。 見てこのドヤ顔w

2天国当たり


よし、今度は研究棟にでも行ってくれ。



3単発その2

単発。知ってた。その後、7Gと82Gで屋上行くも天国抜けてヤメ。

200枚ちょっと持って移動。



☆ドラゴンギャル~修羅の野望~ 199G~

正直、こんなG数から狙う意味は分からないが ちょうど空いてたので着席。


215G スイカから発展。早食い競争 VSパン!

4VSパン

5死亡


だが修行モードに入る!

6修行だ!

前兆っぽい動きを経て… 発展先は!

5死亡


おい。




292G チャンス目から発展! ドラゴンチャンス(自力解除ゾーン)のチャンス!

7岩を破壊しろ!


DC入った!

8DC当選!

9DCミス

ま、まあ2つしか龍玉がたまらなかったから…(震え声)

あ? 画像に変なモン書き足すな? ゴリラが映り込んだんだよ! (逆ギレ)


384G チャンス目から発展! ホーを捕まえろ!

10VSホー

11逃げられる

…おい。


だ、だが413Gで再びDC突入!

お、ムイムイの瞳が燃えている! これがスイカで緑玉ゲット!

12DCスイカ

しかも龍玉が5つもたまったぜ!

13魂5つ!




→ スカ


日常 アホか!!


なんだこのムリゲー感、いやクソゲー感。



攻殻から持ってきたコインはとっくに消滅。追加7K。


530G 修行モードから VSホー

14修行でホー


15また逃げられる

ごるぁああああああああ!!!!

温和なボクも仕舞にゃキレるよ!?


16復活した

あ、復活したw


よ…ようやくATに当選した…。

17ようやく闘ボナ

えー…闘ボーナスは30Gのバトル継続型疑似ボーナス(1Gあたり2.8枚増)

闘ボナ中の青そろいで天ラッシュに突入する…と。




バトル始まるまで「青7狙え!」どころかレア役なにも引けんかったわw

相手は一番強いサル。

18一番の強敵

案の定、必殺技をくらって倒れるムイムイ。

「ムイムイーーー!」

子パンダの叫び声で復活w この辺は前作を踏襲してるね。

19続いた

2戦目の相手もサル。ただのパンチに沈む。復活もナシ。150枚www



通常に戻ってすぐ、9GでDCに入り龍玉2つであっさり龍門が開く。

ああ、これデキレな訳ね。そして1戦目は先制! 継続確定!

20先制した



そして2戦目で死亡。結局、バトルの相手はサルしか出てこなかった…。

21デジャブ

その後60Gで修行に入るもスカ。100Gヤメ。

ほんの少しのコインを持って静かに退席した。



☆ランブルローズ3D  465G~


640Gまで回したところで22時を回っていることに気付きヤメ。

追加4K。



そんな訳で回収ゼロ。前日の勝ちが全部台無しとなるマイナス30K



あー…、ドラギャはまた今度打ちます(打つんだw)。

1000G以上ハマってのATは継続率80%以上となるみたいなので、

700Gぐらいから積極的に狙ってみたいです(最大ハマリは1280G)。



残る稼働ストックは2つだけ。


どうする、どうなるこのブログ。




明日は選挙の投開票日。深夜までお仕事なので

更新は月曜日以降となります。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

うおー! やっとスカガ初打ちの記事だぜ!

めだか6

…めだかちゃんの胸ってさあ、凶器だよねw




おばんでがんす、はぶらびです。


仕事がわずか~に落ち着き始めました。

まだまだ以前のような更新ペースに戻すのは難しいですが、

なんとか進めていきます。ランキングもエライ落っこちましたが、

まあボチボチとね。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【7月7日はマ◎ハンが熱い…の? ほんとにー?】


時間もないので7日の稼働結果です。


もう10日以上も前の話ですが、7月7日。

全国のスロッターが「今日は稼働するぜ~。爆裂させるぜ~」と

胸をトキメカせながら マル◎ンへ向かった(と思われる)日。



だが、はぶらびは「7の付く日なあ…。地元のマル◎ン7の付く日でも

別に出しちゃいないし。何より混むのがヤダなあ…」
と考えていた。


しかも地元のマ◎ハンには、あまり打ちたい機種がない。

そして、以前から はぶらびはどうしても打ってみたい機種があった。



それは…

1タイトル

「スカイガールズ ~よろしく!ゼロ」


いやね、きっしゅ隊長やRYUさんやツンデレ☆ちゃんとか、

知り合いのブロガーさんが楽しそうに打ってるもんだから

俄然興味がわいてきて…ww



※きっしゅ隊長のブログ
「きっしゅの『さ、行くか…』」はこちら。



※RYUさんのブログ
「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」はこちら
 


※ツンデレ☆ちゃんのブログ
「ツンデレ☆戦記」はこちら




だがしかし、スカガは近くに導入されてない。

P-W◎RLDで検索すると、自宅から車で1時間弱の店に1台だけある。


そんな訳で7月7日は遠出して一日中スカガを打つことにしたのです。





【いざ実戦の刻】


7日当日。車を飛ばして8時45分に店へ到着。

並びは8人。うん、ボッタ店の気配がするね。



そして開店。下見も何もしていないので、スカガがどこにあるか分からない…。

店内をウロウロ…。あれ、こんなシチュエーション前にもあったな(関東のオフ会でw)。

まさか、すでに取られてるなんてことは…。



ああ、大丈夫でした。バラエティーコーナー一番乗りだわw

さあ、いざ実戦!



投資8K、248Gで初BIG(白)。

2初BIGは復活

復活演出とか。まあこの数G前にリーチ目出てましたけどねw

ただ、リプから発展したんだよなあ…。何か取りこぼしたかな?



ARTには入らず。BIG終了後、35Gでチャンス目から再び白BIG。

さらに60Gでスイカから赤BIGと、立て続けにボーナス!


3回目のBIG後、チャンス目から攻龍ステージに入り…

3エリーゼのために

うむ。初ARTゲットー!


4初ART


なんでも、ARTが始まる前に必ず上乗せゾーンがあるんだって!

「デルタロック!」

おっ、これか。

ドーーーーン 「+20」


日常 なんで?

「えっ…?」


デルタだと、これが普通みたいですね。慣れるまで少し時間がかかりましたw


そしてすぐにチャンス目から初のクアドラ。

5初クアドラ

これはラッキーなことに+100G!



ここから かなり端折って書きますが、まあとにかくボーナスが軽い。

ずーっと1/200ぐらいをウロウロしてたのです。


日常 YEAH!

「こりゃ設定あるで! なかなかの優良店じゃないか!」





ボナ間600Gぐらいハマってバケ。 ちくしょう。


だが、そのバケ後に引いた白BBで初めて7ぞろい。

再びARTに突入する。これはデルタ3回で計60Gの上乗せ。

そして… 2セット目が出てくる。


ここ重要! ARTが2セットで終われば設定6確定!





2セットで終わった! これ6! ぜってー6!


んで2セット目終了後、なにも引いてないが攻龍ステージを経由して

またもやARTに入る。



スカガに詳しい方は気付いていると思うが、

これは潜伏していた3セット目と思われる。


だがこの時、はぶらびは「ぜってー6!」と信じて疑わなかった。





【ちょっと隊長に聞いてみる】


さて、その後引いた赤BBでダブルラインそろったり

6うわダブル


デルタで強チェ引いて ねじったら

8ねじれ!


100G乗っけたり

7強チェで

「うおー! スカガたのっす~い! さすが設定6!」

とか打ってたら、LINEできっしゅ隊長が

「セットと継続率の見極めは難しい」 と話している。



詳しく聞こうと、さっそく電話。すると

「スカガのARTは最大50%の継続率がある。設定5で選択される率が一番高い」

「ARTが2セットで終わったら6を疑っても良いけど、

3セット目が出てきたら奇数の可能性が高まるな」


とのこと。



はぶらびは

「ははは、ちょうど今2セット目が終わるところです。

これで6確定ですかね」
 と自慢げに語りつつ電話を切った。






そして2セット目の後、通常画面に戻り

9あれ? 3セット目…


なぜか突然ナビが入る。


はぶ 「3セット目…出てきました~」

隊長 「電話が終わった途端ww 6否定乙ww」



まあその後も、なんだかんだで打ち続けまして。


5805G回してボーナス合計29回、ART23回

1877枚(¥37,400)回収なので +¥29,400でした。


ボナ合算やARTのセット数などを考えると設定5っぽいですよね。

まあ奇数だろうなあ…。




スカガ、演出のバランスとかARTのシステムとか

完成度高いですね!



「また打ちに来たいけど、この店遠いんだよなあ…」

そうつぶやくはぶらび。翌日、いつもの「むぅ店」に

スカガが導入されることを この時はまだ知らなかった…。

(今後、養分打ちが増えそうなフラグ)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。









ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

生存報告

めだか5

「いつだって迷っているし いつだって怖い
私は正しくなんかない ただ正しくあろうとしているだけだ!」



主人公・黒神めだかのセリフ…名言ですな。



はいどうも! はぶらびです。

生きております!



生きてますが、稼働もブログの更新も

ままならない状況が続いております。



まともに稼働し、ブログが更新できるまで

あと3日か1週間ぐらいになるか分かりませんが、

このままやめたりはしませんです!



とにかく、球児たちの夏(一部地方限定)と選挙が終わるまで

もうしばらくお待ちください。



スカガの記事も書いてないですからね!



こんな感じで初打ちしてます。



初クアドラ

「はじめての くあどら」


なんかアツイ?

「なんかアツそうな扉」


マイクがウナギ?

「マイクがウナギだった…この画像に興奮した人がいた」



そんな訳で、もしこんなブログを楽しみにしてくれてる人がいたら

(い、いるかな…いますよね?)

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。



はにゅー5

「見捨てないでくれると うれしいのです、あう☆」





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

7月に入ってから続くメシウマ稼働 ~ 3日分をまとめて ~

めだか15

「めだかボックス」 連載は終わったけど今でも好きな作品です。

キャラクターがどれも良かった(異論は認める)。




おばんでがんす、はぶらびです。


知り合いのブロガーさん、スロッターさんが住んでいる地域は

なんかことごとく気温がすごいことになってるみたいです。


雪国とはいえ、山形県も暑くなってきました。

熱中症にはくれぐれも気を付けて…。




「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【はいはいはい、さっさと書くよー】



鬼ヒキのスキル「鬼神の一撃」を借りた後、

すべてのヒキを失った はぶらび(妄想)。


ヒキが戻るまで1週間から10日、場合によっては1カ月かかるともいう。


それでも稼働はしなければブログは書けないのだ。



~7月2日~

仕事帰り、K2店へ。  -32K

内訳:

☆北斗転生   16あべし~

 76あべしで天破へ 一気に190あべし 解除せずw

 256あべし まで打ってヤメ  5K



☆麻雀物語2  0G~ 夜なのにw

一応、集中ステージに入るもスカ。119Gヤメ  4K




☆ひぐらしのなく頃に  196G~

250G手前でヤメ。ただのオヤシロさま詣でだったw  6K




☆エヴァンゲリオン~魂の軌跡  200G~(前日RB後約300ヤメ)

この機種、まだあったんかw 5K投資で無情のRB。飲ませてヤメ。





☆麻雀物語2 370G~

487Gまで回し、集中ステ抜けたところでヤメ -4K




☆らんま1/2  444G~

「無差別バトル時の変則押しが有効か、検証してみるか」 とか思ったのが大間違い。


812GでRB。その後、天国のゾーンでBBを引くも

まったくいいところなし。無差別バトルなんかなかった。 18K




☆マクロスフロンティア   286G~

350Gまで回して帰ろうとしたら、らんまから持ってきたコインでRBが当たる。

しかも「突撃ラブチャンス」でART当選。

役立たずのアルトは40Gを駆け抜け、


シェリルが出てくる。

シェリルで乗せて

ブラボー。


さらにランカも出てきて

ランカでも乗せる

おお…ブラボー!


500枚ぐらい回収。


42K投資の10K回収なので -32Kな。






~7月3日~


V2店にて。


☆落ち武者再臨  45G~119G スカ


☆攻殻機動隊  160G~250G スカ


☆鬼の城 ×2台  162G~ 240Gまで スカ

102G~200Gまで スカ


ここまで -14K



☆バジリスク2   485G~(宵越し780G~)

投資4Kで立て続けに強チェ引いたら

金文字ですね

さよけ。 突入画面は安定の弦之介

2ラウンド終了。

終わったと見せかけて

と思ったら まだ残ってた。

続く!


でも3ラウンド終了。

ほんとに終わり


83Gヤメ。流したら299枚。



☆落ち武者再臨  当たりなし、385G~(宵越し500G~)

前日100回以内で当たり後、ノーAT。モードAかなと思って打ち出すと

2Kですぐに百鬼へ入るもスカ。422Gヤメ。26枚を流して枚数調整。


総投資20Kの回収325枚(¥6500)  -¥13,500



~7月4日~

仕事帰りにむぅ店へ。


よく覚えていない。

(いや、本当は覚えてるんだけど書くのもイヤないい加減稼働)


鬼の城、北斗転生×2台、猪木伝説、アクエリオン2、スナイパイ、番長2と

乱れ打ちして -35K


唯一の見せ場

アクエリオンのバケで

ARTを2個ストック! ここから反撃だ!



2個とも30G(計60G)でレア役とか一切引かず。







3日間で  -¥80,500



早くも6月の勝ち分の1/3を失いました。

なにをやっても勝てませんでした。

一応、期待値のありそうな台を探して打ってるんですが、

負けが込んでくると簡単に暴走しちゃう性格が残念でごわす。



さすがに5、6日は稼働する気が起こりませんでした。






次回予告


全国のスロッターたちが熱く燃える日。それは7月7日。

「マル●ンに朝から並ぶお」

「忍魂打つお」


各地のスロッターたちが嬉々として語る中。


はぶらびは「混むところキライ」と、小規模店へ向かう。

そこで 「どうしても打ってみたかった機種」に朝イチから座る。

下見もしていない北のゴリラに、果たして7の神様は微笑んでくれるのか。



次回、雪国SLOT FIGHT!

「スカイガールズ ~よろしく!ゼロ 初打ち!!」


ねじれ!



はぶ 「隊長、この台6じゃないスかね?」

きっしゅ 「多分違うと思うよ?」






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6月の収支

ブラプラ15

「いい加減、季節感のないトップ絵はやめてくれないか?」

「だって、このブログは『雪国スロふぁい。』だから」




おばんでがんす、はぶらびです!


これを書いてる本日(7月7日)、

全国のスロッターが萌えた…いや燃えた一日だったのでしょうか。

私のお友達ブロガーさんやスロッターさんは

各地で熱い戦いを繰り広げていたみたいですw



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



☆6月収支


最初に書いておきますが、私の収支とか立ち回りとか、

「スロットで勝つため」には まったく役に立たないと思います!


振り返ってみると、まーよくこんないい加減な立ち回りで

やってけたなーと思います。



6月4日(病み上がり)+¥166,000 (猪木伝説)

  5日         -¥ 27,000 (主に鬼武者再臨)

  6日         +¥ 1,500 (プリズムナナ他)

  7日         +¥ 6,500 (龍虎の拳 他)

  8日         +¥ 4,000 (KOF3 他)

  9日         +¥ 16,000 (バジ2、らんま1/2)

  12日         -¥ 40,000 (主に北斗転生)

  18日         -¥ 18,000 (北斗転生、ダカザン)

  20日         +¥ 58,000 (北斗転生)

  21日         -¥ 17,000 (鬼の城、戦国コレクション他)

  22日         +¥ 53,500 (ダカザン、戦国BASARA 他)

  23日         +¥ 12,000 (戦国コレクション)

  24日         -¥ 21,600 (鬼の城、猪木伝説)

  25日         -¥ 11,000 (北斗転生、スナイパイ他)

  26日         -¥ 12,800 (鬼武者再臨、猪木伝説 他)

  27日         -¥ 2,000 (KOF3、プリズムナナ)

  28日         -¥ 29,000 (主に北斗転生)

  30日         +¥107,000 (主に鬼浜)


稼働日数:18日    9勝9敗(笑)  収支合計 +¥246,100


日常 マジで!?


マジで。

6月の初戦、猪木伝説で8,000枚オーバーが大きかったですね。

それ以外は正直、勝ったり負けたり です。特に終盤がヒドイw


あと、30K以上のマイナスが1回だけでした。

短時間稼働が多い中で何とか結果を出せたのかな?




だがしかし。

7月に入ってから 「勝利」というものから遠ざかってしまった。


これが…鬼神ハンドを使用した反動なのか。



次回は7月上旬の負け稼働をお送りします。

(3日分をまとめるかも…それぐらい見どころがありませんww)







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼神の一撃 ― OGRE BATTLE ― ~ 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~

ブラプラ13





「世界は平凡か?」



「未来は退屈か?」



「現実は適当か?」




「安心しろ。それでも生きていることは劇的だ!」


めだか1

ばーい 黒神めだか (「めだかボックス」)



おばんでがんす、はぶらびです。


どんなに負けていても、稼働することは劇的なのです☆



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【6月最終の稼働】



…その日も はぶらびは負けていた。

鬼の城、北斗転生、スナイパイ(笑)などを打って

すでにマイナス16K。


「この1週間で負け額が100K近くに達している」

「もうこれ以上は負けられない」

「…あのお方に頼るほかないか…」


そのお方とは、すなわち 鬼 神

はぶらぶはパチ屋のトイレ(失笑)で召喚の儀を始める。


「我が召喚に応えよ、鬼神!!」


ガガガガガガアアアアアアンンン!!


きっしゅ隊長 「ちゃっす! はぶちゃん、呼んだ?」

きっしゅ3


はぶ「あ、たいちょー? ちょっと折り入ってお願いがあるんですけど」

きっしゅ「なになに? 言ってみてよ!」


はぶ「負けすぎて困ってます。108のスキルの1つを貸してくれなさい」

きっしゅ「えー? やめた方がいいよ。常人に扱えないよ?」


はぶ「そこを何とか。短時間でもいいんで」

きっしゅ「どれを使いたいのよ?」


はぶ「当然、鬼ヒキのスキル『鬼神の一撃』(オウガバトル)を」

きっしゅ「えー!? 一番大事なヤツじゃん。こっちも稼働あるしなー」


はぶ「ただとは言わぬ。盆を過ぎたら…うまい豆を送りましょう 」
                                   (代償その1)


きっしゅ「うーん、夜には返してよ?」


はぶ「大丈夫、明日(7月1日)は雪山登山なので

19時には帰宅する予定ですわ」


交渉成立。 そして はぶらびは店を移動した…。



※プロスロッター・きっしゅ氏のブログ

「きっしゅの『さ、行くか…』」はこちら。







【見よ、鬼神の力を】



K余店に到着。幸いにも今日は半日休みなので

あと5時間は打てる計算だ。

左手に鬼神の力を宿し、さっそく台の物色を始める…。



鬼ハンド「こっち、こっち。これ打てや!」

はぶ 「しゃべったぁああー!?」


鬼手「そらしゃべるがな。いいから座れ。時間ないんだろ?」

はぶ「はあ、確かにそうですけど…150Gヤメの攻殻機動隊ですか」


鬼手「よく見ろや。前回、前々回とも200G台で当たってるだろ。

準備モード…あるで?」


☆攻殻機動隊  150G~ 本日4回当たり

1Kでスイカハズレのチャンス目を引き、

高確率ゾーン「フライトモード」へ! 弱チェ、スイカを引くと

虹はいいねえ

いつ見ても…虹はいいものだな。

2KでAT突入!




安定の緑

上乗せはチャンス目で+10Gのみ。緑カード



鬼手「えええええ。俺が力貸してやってんのに、

オマエどんだけヒキ悪いんや!?」


はぶ「すんません、これがデフォですわw」


鬼手「うわー、こりゃエライところにレンタルされたわーw

って、おいおい。屋上スカった後もなんで続行してんの?」


はぶ「3回続けて200G台での解除っすよ? 天国移行してるんじゃないですかね」

鬼手「…ふーん。ま、そんなら続けてみ」



 → 99G抜け

はぶ「すんませんしたっ!」

鬼手「分かりゃいいんよ。次行こかー」


80枚ぐらい持って移動。




【今度こそ見よ、これが鬼神の力だっ!】


鬼手「お、これはいいね。これ打てや」

はぶ「いえっさー!」


☆鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~ 287G~


はぶ「とりあえず384Gまで回すであります!」











追加5K。384G抜け。

レイラ「だめでした~」


鬼手「まだや!」

はぶ「えー? なんで?」


鬼手「見ぃや、鬼メーターがすでに4個や!」

はぶ「5個貯まるまで打ってロクな目に遭ったことないんですが…分かりました」


追加2Kで鬼メーター爆発からの「かっとびゾーン」突入…。

超かっとびじゃないと期待できなくね?



鬼手「(ニヤニヤ)まあ見とれや」

はぶ「いや、ほらノブオの喧嘩勝負で相手、ジェイソンみたいなヤツじゃないすか」


案の定、吹っ飛ぶノブオ。

はぶ「あ~あ」


レバオン復活。なんか菩薩とか出てる!

あれ?


425G、男ボーナス!

男ボナ


鬼手「さあ、ここから俺の仕事やな~」

はぶ「お願いします!」



銀文字連続なのに青7がそろう!

さらにボナ終了3G前に引いた強チェが引っかかったのか、

ATに投入してすぐに

鬼神の力が
(使い回し)

上乗せ特化ゾーン「鬼神乱舞」突入!

成立役によってAT「狂乱麗舞」をストックするぞ!

ベルでも1/3でストックだ!


はぶ「2つストックした!」

鬼手「まだや!」

ばきーーーーーーん

極限突破

「極限突破ーーー!」 継続!


鬼手「もういっちょ!」

「極限突破ーーー!」

何と30G続いて…

ぎにゃー!

はぶ「うわああああ! スゲエ! 鬼神ハンド△!!」


その後も鬼の手が荒ぶる!


鬼メダルまで

鬼メダルゾーン! これが +80Gと特攻ボーナス!


レア役での上乗せも好調で

強チェで

強チェで+100Gとか、バリバリ目で+50Gとか!


あれ?15R?

15連突破!


20R?

20連も突破し…


25R…

25連突破…!? どこでこんなにストックしたの?



鬼手「鬼神の力がみなぎるぜ!」

みなぎるね


あの…そろそろ時間がヤバいんですが…

終わり?

あ、終わった。


「まだまだーーー!」

続いたり

なんだ極って!?


あ、とうとうエンディングみたいなの始まった。

これが…物語の終焉か…。


エンディング


総投資 16K(別の店)+2K(攻殻)+7K(鬼浜)=25K

回収 6608枚 (¥132,000) +¥107,000 の大勝利!




【そして…】


鬼手「なんやショボイなー。今回の流れなら万枚は行ってたで?

まあオマエのヒキと俺のヒキで相殺したならこんなもんか」



はぶ「なんかイラっとする言い草ですが、あざしたっ!

これで何か流れが変わりそうです!」


鬼手「…いや、言いにくいんだがな。実は…」





はぶ「ぐわあああああ!」


鬼手「ああ、もう来たか」



はぶ「なんだこりゃああ! 体から力が抜けていく!」


鬼手「きっしゅが言ってただろ? 鬼の力を常人が使えば

その分、強い反動が返ってくる…って」


はぶ「わ、私はどうなるんだ? 死ぬの? 死んじゃうの?」


鬼手「いや、ぶっちゃけ1週間ぐらいは

何を打っても勝てないぐらいヒキが枯渇します


はぶ「ま、マジか―!」


…こうして、はぶらびにとって6月よりもさらに苦難の道となる7月の扉が開かれるのだった…




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いい加減、鬼の城60Gスタートとか慣れてきた ~ 北斗の1300あべしとかもね ~

ブラプラ12

「小夜、たばかって」…間違えた! 「小夜、戦って」 名ゼリフですよね!(台無し)



おばんでがんす、はぶらびです。

負けが続くと更新意欲ってなくなるもんなんですねw


もろちん もちろん今回もメシウマです。



「あうあう☆ ポチしてほしいのです!」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【28日の稼働】


もうすぐ七夕だというのに、まだ6月の稼働記事w

さっさと行きましょう。




いつもの「むぅ」店へ。


☆ランブルローズ3D 246G~ 384Gまでのゾーン狙い

 → スカ。 372Gヤメ。投資5K

最近、このゾーンで当たったことないですねー。




☆まじかるすいーとプリズムナナ  210G~

「前回ヒドイ目に遭ったのに、まだ打つんか!?」と思った方。


日常 まじめな顔

「負けたままで引き下がれるかよ!?」


あ、ちなみに画面下のカウンターが赤文字だったんで座ったのね。

さすがに根拠もなく打ったりしないw



投資5K マジカライズゾーンで当たり

マジカラで勝ち


これが赤7で、運よく「Next BONUS」に当選!


今日は引けた!


んで、次に出てきたのが…

スーパーだ!
(使い回し)


もうスーパーなんか信用できんぞ(疑心暗鬼モード)



1G連確定


あれ?


さらに赤7を2回引いて…


プリズムゾーンで

なんだコレ?

(調べ中)

説明しよう! プリズムゾーンとは1G連獲得ゾーンだ!

詳しいことは解析サイトを見てくれ!
(丸投げ)



まあとにかく、このなんちゃらゾーンで疑似ボを3つ獲得。

3つ乗せ





出てきたのが全部RBだったのは、何かの力が働いたのだろうか。


通常に戻って、84Gのカラフルゾーン、116Gのマジカライズゾーンをスカって

150Gでヤメ。流したら1057枚。



投資は計10K、回収21K なので、久々の勝ち!?






【時系列の罠】



ん? タイトルにある鬼の城とか北斗転生はどうしたのか?

…うん、「むぅ」店は2店めなんだ…。



実はこの日、半日休みだったので遠出して稼働してきたら

そこそこヒドイ目に遭ったのです。



「K余」店にて


☆麻雀物語2 0~122Gヤメ 4K




☆鬼の城 0~

6KでCZから酒天さんをボコりARTへ。安定の60Gスタート。

→ 162枚


ノマレ、追加3K。190Gヤメ。



もう1台、鬼の城。 0~















657G 鬼神界戦で羅刹に勝ち。強チェ引いたら900ダメージとか出たw

そして60Gスタート。ART中に鬼神入って、また羅刹倒して

鬼狩ボナ。赤7そろわず。334枚


通常に戻ってすぐ鬼神に入って、みたび羅刹を倒してART。

やっぱり60G…。  即死。


投資22K。 100枚ぐらいのコインを持って移動




☆北斗転生 135あべし~

どうして座ったのか、私も覚えていない。


無限あべし

ほらほら、下の方がキリン柄になってるの!

これが1260あべし(笑)でAT当選!


投資額? 22Kですがナニか?




開始当初、青オーラだったけど、いきなり闘神ステージ!

闘神ステ








850枚ぐらい回収。

なんか負けすぎたせいか、詳しいメモをとってなかった…。


この店では総投資57k、回収17Kで -40K


やっちまったなあああああああ


むぅ店の勝ち分 さっぴくと -29Kでした。




5連敗です。ちょっと泣きそうです。








【次回予告】


「マイナスでも へらへら笑ってやる!」

強がりを言う はぶらびだったが、心にも財布にも大きなダメージを受けた。


「もう…あのお方の力を借りるしかない」


その名は 鬼 神 。




きっしゅ隊長「ちゃっす! はぶちゃん、呼んだ?」

きっしゅ3


禁断の力を使役する代わりに、

はぶらびは 大きな代償を支払うことになった。




次回、雪国SLOT FIGHT


「鬼神の一撃 ~ OGRE BATTLE ~」



…そして物語は終焉の刻を迎える。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プリズムナナでスーパープリズムボーナス! ~ 勝てるのか、おい! ~

ブラプラ10

ディーヴァの顔が怖すぎる件。



おばんでがんす、はぶらびです。


参院選の告示がもうすぐですねー。選挙行こうね!



稼働へ行く前にぜひポチを!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【27日の稼働】



仕事で時間を取られて19時40府ごろ「むぅ」店へ。


☆KOF3  202G~ 384Gまでのゾーン狙い。


投資2Kで超必アタック確定!

超必かくてー

デカボタン 「オッスンダー!」  ぼかーーーーーん

キングラッシュ(KR)!

KRだよ?


スイカや弱チェでちょこちょこ乗せつつ、強チェから

ハイパードライブモード! (HDM)

HDMですよ?

あまり続かず +60G


だが、裏乗せが +100G!

きゃー


さらにスイカや弱チェで少し乗せ、終了。


通常に戻って46Gで激闘モード(緑)。

対戦相手は無界!(星3つ)


VS無界


これを軽くひねると…「バーを狙えぇぇぇっ!」  (´・ω・`) 




おや?

あ? ハズれた! これがKR!


チャンス目や弱チェを立て続けに引くと…


お?

ステップ2


おおお?

ステップ3


こ、これはアツイだろ!? (なぜかK´だけ撮り損ねたw)

ステップ4









ただのHDMでした。しかも上乗せ45G。


その後は大きく乗せられず終了。

しょぼーん

天国も抜けたのでヤメ。672枚。


ここで帰れば、4戦ぶりに+で終われる!





【プリズムナナに座る】


☆まじかるすいーとプリズムナナ  338G~

養分打ち? バカ言っちゃいけない。

画面下方のカウンターが赤文字なのを確認したのだ!



これが投資5Kで自力解除のマジカライズゾーン突入!


そして勝ぁーーーつ!

勝った!


赤7がそろったとたん、虹7に変化。それすなわち…


スーパープリズムボーナス!

スーパーだ!


スーパーはナニがすごいんだろう…と、

LINEで知り合いに聞いてみる。すると かぼちゃ さんが調べてくれた。


「1G連の期待度約70%!」

ほう! それは素晴らしい!

観客席のペンライトも赤までステップアップ!

ペンライトが赤まで!

















終了(1G連ナシ)

悪い方の30%引いたった。(1G連ナシ)


その後、天国に移行したらしく赤7とバケを1回ずつ引くも

結局1G連せず…。


天国抜け後も高確とかに引っ張られて


147G:マジカライズゾーン 敗北

234G:カラフルゾーン 最初から赤背景    → スカ

346G:マジカラ 敗北

405G;カラフルゾーン 最初から赤背景    → スカ



心が折れたのでヤメ。





えー、本日の総投資額は

2K(KOF3)+ 5K(ナナ初当たり) + 8K(ナナ追加投資)


=15K  回収が13Kだから… まいなす2K


日常 ショック





額が少ないとは言え、4☆連☆敗 かなり精神的にクルものがある。


なんか呪われてる気がしなくもない6月終盤。


はぶらびの明日はどっちだ。


のろわれとんかい

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目が覚めたら記事が全部消えていた件

月山1


ウホーッす、はぶらびです。


昨日深夜、27日の稼働を書き終えたまでは覚えていますが、

気が付いたらパソコンの前で寝てました。


そして記事は全消滅していました。


今晩アップします。すんません。





【そんな訳で雪山登山のことだけ】


7月1日、私が生息する山形県庄内地方(日本海側)にある出羽三山の一峰、

月山に登ってきました。標高1984メートル、古来より山岳信仰と修験道のメッカで、

多くの参拝者が7月1日の山開きに山頂を目指します。



本格的な夏も間近というのに、トップ写真のように

まだまだ雪渓が残っているのです! 雪の上を歩いて頂上に向かう大変さは

なかなか伝わりづらいかも知れません。


ちょっと滑落すると命の危険性もありますよ☆



とりあえず5時すぎに自宅を出発。

1時間半ほど車を運転して8合目まで登り、

午前6時40分にアタック開始です。

月山4

ただの遊歩道じゃねーか。


月山2

途中にある神社で安全を祈願して


月山3

うおー、雪渓遠いなあw


参拝者が手にしているつえには鈴が付いてるんですよね。

はぐれた時のためと、あとリアルにクマ除けですw


月山5


細い山道を1時間ほど歩き、トップ絵の雪渓に到着。

写真を撮影して仕事は終わりです。



ぼんやりと景色を眺めていたらガスが出てきた!

月山6

危険、危険! 退避します!



そんな訳で1時間半ほどかけて下山。

ブヨみたいな虫がすげー多くて、虫よけスプレーかけたのに

あちこち刺されたw



どちらかというと海派なので、

なかなか山に登る機会はありませんでした。

仕事でなけりゃ こんなところまで来ないもんなあ…。



そんなこんなで雪山登山は無事に終了です。

稼働記事は夜までお待ちください。


HDMですよ?

こんなの引いたけどメシウマロードは継続中です。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
