

25、26日の稼働をまとめて ~久々の麻雀やら猪木やら~

ブラプラ9

この山の 黄葉(もみち)が下の 花を我(わ)れ はつはつに見て なほ恋ひにけり
                                              (万葉集)


そろそろ本格的な夏ですね (季節感のないトップ絵)


おばんでがんす、はぶらびです。


突然ですが、明日の夜の更新はお休みさせていただきます

ちょっと山に登ってくるので、朝5時に起床なのですw


個人の趣味とかではありません。むしろ山は嫌いですw


まあ、せっかく行くんだし、このブログで雪山の画像でも

アップしようかなと思っています(誰得?)。




メシウマ記事を提供してるのにランキングがダダ下がり!
助けてください! 助けてください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【25日の稼働】


メシウマロード、継続中!

仕事帰り、「むぅ」店へ。


☆攻殻機動隊  473G~ 前回は天国4連ぐらいしてる。

なんで座ったんだろ? 期待値ないよねw


普通にハズレ

途中(533G)で こんなアオリ受けながら投資7K

屋上経由、653G(多分ペナ分)でAT当選。



安定の単発

AT中に何も引けずw 赤カードなので天国に期待できるじゃないですか!









128Gスルー

※追記:まっこつ さんから指摘を受けました。

攻殻は100Gまで回せばOKですよねー。

メモ帳に「128ヤメ」って書いてるけど、99Gでヤメたような

覚えがあるのですがw とりあえずこのままにしておきますww



はぶらびの攻殻師匠、まっこつさんのブログ「ダチョウと7と象」はこちら



追加1K、ヤメ。

その後、450Gぐらいで当たって1000枚ぐらい出てたが どうでもいいや。



☆スナイパイ  AT後、4G~ 前回700G以上ハマリ

初打ち。103Gまで回してみることに。



103Gで(おい)多分強チェから期待度の高い潜入ステージ!

潜入ステージ


しかも、なんか期待できそうな相手と対戦!

これは期待できる(ハズレ)










敗北。

ナニこれ。どうやったらAT当たるの?


悔しいので打ち続けたら400Gぐらいまで持ってかれた。

なにもナシ。ヤメ。 投資は13K


800Gとかで落ちてない限り、多分もう打たないや。




☆北斗転生  150あべし~

256あべしまで…と着席。投資5Kでヒット!

ラッキー当たり

獄長ウイグルに1回負けて、

マミヤ 「ケーーーーーーーン!!」

この人も復活担当になったかw


1ラウンドで中チェからユリアが出てきて魂+3

魂3つ


ずーっと覇道ステージながら、バトルでそこそこ勝ち続けて

少し取り返せた

少し取り返せた。


ところが通常に戻ってから128あべしでヤメるつもりが

天破に引っ張られて256あべしまで回す羽目に。

流したら763枚とだいぶ削られた。これはワナやね。



結局、投資26K 回収15Kの -¥11,000  2連敗





【26日の稼働】



この日はボッタK2店へ。なぜボッタ店へ行くのか?

きっしゅ隊長が麻雀2で楽しそうに稼働する様子をLINEで中継してくるもんだから、

打ちたくなっちゃったのよおおお!!


※きっしゅ隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」こちら


まあK2店に麻雀2は1台しかない。埋まってたら打てそうな台探して

なけりゃとっとと移動だ。







なんで麻雀2が3台に増えてんの?

くっ…、これはワナ! 圧倒的ワナ!



☆麻雀物語2 515G~

だから打ちたかったんだって。投資9K 752Gで

集中ステージ経由してAT当選。割と早かったw

久しぶりの麻雀


当然、まどか姐さんを選択。

「誰が何と言おうと! まど姐が一番!」
(平和つながり)


はぶらびの愛に応えるがごとく、リプからバトル発展でアミーを撃破!

まど姐の決めP

+30! 微妙すぎるけど、ありがとう まど姐!


次は麻雀ボーナスお願いしまーす!









やっぱり単発

終了。パトランも4G連もナシ。集中抜け後の104Gヤメ。

少しだけ楽しかったよ、まど姐…。



でもね、隣に座ったヤツが128Gから打ち始めて

「養分乙」とか思ってたら250Gぐらいで当たって

あれよあれよと1箱半とか出し始めて、いたたまれなくなったんだ…。




☆鬼武者再臨  ノー当たり 593G~(宵越し800G手前)


10数枚のコインを持って移動。追加7K、825Gでヒョウ柄の扉に体当たり。

うむ、ヒョウ柄


第1話終了直前にスイカで+50! ありがたや~

見せ場これだけ


さらに弱チェで+10 よし、今日は乗るみたいだな!




安定の単発すぎる

継続はしない日だった。




☆猪木が伝説 ノー当たり 524G~(宵越し770Gぐらい)


この店は大体、低設定をほったらかしにしてるので

すぐ当たるだろう。鬼武者から持ってきた200余枚で十分じゃないか?



確定の金文字

うん…金文字だね。ああ、G数ですか?


959Gでね…   変更されてたんだよ…


とっくに持ちコインなんか消滅し、追加10K。

闘魂BIGだったのが せめてもの救い。


まあ当然、闘魂チャンスなんか入らなかったんですけどね。



27Gで火山を経由して

こんな平和みたことない
(使い回し)


また闘魂BIG。この途中で赤7がそろう。

そろった!


ようやく反撃の兆し!

スイカハズレのチャンス目で+30 しかも闘魂RUSHがついてきた!



またオマエか

またブロディか…。まあ猪木が頑張って+50 ボナ引けないなあ。


さらにチャンス目で+50! いいね いいね!

うれしいです!







ぼちぼちでんな

終了。全然伸びない。ボナ後249Gヤメ。665枚。




結局この日は 投資26K  回収13.2K  -¥12,800


3連敗。 こないだの一日フル稼働の勝ち分がほとんど消えた。




だが、まだメシウマロードは続くのです。


マジに誰か何とかしてください。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

前兆中の「鬼の城」を拾い、猪木で闘魂ラッシュ! ~それでも負ける~

ブラプラ8

学生服姿より、こっちの姿のが好き。ミニスカの下に見える白いのはスパッツだろうか…



おばんでかんす、はぶらびです。


前回の記事で「戦国コレクションで3ケタ乗せた人っている?」と書いたら、

「余裕で乗せた」「夢幻城制覇した」

「え? 3ケタ普通でしょww

乗せらんないの?ww ワロスwww」


といったコメントが続々と。

リアルに軽くヘコみましたw ありがとうございました。


なぜ、皆さん そんな簡単にあの機種で3ケタ乗せられるのだろう。



あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【24日の稼働】



準備はいいか? メシウマロードの始まりだ。


この日は ちょっと攻殻機動隊が打ちたかったので

「ボッタ店より絶望できる」V2店へ。相変わらず5スロだけは客付きが良い。


☆攻殻機動隊  ノー当たり 182G~

珍しく打てそうな台があったんで着席。

履歴を見ると前日は連荘後、100Gまで回してやめたっぽい。

250G近くまで回して屋上にいかなかったので、

低設定の据え置きと判断してヤメ。  投資3K




☆鬼の城 ノー当たり 414G~

据え置きなら600Gほど回っている。攻殻の余りコインを入れると


「風切りの草原」 …これって前兆も期待できるステージだよね?


しかも画面右上を見ると、主人公の周りをウロチョロしてる変な生物のアイコンが2連続。


果たして、レバオンすると変な生物が横切って門が閉まる。

「剛鬼襲来ゾーン」(CZ)突入。ステップ2ながらも…

1Kで

ははは、本前兆だった。前任の方、ありがとぉー!

これが幸先よく120Gスタート! 投資は1Kですよ、プロデューサーさん!

幸先良いぜ!














ノーレア役で駆け抜ける。マジに弱チェとかスイカすら引かず。


だが通常に戻って75Gで 期待度激高の「桃源の道」!

桃道だー!

 玉夫  タマオと協力して羅刹を撃破!



鬼狩ラッシュの2G目で100!

100Gが

これは…次も継続して50%を引けば さらに100G乗る…

あれ? そのパターンは以前もあったな。


130Gに

(次Gにリプレイがそろう) またこのパターンか…。



ま、まあ130Gスタートだ。文句は言えまい。
















ノーレア役で駆け抜ける。


いやいやいや、おかしいでしょ!?

合計250Gでスイカも弱チェもなしだよ!?



通常に戻って62G。またもや桃道。羅刹を以下略。

60Gスタート…いい加減に鬼狩ボナでもいいから…





ノーレア役で以下略。

日常 Wピース


しかも通常に戻って4Gで強チェ引くという徹底ぶり。

鬼神界戦に行ったけど痴女にボコられて終わる。そして150Gヤメ。


流したら222枚。 ここまでの投資は4Kだから…わーい、400円勝ったぞー(棒)





【店を移動してみる】


とっとと絶望の店を後にして「むぅ」店へ移動。


☆KOF3 316G~450G 高確画面に引っ張られた。 5K



☆猪木が伝説 ノー当たり 481G~ (宵越し630Gぐらい)

これが10K投資、760Gで引いた強チェがヒットしたのか

レベルMAX

火山レベルがMAXに! 

「ご唱和ください」「イーチ!」「ニーイ!」「サーン!」


ダー!


闘魂Cだった

!? 火山経由したからボナかと思ってたら闘魂チャンス!


そしてすぐにボナ当選! これが…

うめえええ

うめええええええ!

来ましたわーっ

「(流れが)来ましたわー!!」 (平和つながり)







「赤7を狙え!」が1回も来なかった。


だが! 見よ!

AT中に闘魂注入

AT中に闘魂注入! それすなわち…

闘魂Rだぜ

闘魂RUSH!


来ましたわーっ

「間違いなく流れが来ましたわー!!」













ブロディは+20

んん?



アナ 「あーっと猪木立てない!」 +20のみ。ブロディ強すぎ。


少ねえ

闘魂RUSH引いたのに。なんたる惨状か。




だがしかし!

飛龍革命キター!

闘魂チャンス引き戻し!!

「絶対に流れが来まry」 (画像も省略)











ボンバイエ―

ぼんばいえー(G数、枚数とも持越し) 弱チェで+10のみ。


ボナ後250Gのゾーンもスカったのでヤメ。 521枚




【ここからひどかった】


☆戦国コレクション 198G キラキラ、周期ずれあり。

スカッた。380Gヤメ。 5K



☆鬼の城 339G~

スカッた。485Gヤメ 5K




☆鬼武者再臨 339G~ 1回当たり ドハマリ後。

モードBかも、と思って449~480のゾーンを狙った。

ゾーンにどんぴしゃりで百鬼に入ったけど解除せず。 7K



時間も遅くなったので退店する。


むぅ店では 投資32K 回収521枚 …あと4枚あれば500円になったのに。

-¥22,000 V2店の勝ちが¥400なので

結局この日は -¥21,600


華麗に敗北☆

日常 目ぇグルグル


だが、これは序章だ。メシウマロードはまだまだ続くよ!

うひゃひゃひゃひゃ!
 (酔っ払い)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「死に至る病」の前のメシマズ ~ 戦国コレクションでグランドスラム達成…か!? ~

ブラプラ7

女の子と刀の組み合わせってのは、なんてーかこう、ドキッとするものがあるよね!

お前だけ? そうですか。



おばんでウホっす、はぶらびです。


暑くなってきましたね。そろそろ高校球児たちの季節です。

私の地元でも本日(27日)、甲子園予選・県大会の組み合わせが決まりました。

球場の写真なんかもアップして、雰囲気をお伝えできればと思います。

(誰得で、ここは一体なんのブログなんだw)


え? ち、チアガールの写真とかは撮らないですよ?

通報されちゃいますし。



あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【23日の稼働】


この日は仕事が遅くなったのに自然と足が「むぅ」店へ。

もう20時なので、稼働は1台だけ。


☆戦国コレクション 379G~ (キラキラあり)

「また戦コレかよ!」と思ったあなた。

1回ぐらい夢幻城制覇するまでは打たせてください!

打ち出すと、すぐに周期のずれを確認。うむ、これモードBあるで。



……ん? なんかこの流れって数日前にあったような。

そして768Gを超えてったような覚えが。

まさか、今回も…!?



























DSC_0295.jpg

セーフ(764G)。  投資は10K。


珍しく壱の間を突破し、弐の間もクリア!

そして参の間! バトル直前に

強チェで+10!  えっ少ない…

日常 白目



そして光秀御一行を撃破すると…

裏キター

久々の裏夢幻城キターーーーーーー!


そして赤7が1回そろう!

珍しくそろった!

…裏夢幻で複数回、赤7がそろった人いますかー?

なんか毎回、1回しかそろわないんですが?



四の間も突破! 五の間で弱チェ+10、さらに弱チェで+10

スイカを引いたら

+50はありがたい

おお! 純増ほぼ3枚で これはありがたい!




また どうでも良い話ですが、戦国コレクションで3ケタ乗せた方っています?

(たくさんいるかww)私はいまだにないんですよね…。

南のエンペラーこと たくたく さんは、なんか初打ちで+100ったらしいですw


※期待値稼働の帝王・たくたくさんのブログ

「期待値ハンターたくたく」こちら。


さらに弱チャンス目で+10、スイカで+30とか乗せながら

六の間で再び赤7そろい(右リールに3連7が止まったw)



つまり…

あと1つ!

うおっ、ここを突破すれば夢幻城制覇じゃないですか!

これはレバーに力がはいるぜ!

ここまで来たら制覇しやがれ!!
























そして終了

レイラ「だめでした~」


天国のゾーンを回すと修羅モードもスカって128G。何も演出がない。

リプレイがそろったんで舌打ちして回す。



狸将軍がまきわらをぶった切る演出で

129Gで!

うおっ! あぶねー! ヤメるところだったぜ!


しかし、このATは弐の間まで。上乗せも弱チャメ+10のみ。

通常に戻って40Gで修羅モード経由のATに入るが、こっちは単発。


天国を抜けたのでヤメ。1106枚。10K投資なので +¥12000でした。

額はショボイけど、短時間の稼働なら十分な成果。




だが、ここから メシウマロードが始まるのだ。


「ATには入る」「ARTもだ」

「爆裂の機会は手にしてるはずなんだ」



「だが…AT中もART中も引けないんだ…レア役が」



スロッターにとって、ヒキ弱症候群は「死」を意味する。



次回、雪国SLOT FIGHT!


「鬼の城 前兆中の台を拾い

猪木で闘魂RUSH! …それでも負けるのか」


(タイトル長いよww)




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

休日乱舞 後編 ~ どうして小役を確率通り引けないのか? ~

ブラプラ6

「ハジ…抱きしめていて。世界が終わる日まで」「小夜…」

あ、私は「BLOOD+」のアニメ見たことありませんw
(セリフ適当)


おばんでがんす、昨夜マルタンさんにもらったお酒

「てるて姫」を飲んでたら、あまりの美味しさに

カパカパいきましてw いつもの「うひゃひゃ(酔っ払い)」状態を

通り越して爆睡しちゃいましたww そんな はぶらびです。



おいしいお酒を送ってくれたマルタンさんのブログ

「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~」こちら



あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【さあ後半戦だ】


「DARKER THAN BLACK‐黒の契約者‐」で天井到達、

初の天国ラッシュを体験し、少し満たされたような気持ちで休憩。

まあ出玉は1500枚に届かないぐらいと、微妙な結果ではありましたがw 


休憩後、座ったのは

☆ランブルローズ3D  340G~

384Gまでのゾーンをスカッたんだけど、連続演出中に引いた強チェから

ランブルチャンス(裏)! そこで弱チェを引くと

裏ART


裏ART突入って訳よ☆

フレンダってだれだ?


投資3K、50Gスタート。途中でチャンス目、中チャンス目(スイカはずれ)を引いて

全員そろった!

全員集合は初めて見たよww その結果!



超ハンパくせえ

うわ、超ハンパくせえww

そして終了。128Gも抜けたのでヤメ。


ランブル面白いんだけどねー。リワードマッチが続かない。

ここで継続すると、もっとイケイケ感が出てくるのになー。


200枚弱を手に、次に向かったのは…



☆鬼武者再臨  ノーAT 625G~ 据え置きなら約750G

最近この店、全リセとかするんだよね…。


ランブルから持ってきたコインは全ノマレ。途中で鬼の試練をスカりつつ。

追加8K 983G(宵越しなら1100G超)

G数解除で

タイトルロゴってG数解除でも出るんだね(リールロックなし)。


これが第2話で終わりと見せかけ…

終わった~



復活してみたり

と見せかけて継続


珍しく6話まで継続したよ!

珍しく続いたね



あ、上乗せは強チェ+10Gのみだったんですけどねw


通常に戻った後、75Gで

ぼくボクサー!

「ぼくボクサー!」  うわ。なんか腹立つw


そしてノー上乗せで2話終了。123Gヤメ。 848枚。




まあ良いんだけと、AT330Gも消化して

スイカ(1/99.9)を1回も引けないのは どうなんだw




【本日最後の戦いは…】


時刻はすでに19時を回ったところ。

もう帰ってもいいんだが、ふとある機種に目がとまる。



☆戦国BASARA2  ノー当たり 454G~  宵越しなら700G超

これは…正直、打ち出しが早かった。まあ久しぶりに打ってみたくなったんですw


投資2K、弱スイカで

2K弱スイカで

も、紅葉柄だが…どうだ?

青BB当選。うん…まあいいや。ボナ後、扉が開くと


なんか筆頭(伊達正宗)が単騎特攻。

あれ? 敵兵の のぼり旗が紅葉柄w さらに…



んん?

んん? これART「バサラフィーバー」来てる?




バサラヒーハー!

来てたー! うれしい一発ツモ!

武将選択。以前は慶次1択だったんだけど、今回久しぶりだったんで筆頭を選ぶ。




















ARTが始まると夜だったwww

ほら夜だ

※これ、途中の画面ね。最初のは映り込みがひどかったので…


しまった慶次にしとけば良かった…と思った矢先、角チェを引いたら

K次BBだー!

慶次BB! しかも開始時に画面が割れて+50G! 夜でG数加算はうれしい!


ART復帰後、弱バサラ目から連続中チェで +50 と +30!

筆頭にしては でかい乗せ!


さらに弱バサラ目 +20 と +20!

また弱バサラ目 +30 と +30!


やべえ、夜BF楽しすぎる!!!


こんなのとか

うれしいねったら



こんなのも引いたし!

うれしいね


強スイカで青BBを引いた後、ARTも残りわずか。

赤扉が閉まって、ポチ。 +20  これしか裏乗せなしか…。


「もう1回オッスンダー!」 はい?





どひゃー!

うひゃあああああああ!!!!


夜ARTで乗せやすい筆頭! それで+230G!

あ、これは閉店コースですね。よーしぶん回すぞ!






























21時すぎ、帰宅。

あ? 閉店コース? そんなのなかったよ!(逆ギレw)



230G乗せた後、すぐに慶次BB引いて+10

計240Gの夜ARTで、

1回も強弱バサラ目を

引けなかったんだよおおおおお!



がんばったよ筆頭

まあ筆頭は頑張ってくれたよ…。




この日の結果

戦国コレクション 4K 回収0

鬼の城      7K 回収1253枚

ハローサンタ   4K 回収0

英雄伝説     6K 回収0

戦国嵐      9K 回収0

ダカザン     11K 回収1421枚

ランブル     3K 回収0(鬼武者再臨へ)

鬼武者再臨    8K 回収848枚

BASARA   2K 回収1867枚


      計  54K  回収5389枚  ¥107,500(500円単位)


                    +¥53,500  でした~



これだけ乱れ打ちして勝てたんだから良いんだけど

鬼武者といい、BASARAといい、大切な小役を確率通りに引けなかった。

しかもA(R)T中になると、めっきりヒキが弱くなる。



この「小役 引けない病」が後々大きな災いとなるとは、

この時はぶらびは思ってもいなかったのです…。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

休日乱舞 前編 ~ ダカザンで天井到達!? ~

ブラプラ5

危ない、小夜! 気をつけろ! (ナニが)   見えそうじゃん?


おばんでがんすー、はぶらびです。

頑張って連日更新です!(本来はそれが当たり前だった)



参院選とか町長選とか高校野球とか、いろいろと忙しいですが、

魂の燃え尽きるまで頑張ります!





あなたのポチで、はぶらびの更新速度が上がる!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【休みだー! フル稼働だー!】


前回の予告通り、22日(土)の稼働です。

この日は久しぶりの丸一日休み! 数少ない「フル稼働」ができる日です。


本当なら「強い旧イベント日」の ねこにーにー店へ行く予定でした。

朝、8時ごろに整理券(先着順)をもらいに行くと、

先客が70人ぐらいいる。

日常 もえる!

「お前ら! せっかくの休日なんだから

もっとやることあるだろ!」
 ( ← )



まあそんな私の魂の叫びに耳を貸す人がいる訳もなく、

これじゃあ前日下見した意味もないので移動します。



いつもの「むう」店へ。ははは、開店5分前なのに7人しかいねーやww

すっかりボッタ店の烙印が押されたね☆




☆戦国コレクション 0G~

そう、前日 私が768Gまでハマって時間もないので捨てた台。

この店の傾向として、これだけハマってたら確実にリセットかけてくるので

128Gまで打つことにします。



4K、128抜け。はいヤメ。  死ね。


☆鬼の城  0G~

みんな大好き ミルクレープさま から教えてもらったのだが、

設定変更後なら300Gまでに解除する確率は40%ほどあるとか。



198Gで「剛鬼襲来ゾーン」(CZ)へ。大壊の洞まで進み、出てきたのは

3鬼の良心
(使い回し)

酒天さん! 酒天さんじゃ…

あれ? なんかデジャブがww 酒天さんに勝ってARTへ。投資は7K。


幸先良く90Gスタート! スイカで鬼神界戦に入り羅刹勝利。

桃姫Bや!

久しぶりの桃姫ボーナス!

そしてこのボナ中に7そろい3回という奇跡。

これは…3ケタ確実。運良く続けば500Gとかもあるで?








60G×3?

えーと、最低保障(60G)× 3 = 180G で おK?


この180Gで、また鬼神界戦・羅刹に勝利。鬼狩ボナで7そろい×1


次の60Gは走り抜けるも、酒天さんを撃破して温羅も逃げ出す。

次の鬼狩ラッシュも60G…。そしてまた走り抜ける。

痴女(鈴鹿御前)に負けたが、強チェを引いて復活。

温羅を破ってエンディング。

エンディングきた!

エンディングの後、鬼狩ラッシュは継続率が優遇されてるんだったかな。




150Gか…

いや、良いんだけどさあ…。もっとドカンと乗っけないかな。

そして150Gを走り抜け、今度は温羅の鼻息の前に敗れる。



通常に戻って136G、181Gと立て続けに鬼神界戦に入るも羅刹を倒せず。

少し追ってみると292Gで「温羅の間」へ。


温羅の間で

ここはしっかりと直撃してくれました! 90Gスタート。

途中で強チェ引いて、鬼神界戦の相手は酒天さん!




リプ3連で敗北w これも前回あったことだ。


通常に戻った後、135Gで引き戻し。60Gスタート。

温羅にまた負けて終了。そしたら、レア役引いてないのに

やたら鬼神界戦へ入る。これが噂の鬼神界戦 高確率状態か!



→ 4回入ってすべて敗北

羅刹とか勝てる気がしねえww

結局、CZから痴女に勝利して…また60Gスタート。即終了。


まだ鬼神界戦に割と入る! 通算6回目でようやく酒天さんを撃破!



また60Gスタートなんだが。

最低保障がこの機種の平均値なの?


その後も鬼狩Bとか引いたけど、特筆することはなく


2Dも引いた

あ、こんなのは引いたなw


通常時200Gを超えたところでヤメ。 1253枚は上等だよね?





【前半戦のヤマ場!】


☆ハローサンタ  8G~ 100Gヤメ。 4K


☆英雄伝説~空の軌跡~ 168G~

6K投資、追跡モード中にスイカ? で赤BB。


赤BBだが

上位ステージでのBBだったんで、ART当選に期待したら

何も起こらずノマレたww これはけっこうな産廃のような気がします。

さすがニューギン クォリティー。ボナが超重たいね。


☆戦国嵐 297G~ 300台前半の高確率狙い

なぜか507Gまで打ち続け、軍議2回入るも解除せず。 9K




そして前半戦のハイライト。次に座ったのは…

☆「DARKER THAN BLACK

‐黒の契約者‐」
 344G~

え? なんでそんなG数に座ったのか?

ARTをバケのところでカウントしてるんだよぉぉぉぉ!

最後のボナ後、200~300Gの間でARTに突入し、

さらにその後、200~300Gで再びARTに突入。

そして現在、ART後344G。おそらく850Gぐらいには到達している!


※ダカザンの天井は1400G。強力な上乗せゾーン

「天国ラッシュ」+ARTが確定する。



発動させるぜ! はぶらびハマリスキル!

「愚者の黄金」 (ミノス・ミノ・タン・ロース)!



打ち出して100Gほど。大黒斑ゾーン(CZ)で弱チェから…

ドキドキドキドキ

うおおおおおおいいっ!? ドキドキ柄かよ! オワタ…。





ARTだった

「ダーカーラーッシュ! ラーッシュ! ラーッシュ!」 (エコー)

ARTだった! セーフ! 圧倒的セーフ!

チャンス目で+30G さらに…

流星きた!(こなかった)

流星チャンス キター! 上乗せ特化ゾーンですよ!






逆回転しなかった。


このARTは100Gほどで終了。えー、この時点でボナ間1050Gくらい。

多分、あと350G(データ機上では450G)ハマれば天井に到達すると予測。


ART終了後182G(ボナ間、約1200G超)で2段階リールロック、チャンス目。

「ひいいいいああああああ」 (失禁)


スルー。 セーフ。


225G(約1270G)、チャンス目。 262G(約1310G)、強チェ。

278G(約1330G)、チャンス目。  全部スルー。


心臓マヒ起こしそうですw




そしてART後326G(データ上は426G)、突然演出が始まって

「ダーカーラーッシュ! ラーッシュ! ラーッシュ!」 (エコー)


こ、これは…!



ブツンッ! ポッヒョロリロ~ ポヒョロリロ~

侍スピリッツとか打った人なら分かるだろう、あの能天気な祝福のメロディ。

天国ラッシュきたー!

hamさん、私やりましたよ…。


天国ラッシュの結果

天国ラッシュは+260G。

さて、長くなったのでダイジェストで。

エピソードも

ART残り130Gぐらいでやっと白BB(エピソードBB)。



今度は回るのか?

今度は逆回転するか?



流星で70

良かった! 逆回転した!



最終的に

頑張った!


ダカザンは投資11Kで回収1421枚。





さて、これで前半戦が終了です。


次回予告

久しぶりに触ったあの機種。

単騎特攻にて敵陣へ切り込む武士(もののふ)は誰ぞ。

次回、雪国SLOT FIGHT!

「確率通りに引けないゴリラは ただのゴリラさ」


バサラヒーハー!

死ぬがよい。  (Ⓒ ミーク先生




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんか微妙に見せ場のない日 ~ 戦犯はいったい ~

ブラプラ4

「鳥、鳥…」 「ああ鳥、鳥」 (一体どれだけの人がこのネタを分かるというのか)



おばんでがんす、はぶらびです。


またもや更新が滞りがちです。

ですが、後輩くんは月曜日(24日)から出勤してくるそうです。


ようやく少しは仕事量が減る予感(はずれるかも)。



ついにスロットブログ50位以下に転落w!(自分の責任です)
ちょ、ちょっと、ポチしてあげてねっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【21日、少ない時間で稼働】

さて、21日。午前中、休みでした。

出社の前に「むぅ」店へw


☆攻殻機動隊 181G~

珍しく打てる攻殻を発見! 普通に250Gまで解除して

普通に上乗せなく走り抜けたw 終了画面は緑。


8Gで屋上にいくも解除ナシ。25Gでヤメたら、ソッコーでタバコを放り入れられた。

投資2Kで162枚回収…したけど、ちょっと不安になったりw +1K



※あとからLINEでまっこつさんやツンデレ☆ちゃんに聞いたら

「余裕でヤメ」とのこと。良かったー。ありがとう2人とも!



まっこつさんのブログ「ダチョウと7と象」はこちら


ツンデレ☆ちゃん(男)のブログ「ツンデレ☆戦記」はこちら





仕事が終わったら20時前。

それでも打ちたい気持ちは抑えられないのですw

そんな訳で再び「むぅ」店へ。


☆猪木伝説 171G~

なんかボナ後と通常時、合わせて13回も闘魂チャンスに入っている台。

打ち出すと198Gで火山へ。途中でチャンス目を引く。

レベル3で森林伐採…? あれ? ハズレた…。

次Gで再び火山へ。これはアツかったはず!

赤7だった

マスクマンに勝利。赤BBでしたが、残念ながら闘魂チャンスに入らず。

天国のゾーンも抜けたのでヤメ。 投資3K。



☆鬼の城 105G~

猪木から持ってきた100枚足らずのコインはあっさりノマレ。

鬼神界戦で羅刹に負けたり、剛鬼襲来をスカッたりしながら

追加5K、360Gで再び剛鬼襲来。これが大壊の洞までステップアップ。

現れたのは…

3鬼の良心

「酒天さん、酒天さんじゃないですか!」

「んっふっふ…こんどぜひ一緒に打ちに

行きましょう」
 


3鬼の中で最も優しい酒天さんとバトル。

勝ちましたね

イヌカイも頑張って勝利です!


 
さあ、出だしが決まる鬼狩ラッシュは!?



 → 60G  うん、いつも通り。

レア役の1つも引くことなく、終盤に痴女と対戦。そして負け。


ところがRT抜ける前に強スイカを引くと

復活した

「ケーーーーーーン!」  復活した!

温羅も逃走して再び鬼狩ラッシュへ。




初期ゲームは!?

100Gだ!

1回目で100Gキターーーー!

うまくいけば200G以上でスタート! これはアツイ!















130Gだ…

(´・ω・`)  知ってた。

そして、結局この日は桃姫ボーナスどころか、鬼狩ボーナスすら

来なかったそうじゃ…(遠い目)



おまけに、通常時に戻って62G、鬼神界戦の相手が酒天さん!

HPは700だ! スイカで一撃さ!


 → リプ3連で負け。

羅刹に負けるならともかく、コイツに負けるとすげーむかつくww


141Gでヤメ。200枚ほどを持って流そうとすると、




☆戦国コレクション 466G~

ボタンを押すとキラキラあり。打ち出すと季節の周期ずれを確認。

これは…モードBあるで!















 → 768G超え

キラキラとか周期ずれとはなんだったのか。

追加8K。 22時を回ってしまったのでヤメ。回収ゼロ。



結局、総投資18K、回収1K(午前中の攻殻含む) -17Kでした。

やる気あるのか、おい!






だが翌日、休日を迎えたはぶらびは乱れ打ちをするのです!

そこで出合ったものとは!?

次回、雪国SLOT FIGHT!

天国ラッシュきたー!

「私が天国ラッシュだ」

はぶらびが一日フル稼働するとこんなことになる!

前後編でお送りします。お楽しみに~。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

変なあべしで解除した北斗転生の話 ~ 戦国嵐も少しだけ ~

ブラプラ3

小夜、二股はいかん!(超絶よけいなお世話)


おばんでがんす、はぶらびです。


多くの方にご心配かけましたが、後輩くんは無事に退院しました。

(彼もまさかこんなところに書かれてるとは思っていないだろうなー)

結局、盲腸だけど手術はしなかった模様です。

最近は、よっぽどヒドイ状態じゃないと切らないんですねー。

まあ職場復帰は来週になりそうなんですがw

私もボチボチ稼働ができそうです。

いえ、本日(20日)してきました。

久しぶりに19時前に仕事が終わったもんで…。





あなたのポチが はぶらびのやる気を引き出す!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【ヒキはたまっとらんかな~】

「スナイパイ」の導入が始まり、すでに4日。

はぶらびの地元のパチ屋にもいくつか導入されたみたいです。

なんか「ムリゲー」「200Gぐらい乗せないと始まらない」

「ミウはかわいいよ」「OPT! OPT!」


といった評判を各ブロガーさんから聞きましたw


おなじみ「むぅ」店にも入ったらしいので、ちょっと偵察。

…1台だけの導入だが3箱出てる。

他にも「英雄伝説~空の軌跡」「ハローサンタ」(笑)

「アタックNO.1」(失笑) がそれぞれ1台ずつ入ったみたい。



まあ、「スナイパイ」はまた今度として。

久しぶりの稼働だが、浮かれる気持ちを静めながら打てそうな台を探す。


☆1台目 ランブルローズ3D 289G~

スカッた。 370Gヤメ。けっこうベルが落ちてくれて2Kで済んだ。



☆2台目 戦国嵐 289G~ そーいや初打ちw

 モードAなら320Gぐらいから高確率状態になるんじゃなかったかな。

これが弱スイカや弱チャンス目の連打から「門を開け」みたいな演出を経て

対決に勝ち

対決に勝利!

突入

2KでAT突入!


強スイカを引いたら ↓ こんなん出て

強スイカで

え? こんだけ?

(´・ω・`)   激熱、しょぼくね?


だが、数G後に 覚醒キター!

覚醒もキタ!

覚醒は1000人斬り(1000ポイント)で疑似ボーナスが確定する。

期待度50%の激熱ゾーン!(5G限定)


1G目! いきなり500ポイント! 楽勝!

2G目! スカ! まだまだ!

3G目! 300ポイント! 計800ポイント、イケる!

4、5G目 スカ。覚醒終了。

日常 えーん



だが、AT中に赤文字頻発! 継続率イイの引いたか?

弱そう

今川義元と対戦! ふん、貴様なんざ「信長の野望」(故人)で

さんざん捕縛してやった、いわば負け専門の武将だ!

しかも、こっちにはアイテム2つもある!

軽くひねってくれる!



秀吉 「ぶっしゃああああああーーーーーー!」

そして単発

この機種つまんない。128G近くまで回したらコインほぼノマレた。ヤメ。





【そして北斗転生へ】

北斗転生のシマを見るとAT後68Gヤメがある。

「128あべしに到達してないかも~」と余りコイン(数枚)を入れると

68あべし。

まだ分からんよ?


打ち出すと何も引いてないのに天破に入る。

あれ? 前任者、伝承モード捨ててったのかな?


あっさり128あべし抜け。まだざわついてるので続行。

また天破で256あべしを抜ける。

さらに天破で350あべしも超える。


日常 真顔

「これワナやろ?」



こうして600、800あべしとかまで進んで、やめられなくなる。

サミーのやり方は知っておる。


「あべしちゃれんじ!」 うるせーよ。400あべし程度で当たるか。




あれ? 当たった

「お前はすでに当たっている」

あれ? 当たった。435あべし? なんで当たったんだろ??? 投資3K

青オーラスタート。まあ頑張れ…って、激闘ステージ!?

え? 闘神?

うわ、闘神ステージに昇格した! なんか良いテーブル引いた!?


以下、こんな感じで推移。



1:勝舞魂8でバトル ジャギに勝ち 2個消費

2:覇道 魂12個でバトル シンに勝ち 2個消費

3:覇道 中押しチャンスで強チェ+2 魂13でバトル 中チェ引いてサウザーに勝ち 5個消費

ごーしょーは

なんか剛嘗波出したーーー!

4:覇道 魂9でバトル サウザーに勝ち 4消費

5:覇道 魂12でバトル サウザー勝ち 1消費

6:覇道 魂18でバトル シュウに初めて勝ち! 4消費

シュウに勝ったよ!

7:覇道 魂21でバトル シュウに勝ち 3消費

8:覇道 魂20でバトル レイに勝ち 5消費

レイ撮り損ねた―!

9:激闘 魂18でバトル ラオウに勝ち 2消費

10:覇道 魂19でバトル シンに勝ち 1消費

11:激闘 強チェで+3とか引いて

自己最高

魂が25まで増えるw バトルはジャギに勝ち 1消費


バトル12で「愛を取り戻せ!」が流れる。他のラウンドで聞けなかった。

なにか条件があるんだっけかな?


12:覇道 魂24でバトル シンに弱チェで勝ち 2消費

百烈った!

北斗百烈拳も出たー!

13:金剛 弱チェ引いて+3とか 魂25でバトル サウザーに勝ち 6消費

14:覇道 魂21でバトル シンに勝ち 4消費

15:覇道 強チェで+4 魂22でバトル サウザーに勝ち 9消費

16:覇道 魂13でバトル サウザーに勝ち 5消費

17:金剛 魂10でバトル シュウに勝ち 3消費

18:覇道 中押しチャンスで強チェ+2

さらにデカボタンからの~

デカボタン

魂+1   (´・ω・`)

魂10でバトル シュウに負け…「ケーーーーーーン!」復活。


19:覇道 弱チェで+7とかw 魂17でバトル シンに勝ち 2消費

20:覇道 魂15でバトル サウザーに勝ち 5消費

21:金剛 魂13でバトル サウザーに勝ち 1消費

22:激闘 強チェで+2 魂15でバトル ラオウ対戦中に

そろったり

赤7がそろうが、これは継続が確定するだけ? 2消費

23:覇道 魂14でバトル サウザーに勝ち 4消費

24:激闘 強チェで+5 魂20でバトル シュウに勝ち

ここで痛恨の 勝舞魂18消費www

25:覇道 魂5でバトル シンとサウザーしか出てこんかったw ついに敗北


けっこう出たなあ

私にしては、すごい頑張ったよね?


んで、伝承モードが残ってたらしく、天破が来てあれよあれよいう間に350あべしを超す。

でもATに入らなかったし、ケンも酒場で飲んだくれモードに入ったのでw ヤメ。


総投資7K 回収3016枚  +¥53,000でした。



メシマズ? いやいや、前回、前々回の負けは合わせて¥58,000

つまり…3回の稼働で -¥5,000   負けてんじゃんww



今月はあと何回稼働できるんでしょうね…。






ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

北斗転生で特闘引いた!  ~ 久しぶりに稼働してきた ~

ブラプラ2

髪が短い小夜って、中学生みたいだよねw



おばんでがんす、はぶらびです。

同僚(正しくは後輩)が盲腸で入院しました。

手術したか薬治療のみか分かりませんが(見舞い行けよ…)

一刻も早い復調を祈るばかりです。

ぶっちゃけ忙しすぎて稼働できないわ、へろへろに疲れて更新できないわ…。

このクソ忙しい時期にやってくれるぜ!


まあ、今週末ぐらいまではこんな状態が続きそうです。

更新も少なめですが、見捨てないでください。



あなたのポチが はぶらびのやる気を引き出す!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【本日、久しぶりの休日です】

10日に休んでから1週間経ったが次の休日がもらえない。

17日は午前7時に仕事が始まった。



はぶ「そろそろ限界なんで休みください

上司「明日休んでいいよ」

はぶ「(え? マジ?)」

上司「代わりに、これ行って来て」

はぶ「……コレ仕事終わりが22時近くになりそうなんですが」

上司「明日休むんだからいいだろ?」

はぶ「私、今朝7時から仕事してるんですが」

上司「ふーん」



…まあ、こんな会話があったかなかったかはともかく、

なにが悲しくて15時間も働かにゃならんのだ。

ちなみに残業代とか出ない模様。

皆さん、こーゆー仕事場は実在するのですw



そんな訳で翌18日、目が覚めたら正午を過ぎてましたw

掃除やら靴磨きやらを終え、さらに昼寝してww

午後6時ごろ、ふらっと「むぅ」店へ。

(さすがにブログをこれ以上放置したくなかった)



北斗転生にデータカウンターで403Gハマリの台を見つける。

「600あべしとかたまっとらんかなー」とコインを入れたら

801あべし

モードBの天井まで回してヤメるか…と打ち出すと、

900手前で

投資4K、885あべしで闘神演舞突入!



ステージ金剛どまりで勝舞魂も3個でそっこー負けw

今回の北斗とも相性は悪いようだw


しかし通常に戻って30あべしも回すと

再び闘神演舞へ。「ねらえー!」


DSC_0112.jpg

ほ、北斗そろったー!

ぽっひょろふぃーん ぽっひょろふぃーん

セブフラ久しぶりに聞いたなあ…。



画面ではなんか、レイとユダのモーホー話wが繰り広げられ…

DSC_0113.jpg

SPバトルだぜ~? 最低でも77%継続だぜ~?

久々の稼働はヒキがたまってんのかな~?



ケンシロウとラオウが対峙する、前作ではおなじみの画面。

「長兄キーーーーック」

「ぐおっ!?」

「うぬの力はry」

「ブッシャアアアアアーーーーーッ」
 ばしゅーーーーん


日常 もうやめて!

「ケーーーーーーーーーン!?」

(はぶらびの心の叫び。特に復活はなかった模様)


まあその後、「激闘」とか行ったんで上位モードにはいたみたいだけど。

激闘も来た!


たまに勝舞魂が11個たまったりしたけど

11個たまった

7連で終了。128あべしも抜けたのでヤメ。

しょっぱい




【そしてダカザンでやらかす】

700枚ほどを流す前にバラエティーコーナーを回ると

「DARKER THAN BLACK」に711Gハマリ台が!

確か天井は1400GでART+上乗せ特化ゾーン当選が確定する。


そこそこの期待値はあるでしょう! と打ち出すと…


1000G手前で持ちコイン消滅。

日常 白目

だ…ダカザンってこんなにコイン持ち悪かったっけ?


追加投資開始。

12K、1271Gでバケ。大黒斑ゾーンに入るもARTにつながらず。

追加2K、なにもなし。ヤメ。

(バケ引いた時の画像、家に戻って確認したら

なぜか撮ってなかったww よっぽどショックだったのか)



結局この日は -18K   まあ久々の稼働だったから楽しか…




楽しい訳あるか!  この10日ほどで2回しか稼働してないのに

60K近く逝かれてるわー!




心に余裕がないと、仕事も稼働もロクなことになりませんね。


これはちょっと仕事の状況が落ち着くまで

稼働はしない方が良いのかも。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

小さく勝って大きく負ける……って、おい! ~ 北斗転生ってば ~

ブラプラ1

トップ絵の新シリーズ・BLOOD+(ブラッドプラス) 



おばんでがんす、はぶらびです。

えー、更新が遅れがちで申し訳ありません。


職場の(しょーもない)人事異動で人材が減り、

一気に忙しくなりました。毎日UPUP状態です。

(偉大な先達ブロガーをいじるなw)



しばらく更新は飛び飛びになると思います。




それでも読んでくれる方、
あなたのポチが はぶらびのやる気を引き出す!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【12日の稼働】


6月に入って、猪木にリベンジ(4日)した後。


5日:-27K

6日:+1.5K

7日:+7.5K

8日:+4K

9日:+16K

と、まあほぼトントンできました。

10、11日は稼働できず。この辺りから仕事が忙しくなってきた訳です。



昼ごはんもたべる間もなく次の仕事、次の仕事!

21時を回っても仕事が残ってる! 稼働でけん!

ストレスたまって自宅でヤケ酒。ブログ更新せずに寝るww



日常 目ぇグルグル

悪★循★環



さて12日、上司に「 もう限界だ、私は帰る!(ほんとはパチ屋へ行くんだけど)」

と言い捨てて、20時前に「ネコにーにー」店へ。


「2」の付く日は旧イベントなので

そこそこ稼働も良いはずなのだが…

あえー? あんま出てないやーw


とりあえず店内を回ると、番長2の564G捨てを発見。

最近、めったに番長触らなくなったんだけど、このG数なら

大けがしないだろう…と着席。


投資9K、強チェから特訓を経てノリオとバレーボールで対戦…。

勝ち

うむ…。

DSC_0087.jpg

お 約 束。

舎弟しか出てこなかったんで即ヤメ。



わずかのコインを持って鬼の城へ。 当たりなし379G(前日約240Gヤメ)

投資6Kで 痴 女 (鈴鹿御前)に勝ち。G数解除ね。

勝ち2

G数は…30Gの後、100Gキター!

確か、次も7がそろえば50%で100G乗るとか何とか!






130G乗せ

次のGで上段にリプレイそろう。予想通り!




途中でスイカから鬼神界戦。ギリギリで羅刹を倒し、

鬼狩ボーナス…と思いきや、なんか桃姫だった!

(携帯いじくってて下向いてた…どんな演出で変わったんだろ?)

桃姫ボナ



そしてこれが…圧巻のノーレア役、ノー上乗せ!

日常 うるうる

130G+桃姫分を駆け抜けた後は、普通に天国抜けたのでヤメ。

流したら253枚w





【うっかり北斗転生に座っちゃった…】

次に新台の北斗転生で75Gヤメを見つける。



正直に書こう。



この時点で、私は「あべシステム」なるものを

さっぱり理解してなかった。



コインを入れると、あべしポイント308G。

賢明な読者の方々なら お分かりだろう。

こんなG数に座っても、なんの旨味もない。



「お、ラッキー。けっこうたまってるね♪」とか思った自分を殴りたい。

レア小役を引いて、天破で あべしポイントが増えるのを喜びながら




投資18K あべしポイント1350あたりで天破。

中段チェリーなどを引き、1400ポイント前後でAT当選。

あべしポイント100ぐらい残り(中段チェで加算したポイント丸々ww)


ATは当然のごとく単発。その後のあべしチャレンジでも引き戻さず。

日常 ショック

全ノマレ。    「た わ ば !!!」


画像? ないよ。あべしポイントが1000を超えたあたりから

記憶が定かでないからね。





【かみ合わない、かみ合わないんだ】


他に、通常から3回も闘魂チャンスに入っている

猪木伝説に座り、5Kで赤7と闘魂チャンスを引くが

なにも乗せず

その後、何も引けず。


565Gでハマってる十字架2に座れば2KでAT突入し、

リオナちゃーんす!

久しぶりの鉄拳アタック!(正しくはリオナチャンスです)






ぷらすにじゅう

ぷらす20Gでおわりなのです☆

日常 Sサイヤ人?

ATは単発。赤い満月なので追う。120GぐらいでAT。また単発。




天 国 抜 け 。




わずか2時間半程度の短時間稼働の結果。




総投資 45K。 回収253枚。    -¥40,000





あ、13日も14日も稼働できませんでした。

仕事がんばる。ストレスたまって死ぬ。




はにゅー気絶














ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

らんま1/2はなぜ不遇台なのか?

喰霊13

そろそろ喰霊の画像もストック切れです。次回からどうしようw



おばんでがんす、はぶらびです。


雪国もさすがに暑くなってきました。

このところ、自宅では親父にもらったジンベエを来て過ごしてます。

……こんなのが似合う年になっちゃったんだなあ…w



ランキング、ダダ下がり中!
はぶらびのやる気を引き出すためにポチをくだされ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【9日の稼働】

仕事帰り(ええ、日曜日ですが仕事してました)、

めったに行かない「ノーフューチャー店」(仮)へ。

この店、平日は全くと言っていいほど人がいない。

「某オーナーが税金対策のために建てた店」なんてウワサが

まことしやかにささやかれてるほどだ。


ところが、「最近、土日は出してる」てな話を聞き、確認のため足を運んだ次第。

うん…? 確かに平日よりは人がいるけど…

出てるようには見えないなあ…。



試しにマクロスFの289G~を打つ(350G狙い)。

2Kで到達し、軽くスルー。うむ、知ってた。


次に らんま1/2 に座る。夜なのになぜ0回転?

(答え:人気がないから)

1台目、117Gまで打ってなにもナシ。5Kヤメ。

2台目、こっちも0回転w 投資3K、76Gで「無差別バトル」へ。

※無差別バトル…チャンスゾーン。成立役によって

対戦相手もしくは乱馬にダメージ。乱馬の体力がゼロになると負け。


対戦相手は一番期待できない久能。乱馬の残り体力わずか1で勝ち。

→ 赤BB

DSC_0060.jpg

途中で青7がそろって「闘魂チャンス」もとい「闘校チャンス」へ。

別に上乗せ特化ゾーンとかじゃない…と思うw

120枚ぐらい増えるオマケ程度に考えてもらえれば(異論は認める)


ボナ後は再び「無差別バトル」へ。1回勝つと必ず連続して

チャンスゾーンが来るのは評価できる。相手はまたもや久能。

なぜかベル1発で勝利 → バケ。

その後のバトルは負ける。


天国は99Gだが、なんか液晶がざわついてたので少し回すもダメ。

150Gヤメ。253枚…。





【店長ボタンがさく裂したのか?】

いったん流した後、他の機種をチェックしてると

バジリスク2の630Gヤメを発見。ちょーっと早いんだが

携帯を置いて悩んでると若者が後方をウロウロし出す。


いいや、打とう。

日常 もうやめて!

「なんで !?」

ちょ、ちょっと久しぶりにバジが打ちたくなっただけですw













1233G 開眼でART当選。げんのすけ画面。乗せナシ、単発。

日常 Wピース


バジ死亡


えーと、開眼は普段、「勝負」でやってます。

この時は天井も近かったし、G数稼ごうと「安定」にしたのね。

赤バーそろいなんか当然なかったし、強チェとかも引いてない。

けど、弦之介のオーラが

緑 → 赤 → 金色 ってステップアップしやがりました。

「安定」でコレ普通にあることなんですかね? それとも店長ボタン?www



とっととヤメ。投資は22K(ほぼ致死量)





【らんまに舞い戻る】

口から泡を吹きながら再び らんまへ。

なんか630Gで空いてた(最大天井は999G)

バジから持ってきた わずかなコインでG数解除。


G数解除



準備中に削られ1K追加w

赤BB + 闘校チャンスでそこそこの出玉。

さらに「1/2チャンス」なるものを2回当てて

1G連と無差別バトルが確定!(1G連は赤BBだった)


無差別バトルは 少しだけチャンスの良牙。何とか勝って赤BB。


1回目の波

少し取り返せた。その後のバトルは久能に負け。


通常に戻って93GでG数解除。天国だったみたい。

これが赤BBで、ボナ後26Gでチャンス目から

無差別バトル。久能に勝って赤BB。


その後のバトル相手が…

大チャンスや!

チャンスキャラのシャンプー!
(ライフが最初から2しかなくて倒しやすい)

超バトル

いつの間にか「超バトル」になってたw


んで、シャンプーを6回撃破。

完全勝利

完全勝利だと、なんかの特典があったはず。

まあそんなことよりシャンプーかわいいよ、シャンプー。




五寸釘や!

その後、超チャンスキャラ(ライフ1)の五寸釘とバトルしたりで

けっこう出た

まあまあ出た。


33Kの投資ながら、回収は5K+44K プラス16Kでした。




【らんまって不遇台だよね】

無差別バトルが楽しめたんだけど、

この機種、なぜ人気がないのか改めてよーく分かった。

あまりにも不親切すぎる。

通常時、変則押しするとペナルティーの対象となるようだ。

んじゃ無差別バトルの時はどうなの?


例えば疑似ボーナス(ART)終了後、押し順ベルを取りこぼすまで

押し順リプレイはナビする。つまりRT状態。


ベルを取りこぼした後、バトルが始まる。

バトル中は通常と同じ状態なのだろうか?


基本、相手にダメージを与える場合、レア役を引くか

(押し順の合った)ベルをそろえるか。

当然、ダメージを与えるメイン役はベルだけど、


もしバトル中に変則押ししてペナの対象になるとしたら。

「押し順当ててくださいねー、あ、でも左以外から押すとペナりますよー」

ってことになる。


実は今回、バトル中に右から押してみた。

特にペナ音などはない。

普通にベルがそろい、五寸釘を倒し、ボナにつながった。


(一部の解析サイトでは、バトル中の変則押しもペナ対象になると表記してます)


そうした説明がどこにもない。

遊戯中に解説があるわけでもない。


(小冊子にも書いてなかったような気がする)




せめて、バトル中に押し順ベルが成立した際、


「ベルの押し順を当てろ!」

   ? ? ?

とか表示されれば、もう少し評価と人気は上がったんじゃないだろうか。


なおかつ、高確率などの概念を入れて


   ? 1 ? (第1ナビで残り2択) とか


   3 2 1 (完全ナビ) とかあれば、

バトルシステムは もっと面白くなったんじゃないかな。


「らんま1/2」って、コンテンツはそんなに悪くないと思う。

それをこんな出来にするんだから

「本当に制作側は面白いと思って作ってんのか?

半分ぐらいはやっつけで作ってないか?」
と思わざるをえない。



「らんま1/2」…人気も導入数も少ないし、多分 不遇台なんだろうけど

開発側のちょっとした努力で良台になったかも知れないことを

考えると残念だなあ…と思う。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

KOF3でやらかした話 ~ キャッツアイ・コレクション奪回作戦も打った ~

喰霊12

し、縛られとるーーーーーー! (興奮)



おばんでがんす、はぶらびです。


ニュースその1

マルタン酒

「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~」

の著者・マルタンさんが地酒を送ってくれました!

「丹沢山」「てるて姫」の2本!

さっそく「丹沢山」を味見…。うんまあーーーーー!


しっかりした米の味。濃いのに切れ味鋭い飲み口。

これぞ日本酒! おちょこで2杯だけ味わって、あとは少しずつ大切に飲みます。

マルタンさん、ありがとぉーーーー!




ニュースその2

拙ブログやきっしゅ隊長RYUさんなどのブログで

たびたび登場するツンデレ☆さんが とうとうブログを立ち上げました。

クオッカ ツンデレ?

(本人のイメージ)

稼働だけでなく、はぴはにの記事をすぐにもアップする予定…らしいw

ぜひ、皆さんで応援してあげてください!

できたてホヤホヤ、ツンデレ☆さんのブログ

「ツンデレ☆戦記」はこちら。



稼働記事を読む前に ぜひポチを!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【6月8日の稼働】

「最近、客付きが悪すぎてオイシイ台がないぞ…」とボヤキながら「むぅ」店へ。


602GのKOF3を発見。

光の速さで着席。データをよく見たら前回は100G以内で2連ぐらいしてる。

よく考えたら、それほどオイシイ台でもないかな。


店内を一周したけど、ほかに打てそうな台はない。


「まあいっか。打とう」 と光りの速さで妥協w


758Gでチャンス目から超必へ。

DSC_0029.jpg

まあこんなもんよ。最近、ヒキが戻ってきたかな。








ハズレ。

日常 白目

ヒキはあいかわらず悪いようだ。



824G、強チェで再び超必へ。

DSC_0030.jpg

………。









WIN

いや、今度はちゃんと当たったからね? 投資は8K。


DSC_0033.jpg

しかもキングラッシュでダブルライン(100Gスタート)だからね?

100Gもあれば、けっこー楽しめるんじゃないかな。

レア小役ならすべて上乗せ対象となるのがKOF。

弱チェとかで ちょこちょこ乗せつつ

ハイパードライブモード(上乗せ特化ゾーン)が引ければ

ドカーンと上乗せも期待できるね!












































DSC_0034.jpg

1Gも上乗せせず。 (白目)

弱チェすら引けなかったよ~

(これが やらかした話)


だがKR後、激闘モードを経て34Gで解除!

☆4つ!

星4つの相手。まあ勝ちますわな(たまに負けるけど)。


バケかよ!

バケかよ! かなり死ねる。




ん?(ステップ3)

ん?



KRに昇格w +50G


そして強チェ引いて+30G!

なめんなあ

からの~

HDM突入

HDM突入!

まあまあ乗せた

まあまあ乗せた。

勝負はこっからやでえ…?





これで終了

終了。ほかに乗せたのはスイカで+10Gのみw

ATに入ったとたん、レア役目が引けなくなるのはなぜなのか?



天国抜けたのでヤメ。





【おまけのキャッツアイ・コレクション奪回作戦 初打ち】

打ったことのない「キャッツアイ・コレクション奪回作戦」

571Gってのが落ちてる。

KOF3の持ちコインで打ち始める。

キャッツ初当たり

663G、潜入ミッションを経て初当たり。



キャッツボーナス

キャッツボーナスも引けた。



こんなもんか

ぼちぼちでんな。100G回してヤメ。

流したら765枚(KOFの分も含む)。500円単位なので¥15,000

ここで帰れば +7Kだった。



キャッツアイの31Gを見つけて座ったら

予告状モードとかに入ったけどダメ。3K



ということで、勝ち分減らして この日は +4Kで終了。


キャッツアイはねー。なんかコレジャナイ感が…w

ひと昔前のスロットを打ってるような気がした。

天国にも移行しにくいらしいし、

よっぽどハマってないと打ちにくいかな。







ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

龍虎の拳で初の闘神バトル!

喰霊10

「私たちの歌を聴けえ~♪」


おばんでがんす、はぶらびです。

久しぶりに地元の風景を。

庄内金魚

はぶらびが住む 山形県の日本海側、庄内地方の とある町で行われた祭り。

写真はその祭りで姿を見せる 『庄内金魚』 という品種です。

なんでも、鮮明な体色やひらひらした長い尾びれが

マニアの間では有名で、わざわざ他県から足を運んで買い求める人もいるとか。



さて、地方によっていろんな地名というのがありますが、

この祭りが行われた地区名は 「余目」 というところ。

この地名は何と読むでしょうか。

地元の人以外で分かる人はいるかな~。



読めねえよ! という人もポチっていってくださいね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【6月7日の稼働】

このところ、稼働の中心となっている「むぅ」店。

しかしこの店、オープンして3か月も経ってないのに

すでに客付きが悪くなっているのが気になるところ。


特にパチンコのシマはひどい。一日中ほとんど回っていない台も多い。

読めないので分からないけど、相当クギが悪いんだろうなあ…。



パチ屋も商売だから大変だけど、客から絞るだけでなく

集める方法、手段も考えるべきだと思うんだけどねー。

偉い人には分からないのですよ。



閑話休題。

さてこの日打ったのは

1:戦国コレクション 354G~

投資7K、581GでAT突入。だが単発。

なんか背景が

ん? 見たことのない背景。天国示唆かな。

予想通り修羅モードを経て69GでATへ。

→ 弱いチェで+20Gのみ、弐の間止まり。

その後、80Gすぎにチャンス目で本能寺チャンス。

本能寺C成功

無事に解除したけど、またもや弐の間止まり。上乗せナシ。


どうしてATに入るとレア役が引けなくなるのか!

そして天国抜け。150枚もなさそう。



2: まじかる(中略)ナナ 1G~

ああ、前回の記事で「ツマンネ」と書いた機種ですよ。

天国が残ってるかもしれないでしょ? 打つよ!

(誰に対して言い訳してるのか)


→ 102G ヤメ。  ああ、なにもなかったさ。そしてコインは全部飲まれたさw



3: ランブルローズ3D 205G~

モードによっては384Gまでに解除する確率は20%

けっこう現実的な数字だよね。


→ 386G ヤメ。まあ当たらない訳だがw  追加6K



4:猪木伝説 ボナ後、51G~

→ 74Gで火山モードに行くもスカ。 追加1K



5:アクエリオン2 67G~ 高確狙い

→ 1Kで弱チェから緑BIG!

なんかいるね

なんかいるねww

ARTの当選はナシ。128G(意味なし)回したら全部飲まれた。



6:マクロスF 277G~  350G狙い

→ 350G手前で「愛の歌姫ステージ」へ。

ななめベルがそろった次Gで通常ステージに転落

したんだが、これは普通のことなんだろうか。詳しい人、教えてください。

投資は4K。



7:鬼の城 151G~ 1K入れたところで意味がないことに気付きヤメ。

投資は1K。






【本日のメインは】

ここまでの投資は20K。

なんも見せ場がない。

最後に座ったのは「龍虎の拳」

265G~ 狙いどころが難しい機種(のはず)。

384Gまで…と思って打ち出すと…



投資5K、372Gで龍虎チャレンジからAT当選!




ちなみにチャンスゾーンの振り分けは下記の通り。



      通常A  通常B  天国準備  天国
 
 0~128  チャンス  龍虎   龍虎   天井

129~256  龍虎   チャンス  チャンス  ---

257~384  チャンス   龍虎   龍虎   ---

385~512  龍虎   チャンス  チャンス   ---

513~640  チャンス   龍虎  龍虎    ---

641~768  龍虎   チャンス   チャンス    ---

769~896   チャンス   龍虎   天井   ---

897~1024  龍虎   チャンス   ---    ---

1025~1152 チャンス  龍虎    ---    ---

1153~1280 天井   天井   ---     ---


・通常Aモード   最大天井 1280G
・通常Bモード   最大天井 1280G
・天国準備モード 最大天井 896G
・天国モード    最大天井 128G


(読みにくいですね、すみません)



追記:表の「龍虎」は『龍虎チャレンジ』に

いきやすいゾーンって意味です。

龍虎チャレンジ…毎Gの成立役でAT抽選が行われる。

レア小役を引かなくても期待度27%(微妙)のチャンスゾーン。

ちなみに「チャンス」は、前兆(ガセ含む)を示唆する

『極限鍛錬』に行きやすいゾーンってことです。







372Gで龍虎チャレンジからAT当選ってことは…

モードB以上かな、と。


んで、特にレア役も引いてないのにG数が残りわずかで

ナニこれ

上乗せ特化ゾーン「闘神バトル」当選!


これが5戦続いて  +50G


あれ? 思ったよりも上乗せ性能がショボイ?

消化していくと

大して乗せず2

赤7がそろって +50G!

さらに闘神バトルが3回来て 合計 +120G


こんなのとか

れいんぼー


こんなのも引いて

ロバートだっけ?



Mr.BIGに負けたりしながらw

これで負けたり


天国ループも2回した!





天国示唆?

途中で ↑ こんな画像もあったけど、天国示唆なのかな?



そこそこ出た

まあまあ出た。さらにこの後も天国で引き戻し。



時間も遅くなったので、天国のゾーンを抜けてヤメ

結局 総投資25K  1,576枚の回収なので 31.5K

+6.5Kで辛くも勝利しました。




どうもこの2、3日、新台の新北斗以外は出ていないし、稼働も付いていない。

夕方から稼働する社畜スロッターにはキツイ状況が続いています。








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「勝って兜の緒を締めよ」の意味を知ってるか? ~ 5月の収支も添えて ~

喰霊8

くっ…私の黄泉とイチャイチャしやがって! おのれ神楽! (ダメな大人)



おばんでがんす、はぶらびです。


5月の収支です。 +¥69,200

金額がショボイけど、2か月ぶりにプラスで終われました。


5/1  戦国コレクション、ランブルローズ3Dなど -16K

5/2  バジリスク2の天井など            +26K

5/3  KOF3など                    +3.5K

5/5  鬼武者再臨、戦国コレクション        -12K 

5/7  信長の野望(故人)              -4.8K

5/9  同上                       +26K

5/11 (オフ会) 鬼武者再臨など        -16.4K

5/13 麻雀2とか                   -19K

5/14 DARKER THAN BLACK       -15K

5/15 鬼の城                     +7.4K

5/16 戦国コレクション、アクエリオン2      +21K

5/21 十字架2、マクロスFなど           -13.5K

5/25 鬼武者再臨、KOF3など           -3K

5/27 猪木決戦 アクエリオン2など         +85K


アクエリオン2に助けられましたw



エスパー乙、と思った人はポチをお願い!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【6月5日の稼働】

前日の猪木リベンジに満足し、この日も「ネコにーにー」店へ。


◎鬼の城 103G~ 2Kヤメ スカッた

◎十字架2 当たりなし 174G~

宵越しなら600Gを超えてる…と思って着席。

リセットぽい挙動をしたのでヤメ 3K

◎鬼武者再臨 599G~ 前日は167Gヤメ。

据え置きなら700Gを超えている。

覚醒試練

途中で覚醒の試練! ゴリラ(はぶらびじゃないよ?)が2回来て

どっちもスカ。


深すぎる

当たったのはこのG数。AT中、味方セリフで黄色が頻発。

「武者ガンダムぐらいは倒して」と願うも

ゴリラが叩き潰される。上乗せナシ。


しかし! 通常に戻ってすぐに百鬼!

これはアツイんじゃなかったっけ?




スカ。 天国抜けるまで計3回、百鬼来たけど全部ダメだった。


-17K

その後、26Gヤメの鬼の城を拾う。

5K入れてなにもナシ。


21時を回ったため稼働停止。  トータル-27K



「猪木で8000枚出せるなら、

鬼武者再臨の桜花狂乱なんざ簡単に引けそうだな」



そんなことを考えてた私は、パチ屋へ入る前からすでに負けていた。




【6月6日の稼働】

仕事帰りに「むぅ」店へ。


◎戦国コレクション 381G~ 530Gを過ぎたところで

春 → 冬への移行を確認。モードBの期待が高まる。

投資7K、587GでAT突入。弱チャンス目、弱チェリーで

ともに+10G乗せるも、あえなく単発。 そして天国抜けw


わずかな持ちコインを持って

「まじかるすいーと・プリズムナナ」 60Gヤメを確保。

どうでもいいが、このタイトルなんとかならんのかw


天国だった模様

追加1Kで当たるもバケ。 継続して129枚。

即ノマレ、追加1Kの79Gで赤7を引いた。

1G連か…

なんか「Next BOUNS」って出てきた。

つまり連荘が確定した訳やね?

ここから赤7×4、バケ×1が出てくる。

そろった


ま、まあまあかな

まずまずの枚数となった。

一応100G回すと

次回予告1

次回予告。もらったー!



ハズレ。

日常 白目



数G後、↓ こんなシャッター出現。

派手なシャッター


次回予告2

また次回予告。

まあ当たるか

さすがに当たる。


 → バケ。そして天国抜け。


この機種つくったヤツ、バカだろ?

ヤメ。807枚を回収。



その後、戦国コレクション(301G~365G)、

ランブルローズ3D(224G~370G)とゾーン狙いをするもスカ。


結局、投資総額15K 回収825枚 ¥16,500で +¥1,500



ちょっと気を抜くとすぐに負ける。

もう少し厳しい立ち回りをしないとダメですね。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いま、猪木へ復讐の刻 ~ りべんじゃあ・はぶらび ~

喰霊6
俺…こんどカラオケ行ったら「愛を取り戻せ!」歌うんだ…



おばんでがんす、はぶらびです。

またお腹を壊しましたw 調子こいて酒なんか飲むんじゃなかった…


さて、5月の収支は…

あ、そんなのどうでもいいですか。

では、前置きなしで猪木との再戦の話を。


アイキャッチ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


【病み上がり後、パチ屋へ】

えー、先にお断り。

今回、うっかりメモ帳代わりのガラケーを忘れちゃって

詳細なメモを取ってませんw

写真と記憶を頼りに書いてますので、少しあやふやな部分があるかも知れません。



さて、6月4日(火)。医者で診察を受けた後、

変な病気ではなかったので安心して会社から直帰することに(えー?)。

1週間も稼働してなかったので、当然はぶらびの足はパチ屋へ向かいます。

あなた最低です

「あなた、最低です」


本日は「ネコにーにー」店。いつもよりかなり早い時間で稼働スタート。

鬼の城の100G捨てに座ってスカ。 -2K


「お前はそれでいいや、次!」  と離席。


次に見つけたのは猪木伝説の430Gヤメ。当たりなし。前日約230Gヤメ。

え? 猪木はもう打たないって書いてた? ああ、ありゃウソだ。

あなた最低です

「あなた、最低でry」



【事件は起こった ~復讐の刻が始まる~】

投資11K。731GでG数解除。闘魂BIG(赤)。

何事もなくBB終了w

だが、幸いにも天国に移行していたらしく、

DSC_0123.jpg

83Gで再び赤BB。

そこで赤7がそろい、闘魂チャンス確定!

「きみ~と~闘魂らぁあ~しゅ♪」

聞き慣れるとけっこーいい歌だよねw

DSC_0124.jpg

おや?  (分かりにくいけどレインボー)


びっくり、もう1回赤7がそろって闘魂チャンス2個ストック!


1発目の闘魂Cが終わりそうな時、スイカがそろう。

注:はぶらびは闘魂C中にスイカで上乗せしたことありませんでした。

スイカで+300

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!

残り1Gで+300G


この時、猪木への復讐が始まりを告げた。

これはまだ序曲。




【はじめてのとうこんらっしゅ】

心に余裕が出てきたおかげか、79G、96Gと立て続けに赤BBを引く。

上乗せもちょこちょこ。


そして闘魂Cが残り150G切ったぐらいで、

上段にスイカがそろう。+50G …あれ?

これって闘魂スイカじゃね?



いくぞーRUSHが始まる。

びっくりしすぎて写真を撮り忘れるw

DSC_0130.jpg

なんか途中で闘魂RUSH+1とか出てきた!

DSC_0131.jpg

初めての闘魂RUSH! なんかマスクマンと対戦。

(この時は激熱であることがわかってなかったw)

けっこう上乗せして、ボナも2つ出てきた(どっちもバケだったけどw)

そしてRUSHが終わった後のG数がこれである。

DSC_0134.jpg

うん、事故った。 確信。ぶん回しモードに入る。


DSC_0137.jpg

せっかく闘魂RUSHに入ったのに+10Gとかw

DSC_0141.jpg

なにこの差w


DSC_0143.jpg

またショボイ上乗せ。




【猪木フルボッコが続く!】

DSC_0147.jpg

バケで全問正解…ww なぜ5月27日にこれができなかったのか…

(ちなみに6問目であっさり外したw)

DSC_0148.jpg

強チェかなんかで+100G!



…で、まあなんやかんやで闘魂チャンスが6セット出てきて

いったん終了。その時点でボナ間200G弱だった。

通常に戻ってすぐ、前兆が来る。

そしてボナ当選。

DSC_0155.jpg

青7だったw

しかも赤7がそろって闘魂Cを引き戻しちゃう。

なぜか複数セット出てきて、しかも闘魂RUSH引いたり

続く続く。





【そして彼は告げた】

その時、はぶらびの背後に忍び寄る影。

店員「あの~、閉店近いんで、こちらの別積みを流させてもらっていいですか?」

ああ~もうそんな時間か…。

闘魂Cはあと20Gぐらいだし、流しといてもらおう。

店員「じゃあ、こちらの8箱、流しますね」

うん、よろしく…8箱ぉ!? (わざとらしい)

DSC_0165.jpg

最後の方で撮った写真。あらら、エライことになった。

DSC_0164.jpg

DSC_0163.jpg

こんなカンジで推移。



ちなみに残り20G切ったところで

強チェかなんか引いて+100G

はい取り切れず しゅうりょ~。頑張ってぶん回したけど

残り27Gでタイムアップ。6時間近くかけて取り切れないとは思わなんだ。



総投資13K  回収… 8 9 5 7 枚

換金したら¥179,000   +¥166,000の大勝利!




超絶メシマズの結果となったが、ちょっと待ってほしい。

私の猪木との対戦成績は通算で1勝13敗。

計算したら +4Kということがさっき判明した。


つまり、ようやく確率の収束が起こったみたいね☆

まー、ようやく猪木に勝てたんで、

どーでもいいや~
 (ほわーん)


日常 Wピース




次回はたぶんメシウマ稼働をさらすと思いますw





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

すんません、寝てました

夕べ、予告した記事を書く前に

ちょっと軽くビールを飲んだ。


多分10日ぐらいぶりに酒を飲んだので

あまりにもおいしくて

つまみの刺身もおいしくて



ついでにLINEできっしゅ隊長や

RYUさん、まっこつさん、その他大勢と

盛り上がってたら


※なんについて盛り上がっていたのかは、

隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」

最新記事のコメントとか読むと分かるかも!


いつの間にか寝てましたwww



すんませんっ! 今晩はちゃんと更新します!(多分)



(追記)
また腹を壊しましたw 調子こいてお酒飲むんじゃなかった…
17:20

(追記2)
猪木へのリベンジ、いま書いてます!(そば屋?)
22:50





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

復帰しました ~ 1036Gの鬼武者再臨を拾った話も ~

喰霊5

パンツ見えとる―――――――!!





おばんでがんす、はぶらびです。

なんとか復活しましたw

心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

幸いにもロタとかノロといったウイルス性ではなく、

「腹に来る風邪だろう」ということで決着しました。



順を追って書くと、

先月27日 猪木決戦(精神的にヤラれる)
   ↓
28日は仕事が遅くなったため稼働ナシ。
 (特に変調なし)
   ↓
29日夕方、「なんか腹が痛い」と感じる。

 でも打ちに行くw 鬼の城だったか何かを確保し、

 打とうとしたところで猛烈な吐き気がw

 トイレに駆け込みケロケロケ~

 (台に置いてたケータイ、撤去されるw)

 そのまま帰宅。なにも食べずに寝込む。
   ↓
◎30日、仕事を休んで一日寝込む。ご飯食べられず、水分のみ摂取。
   ↓
◎31日、外せない用があって仕事に行く。体調悪化w

 結局、夕方早々に帰宅。寝込むw おかゆは食べられた。
   ↓
◎6月1日、多少回復。LINEでコメントするぐらいはできるように。
   ↓
◎2日、一日中寝て過ごす。ご飯がようやく食べられるようになった。
   ↓
◎3日、ようやく病院へ(遅い)。血液検査とか超音波検査とか。
   ↓
◎4日(本日)8割がた回復。足腰が萎えたww

 再び病院へ。ウイルスは検出されず。



こんな状況でしたw

いやあ、年を取ると風邪も馬鹿に出来ないですねー。



年取って抵抗力落ちてんじゃね? と思った人はポチして!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【猪木決戦より前の稼働の話】

そんなこんなで一週間ほど稼働してないため、

今回は先月25日の話。

仕事帰り、いつもの「むぅ店」へ。

ウロウロしてると1036Gで捨ててある鬼武者再臨を発見。


「………なんかのワナ?」と疑心暗鬼モード。

LINEでまっこつ さんやツンデレ☆ちゃんの意見を聞く。


※関西の 変態紳士 ナイスガイ・まっこつさんの

ブログ「ダチョウと7と象」はこちら。
 佐天さんとレイラにゃんが大好きな方です。

佐天さん




※ツンデレ☆ちゃんは、かなり名前も知れ渡ってきたような気がするので

自分のブログをはよ立ち上げて!


クオッカ ツンデレ?



閑話休題。

2人とも「ペナの可能性はあるが、どう考えても期待値が大きい」

「今すぐ座りやがれ」「打てば分かるさ、ありがとー!」


といったカンジの意見。よし、ダメだったら2人のせいにしよう…と着席。


投資7K、1207G(けっこー深かったw)で

DSC_0031.jpg

鬼の試練で解除。 なんなの? G数解除なの? それとも自力なの?


基本、はぶらびは第1話の 武者ガンダムが苦手です。

ヤツに対する勝率は2割ぐらい。つまり5回中4回は単発w

だがこの日は勝った!

第2話久しぶり! しかも強チェで+30G!

これはイケるか!

あわよくば左近殿に1回ぐらい勝たせて!(桜花狂乱見たことない)



DSC_0035.jpg

茜…。空気読んで… (ゴリラが映ったため一部画像を加工)


DSC_0036.jpg

読んでくれた!(復活)



さらに続く

な、なんか珍しく続いた! つっても上乗せほとんどないけどw


修正済み2


第5話まで行ったの久しぶり! 枚数かなりショボイけどw


天国抜けるまで回し、流したら630枚。




【余計な稼働をすると泣く】

ここでヤメて帰れば9Kぐらい浮くのに、

履歴の良い「大工の源さん」に座る。

投資4Kで

修正済み

ハハハ、客をなめてる機種だなあ。

こんな演出でバケが当たる。ARTには入らず。

高確っぽいステージとかに引っ張られ、追加9K


DSC_0042.jpg

ようやく黒BBを引くも、やはりARTに入らない。

よくレア役が落ちるのに、ボナ当たらない。

ART直撃もない…。さらに1K追加してヘタレヤメ。



最後に402Gで落ちてたKOF3を打つ。

投資5Kで超必。そこで

DSC_0043.jpg

あ☆ 無事に解除。


……なんかこの辺りからちゃんとメモってなく、

詳細は分からないんだけど

KOFで200乗せ

こんなのを引いて勝ちを確信。





DSC_0045.jpg

確信は気のせいでしたww


128G近くまで回してヤメ。544枚。



結局、この日の総投資は26K。回収が1174枚なので…23K

(500円単位なので24枚は飲み物と交換)  -3Kとか。



猪木決戦前は、なんか毒にも薬にもならないような稼働ばかりだったのですw




次回予告

「負けたままでいいのか?」

「0勝13敗のまま『もう二度と打たない』でいいのか?」

「答えは…否だ」

いま、りべんじゃあ・はぶらびの反撃の狼煙が上がる。


スイカで+300

病み上がりってヒキが良くなるのかな?



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。




ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログお休みのお知らせ

喰霊4
黄泉がかわいい。神楽は中学生なので、もう少し育ったらOK(なにが)



おばんでがんす、はぶらびです。

えー、更新が滞っていて大変申し訳ありません。



週明けか、場合によってはもうちょっとお休みをいただきます。


こんなすっとこどっこいなブログを楽しみにしていた方が

いらしたら、ほんとすみません。


土下座


ぶっちゃけ体調を崩しました。

あ、先に書いておきますが、



猪木決戦で負けたことは

なんの関係もありません。





単に胃腸を悪くしたっぽいだけです。

2日ほど水しか飲めない状況が続き、

本日は多少回復したのですが、まだ本調子ではありません。


日常 目ぇグルグル



週明け、ちょっと病院で検査を受けてきます。


なんでもなかったらその日の夜には更新します。




……うーむ。なんかブログが殺風景だな。

適当に拾った萌え絵でも載せておくか。







































ゴリラ きもちいー

「いやーん、はぶゴリ まっぱー☆」






うむ、間違えた。

適当な萌え絵

なんのキャラか知らないけど。




「ああ、大丈夫だなコイツ」と思った皆さん、

それでは週明けまでごきげんよう。



ほんと、水しか飲めないってのはツライっすね…。



年寄り乙 と思った人はポチをお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
