

生存報告

めだか5

「いつだって迷っているし いつだって怖い
私は正しくなんかない ただ正しくあろうとしているだけだ!」



主人公・黒神めだかのセリフ…名言ですな。



はいどうも! はぶらびです。

生きております!



生きてますが、稼働もブログの更新も

ままならない状況が続いております。



まともに稼働し、ブログが更新できるまで

あと3日か1週間ぐらいになるか分かりませんが、

このままやめたりはしませんです!



とにかく、球児たちの夏(一部地方限定)と選挙が終わるまで

もうしばらくお待ちください。



スカガの記事も書いてないですからね!



こんな感じで初打ちしてます。



初クアドラ

「はじめての くあどら」


なんかアツイ?

「なんかアツそうな扉」


マイクがウナギ?

「マイクがウナギだった…この画像に興奮した人がいた」



そんな訳で、もしこんなブログを楽しみにしてくれてる人がいたら

(い、いるかな…いますよね?)

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。



はにゅー5

「見捨てないでくれると うれしいのです、あう☆」





ランキング参加中です。オヤシロさまをポチると良いことあるかも!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目が覚めたら記事が全部消えていた件

月山1


ウホーッす、はぶらびです。


昨日深夜、27日の稼働を書き終えたまでは覚えていますが、

気が付いたらパソコンの前で寝てました。


そして記事は全消滅していました。


今晩アップします。すんません。





【そんな訳で雪山登山のことだけ】


7月1日、私が生息する山形県庄内地方(日本海側)にある出羽三山の一峰、

月山に登ってきました。標高1984メートル、古来より山岳信仰と修験道のメッカで、

多くの参拝者が7月1日の山開きに山頂を目指します。



本格的な夏も間近というのに、トップ写真のように

まだまだ雪渓が残っているのです! 雪の上を歩いて頂上に向かう大変さは

なかなか伝わりづらいかも知れません。


ちょっと滑落すると命の危険性もありますよ☆



とりあえず5時すぎに自宅を出発。

1時間半ほど車を運転して8合目まで登り、

午前6時40分にアタック開始です。

月山4

ただの遊歩道じゃねーか。


月山2

途中にある神社で安全を祈願して


月山3

うおー、雪渓遠いなあw


参拝者が手にしているつえには鈴が付いてるんですよね。

はぐれた時のためと、あとリアルにクマ除けですw


月山5


細い山道を1時間ほど歩き、トップ絵の雪渓に到着。

写真を撮影して仕事は終わりです。



ぼんやりと景色を眺めていたらガスが出てきた!

月山6

危険、危険! 退避します!



そんな訳で1時間半ほどかけて下山。

ブヨみたいな虫がすげー多くて、虫よけスプレーかけたのに

あちこち刺されたw



どちらかというと海派なので、

なかなか山に登る機会はありませんでした。

仕事でなけりゃ こんなところまで来ないもんなあ…。



そんなこんなで雪山登山は無事に終了です。

稼働記事は夜までお待ちください。


HDMですよ?

こんなの引いたけどメシウマロードは継続中です。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また、当ブログを楽しんでいただければ幸いです。





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

すんません、寝てました

夕べ、予告した記事を書く前に

ちょっと軽くビールを飲んだ。


多分10日ぐらいぶりに酒を飲んだので

あまりにもおいしくて

つまみの刺身もおいしくて



ついでにLINEできっしゅ隊長や

RYUさん、まっこつさん、その他大勢と

盛り上がってたら


※なんについて盛り上がっていたのかは、

隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」

最新記事のコメントとか読むと分かるかも!


いつの間にか寝てましたwww



すんませんっ! 今晩はちゃんと更新します!(多分)



(追記)
また腹を壊しましたw 調子こいてお酒飲むんじゃなかった…
17:20

(追記2)
猪木へのリベンジ、いま書いてます!(そば屋?)
22:50





ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スイマセーン 本日の更新中止です~

おばんでがんす、はぶらびです。

すびばぜん。本日の更新は中止となりました。

使い慣れていないスマフォで撮影した画像を

パソコンに移そうと四苦八苦してたら

あらびっくり。2時間ぐらい経ってるww

(オヤシロさま「スマフォ音痴にもほどがあるです☆ あう!」

おまけに、さきほどまでパソコンの調子が悪くて

再起動したりなんだりで。


こんなブログでも楽しみにしていてくださる方々には

大変申し訳ありません。


明日の夜にはちゃんと更新いたします。



☆おわびの画像

スク水

スク水とか(誰得?)

ナースとか

ナースとか

ぶるま

ぶるまとか(これ需要あるの?)



まあとにかく、猪木で死ぬほど負けてますww

次回はグランドオープンした「むぅ店」探検です!

暇だったら読んでください!


それでは本日はこの辺で。おやすみなさいませ。






ランキング参加中です。ポチってくれると泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
