

【じゃあ はぶも】ブログ閉幕のお知らせ【しません】

最終回

蜜柑もとい未完のままブログを閉幕させるのは残念なことではありますが。



おばんでがんす、はぶです。



さて、どんな風に閉幕記事を書こうかな、と考えていたら、

リンク先のマサさんが先に閉幕。インパクトを持っていかれた俺はどうしたら。



月がやられた





長らくのご愛顧、ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナー付けなくてもいいかなーと思ったけど、一応ね(←)

続きを読む


帰還報告 ~ ごあいさつとお詫び ~

喰霊2




おばんでがんす、はぶらび です。

22時半ぐらいに帰還いたしました。

猪木決戦、早めにアップしたいところですが、

久しぶりの長時間稼働で

目と腰が限界に達してますwww(年寄り)




今日は前回の記事にコメントくださった方々へのご返信のみと

させていただきます。ほんっと、すみません!

コメントを残さないまでも、応援してくれていた方々も

たくさんいると……いますかね?w

「アホなことやってんなあ」とのぞきに来てくださった方にも、

最大級の感謝を送ります。







「更新はよ」という方はポチッとお願いします。
やる気が高まるほど更新が早まりますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



kskさま

 多分、猪木決戦は多くの人が笑う記事になると思い、
 それならいっそ、とことんネタに走ってやろうと考え
 前夜祭のつもりで書きましたw

 大変だったけど後悔はしてません!



ツンデレ☆ちゃん

 変なスキルにしちゃってゴメン。
 でも他に思いつかなかったよ…。

 まあ、役に立つスキルばっかだと
 負けた時に言い訳がきかないと思ってww




マサさま

 RYUさんとこで猪木稼働、拝見しました。
 何の役にも立ちませんでしたw
 ありがとうございました。

 猪木決戦の結果はもう少し待ってください。
 プギャーと言うかは読んでから決めてくださいね(ニヤリ)



ばしお さま

 ばしおさんはいるだけでいいんです。
 それだけで私の心の励みになるのです。
 スキルなんか飾りですよ(えー?)



Kaiware師匠

 スキルありがとうございました!
 まさか闘魂チェリーを引くスキルをお持ちとは!
 借りたスキルが役立ったか、もう少しお待ちください。

 打―Win、使おうとしたんですよ。
 ところがQRコードをどうやって読み込ませるのか
 分からんかったとですww

 スマホに早く慣れないとダメですねーw



とさけん さま

 スキル名とか完全にネタに走りました。
 スロットブログをやっている人、
 読んでいる人がどれだけ笑ってくれるかだけ
 考えまして…。

 見せ場ですか? ふふふ…。もう少し待っててください。



まっこつ さま

 すみません。もっとひねりたかったんですけど、
 ド直球なスキル名になってしまいました。

 私は姉属性のスキル「姉萌ね」(アネモネ)の
 保有者なんで…w

 頑張ってきた結果はすぐに書きます。明日には…?



RYUさま

 うん、猪木なんかに愛はない(断言)。
 でも皆さんからコピペしたスキルのおかげで
 戦うことができましたw

 あ、アナウンサーの女の子にちょっと愛あるかも!



かぼちゃ さま

 コメントありがとうございました!
 すみませぬ。どうにか 特徴的なスキルにしたかったのですが、
 締切が待ってくれませんでしたw

 画像は…我ながらもっとマシなのはなかったのか、と
 反省しております。…でもなんかこんなイメージだったの。



ザックさま

 なんとか生きて帰ってきましたー!
 ありがとぉー!!
 元気があれば何でも…なんでもないです…。



ぷりぷり さま

 あれー? コレットたそって少女だったんですか!?
 6歳ぐらいかと思ってました…。

 なんとか生きて帰ってきましたよ!



姫 神さま

 正直、一番悩んだスキルが姫ちゃんのですw
 どこかいたずらっぽさがあり、コケティッシュで
 姫ちゃんらしいネーミングにしたかったのですが、
 どうやら私にその手のセンスはないようですww

 あと、「俺がお前でお前が俺で(アウトサイド・インドッペル)」
 というスキルですが、本当に面白くて人気のあるブログしか、
 そのスキルを持つことはできないのですw
 つまり、私はそのスキルを持つことは…
 おっと、みなまで言わすなw



hamさま

 ありがとうございます!
 勝手に変なスキルを付けてしまい、すみませんでした。
 みんなの応援があったから、なんとか耐えられました。
 詳細? えーと、もう少し後で…w



マッチ坊さま

 うお、さすがはコンドルマスター!
 クランキーコレクションで2箱目を使用できるとは、
 さては高設定つかみましたね!? ちがう?

 闘魂注入ですか。はははははははははははは(壊れかけ)。



マルタンさま

 よく読むと役に立つスキルは
 3、4個ぐらいしかありませんねw
 いいんです! みんなの力が1つになって
 猪木を追い詰める力を持てば!

 …そう考えていた時期が私にもありましたww



たくたく さま

 どっこい、土の中からでてきた
 はぶゴリゾンビですww

 もっといろんな方々を登場させたかったんですが、
 やっぱり無理でした。あれが限界w
 最初はエンペラーハンド、かなり高等な
 スキルのつもりで書いてたのに
 なんか途中から面白くなっちゃって
 ネタに走っちゃいました。すみません。



てんてん さま

 (延髄切りされて)ごふぅ!
 そのまま、てんてんフォール!
 1、2、3----! ボンバイエ!

 …しばらく猪木の「い」の字も見たくないやー。
 あ、薬草ありがとうございます。もしゃもしゃ。




みなさん、温かい応援ありがとうございました!

でも更新はちょっと待っててね☆



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1カ月目のごあいさつ

20日の桜

雪国もようやく桜が卍解です。

卍解

間違えた。満開です。


いま、この記事を書いている現在、4月20日午後11時50分。

間もなく21日に切り替わります。

この「雪国スロふぁい。」というブログがスタートして

ちょうど1カ月となります。

スタートする前から、この日は何を書くか決めていました。


それはこのブログを立ち上げるきっかけをくれたお二人への感謝です。



【1人目】

1人目は「引き弱?引き強?」の著者・Kaiwareさま。

私はずっと、いろんなスロットブログを読むだけの所謂「ROM専」でした。

そんな時、ふとしたことからKaiwareさんのブログにコメントを残したのです。

確か、ツインエンジェル2(大笑)のことだったと思います。


生まれて初めて、人さまのブログに残したコメントへ、

Kaiwareさんは気さくに答えを返してくれました。

以来、私はずっと彼(たぶん男性…ですよね?)のブログにしか

コメントを残さないヤツでした。


大負けや大勝の報告、仕事で大阪に行った話、仕事のグチまで

彼の迷惑も考えず、いろいろ書き込んでました。


ある時、「喰霊で無限ART入ったら準備中にバケ引いて死んだー!」

とコメントしたら、「はぶらびさんがブログやったらきっと面白いよ」

返事をくれました。


正直、収支もロクにつけていなかった自分としては

「ゼッタイ長続きしないから…」としり込みしてたんですが…

彼があまりにも楽しみにしてくれているみたいなんで、

まったくのド素人ながらブログの立ち上げにかかりました。


だから、Kaiwareさんは私にとって師匠でもあり、尊敬する先輩でもあり、

大好きな朋友であり、負け自慢を競うw好敵手であり、倒すべきラスボスであり、

いつか肩を並べたい目標
なのです。ご本人は歯牙にもかけてないと思いますがw


「スロットは愛だよ」と教えてくれた方でもあります。

愛深きゆえ、麻雀の風上3姉妹や南国娘に貢ぎすぎて、

最近はパズドラにハマっていらっしゃるみたいですが、

そのうち復活してくると思います。


勝手な想像ですが、きっとKaiwareさんは

「愛(さえあれば金)などいらぬ!!」

「退かぬ!」

「媚びる!」

「省みぬ!」

の三拍子そろった 逆サウザーみたいな人 だと思います。

さうざーさん

(想像図)



【2人目】

正直、紹介させていただくのもおこがましいんですが、

もう一人は、ご存じ「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」の著者・ミルクレープさんです。


間違いなくご本人は「え? なんのこと?」と思ってらっしゃることと思います。

実はミルさん(略称使わせていただきます)のブログを読みだしたのは

前述のKaiwareさんより早く、

「富士樹海へ旅立つ事件」 や

「妹さん降臨」のころも読ませていただいてました。


新米ブロガーの私が評価なんて、とてもできないんですが

この方の「読ませる力」というのは本当に素晴らしいものと思っています。


分かりやすく、的確で、時には毒を吐きながらw

それでいて「あー、そうだよねー」と思わされる人間味。


ずっとスロブログの上位に鎮座し続けるのも納得できます。

マネしようとも、あの文章はどうしても書けません。


ミルさんのような面白いブログを書いてみたい…。

それがブログを立ち上げる一因ともなりました。

あと、ずうずうしくもミルさんのブログに

「ブログ立ち上げたら読んでください」とコメントしたら

「応援しますよ」と返してくれたことが

本当にうれしかったり。

太陽神
(想像図)



そんなこんなで、私はこの2人が大好きです。

特に、Kaiwareさんはこのブログのタイトル「雪国スロふぁい。」のヒントをくれました。

このブログにとって、パパあるいはママのような存在でもあります。


2人に最大級の感謝を。あなた方のおかげでこのブログは生まれました。


そしていろいろな人と知り合うことができました。

本当に多くの方から声をかけていただけるようになりました。


私の世界を広げてくれたことに感謝しています。




ひゃー、恥ずかしい!!

改まって書くとはーずーかーしーいー!!!



でも、絶対に書くと決めていたのです。



ブログ開設1カ月記念として、ボッタ店で行った

ブラックラグーン稼働も書こうと思ったんですが

長くなったので明日に回します。

すみません、今日は本当にただのご挨拶でした。



☆稼働記事がなかったのでサービス、サービスぅ!

P1000025.jpg

なんか今回の猪木は、こーゆーけしからんカットが多いような希ガス…



ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。


ランキング参加中です。ポチってくれると泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
