

決戦! 最強ペンペニストin秋葉原 ~ 序章(のみ) ~

おしり大明神

なんだコレwww 正式名称ちゃんと見てこなかったけど、やっぱり「おしり大明神」なのかね。




レディィィィィス&ジェントルメェェェェェェン!

ぅお待たせ致しました! 10月某日! ここ秋葉原に!

「我こそペンペニスト!」を名乗る6人の男たちが集まったぁぁぁぁ!

オシリにこだわった話題の新機種・シンデレラブレイド2に挑み、

最強ペンペニストに輝くのは一体誰なのか!

さっそく一人ずつ紹介していこう!





ポチれば あなたも完全覚醒!(する日も近い)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
