

次回予告! ~覚醒の刻~

リリィ・ねえねえ

「ねえねえ」

「あのねあのね」

「うふふ」

「きっしゅ隊長がね」

リリィ・なんでもな~い

「なんでもな~い」



「気になるわあああああっ!!!!」  という人は

隊長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(アイキャッチ)



次 回 予 告

「北のオヤシロさま憑き」 はぶらびが猛威をふるう。

レナ こわっ!

「うふふふふ…あははははははっ!」

「われはオヤシロさまなり…っ」

「われはオヤシロさまなりぃっ!!!」

「オヤシロさまとおよびっ!!!」

たかのミニ


「それはなんか違うのです☆」

りかとはにゅう



暴走した はぶらびは麻雀物語大会をほったらかし、

なんか勝てない あの機種へ再び挑む…!



次回、雪国SLOT FIGHT!  「覚醒の刻」

覚醒中?

「ぎゃおおおおおーーーーーーん!」

覚醒の刻



日常 アホか!!

「ヱ●ァじゃねーか!!」


「明日早いんでもー寝ます~」とか思ってたら

いつも以上に時間がかかった…ww





ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

次回予告! ~いくぜっ! まどか組!!~

4月6日。

ついにRYUさん主催「風上三姉妹・激闘、麻雀GP」の幕が上がる…。

(CM:大会の詳細はRYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」をご覧ください)

きっしゅ隊長「いくぜっ! 野郎ども!!」 みんな「応っ!!」

ブラクラ コミカル4

まどか組メンバー。左から あすなろ さん、まっこつ さん、はぶらび、きっしゅ隊長、たくたく さん
(はぶらびの勝手なイメージですww)


全国各地に散らばる「まどか組」の面々は、それぞれの大会前夜を過ごしていた…。

〝前夜祭〟と称してパチ屋に消えてゆく者。

自宅で一人静かに集中力を高める者。

「大会? フッ…やるべきことをやる。いつもと同じだ」とマイペースを貫く者。


そして、「まどか組の鉄砲玉」「北のオヤシロ様憑き」こと はぶらび。

大会を目前に今後の稼働状況を考えていた。

「はぶらびは所謂〝社畜〟…。一日フル稼働できる日数は少ない」

「それならば、とにかく先行逃げ切りで結果を出そう」

「7日はどうしても稼働できない。…ならば連休を取ろう」

「大会初日の6日だ。ここに勝負を賭ける!」


…明日からの激闘を思い、かすかに体が震える。

「怯えているのか…。いや、これは武者震いさ…」


…仕事に時間を取られた。今日は店の下見だけにして明日に備えよう…。

デスクを立つ はぶらび。


そこに研ぎ澄まされたナイフのごとき魂を切り刻む声が響く!

上司「ごめん、明日仕事出て」

はぶらびの心境



そんな訳で、きっしゅ隊長すみません。初日から短時間稼働になりそーデス。

明日早いんで、もう寝ます。



…あ? 今日は結局稼働したのか?

麻雀2を2台打って-20K。戦国乙女2の甘とエヴァARTでちょっと取り返して

結局-6K。以上! 3連敗!!!!

「最悪のコンディションで大会に臨むことになりそうだクソッタレ」

(レヴィモード)



次回、雪国SLOT FIGHT!

「大会初日から短時間で結果を出すのは無理です隊長」!

おっ楽しみに~!




ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

また読んでくれるとうれしいです。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

まさかの連続「次回予告」

ある日、(ブログのコメント欄で)太陽神が はぶらびにこうおっしゃいました。



太陽神 「はぶらびや。間もなく稼働を再開するそうですね」

はぶらび「はい! 昔の稼働とか発掘するの正直めんどかったんで!」(←おーい)

太陽神 「だが、はぶらび。月末の…特に給料日直後のパチ屋は客をコロしに掛かってくるぞ。ゆめゆめ気を付けなはれ」

はぶらび「でも、ミルクレー…太陽神さま! 私、なんかヒキが戻ってきたような希ガス」

太陽神 「お前こないだサンサン秘宝の超高確率でナニ引いたよ」

はぶらび「あれはヒキ強の方々が悪いんです! 普通に引けると思っちゃうじゃないですか」

太陽神 「ちょwww」

はぶらび「大丈夫ですよ! ミルクレ…太陽神さまの稼働を参考にして、期待値とか狙う賢い立ち回りを心がけますよ!」

(さわやかな笑顔で立ち去る はぶらび)

太陽神 「あやつめ…。投資額がヤヴァイことになっても賢い稼働ができるほど冷静でいられるのか…?」



ミル…太陽神の忠告を聞かず、大型店へ足を踏み入れる はぶらび。

そこに待ち受ける「G数解除の罠」とは!?

そして心を砕かれそうになるまで追い込まれた はぶらびが

最後に座った機種とは…!


真・修羅の刻


次回、雪国SLOT FIGHT! 「大ふへん者、初打ち」  今さら!?


COMING SOON!!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

次回予告っ!!

でんでんっ、でんでんでんでん、でーーーーーーーーん(BGM)


本格的な稼働再開を前に

はぶらびはリハビリのつもりで5スロに向かった。


(5スロコーナーをそーっとのぞく)

レナ 入れて♡ 2
「喰霊、空いているかな~」


はぶらびは目の前に広がる光景が信じられなかった…




次回、「はぶらびの泣く頃に」  タイトル命名:きっしゅ さま

そこで はぶらびが手に入れたもの、そして失ったものとは…

(注:「ひぐらし」は打ってません)



COMING SOON!!


!?

!!??




早朝の仕事が入ってるので、もう寝ます。

今日の稼働(5スロでリハビリ)は明日の夜、アップします!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
