

ラグランジェバトルのルール(暫定版)

トップ絵ラグランジェ

このキャラたちの魅力を誰か教えてください。(愛があれば何とかなる打法が通用しない)




おばんでがんす、はぶらびです。



年度末は忙しくてイヤですね。人事異動の名簿を打つ作業は死にたくなりますw





一周年の記念ポチ、お待ちしております☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


続きを読む


お知らせ  ~ ブログ放置のお詫びと告知 ~

オヤシロさま



おばんでがんす、はぶらびです。




絶賛ブログ放置中で大変申し訳ないっす!



現在、仕事の締め切りが大変なことになってまして

稼働も十分にできず無理に打ちに行ったら負ける(失笑)といった状態です。




週明けには通常営業に戻れる気がしなくもないので

しばらくお待ちくださいませ。







ココヨリ告知。


…………えー…。



実は本日、3月21日で弊ブログ ちょうど1周年でございます。


日常 YEAH!


これも多くの方々から支えられ、声を掛けていただいたおかげです。


たくさんのブロガーさん、スロッターさんと知り合いになり、


毎回のようにコメントを下さる方もいらっしゃいます。




本当に感謝してもしきれません!



日常 照れっ





それなのに稼働記事も載せられないなんてw

この1年を表しているかのようですね☆


日常 超泣き顔






さて、「1周年を記念して何かやろうか」とも考えたんですが、


前述のとおり、とっても時間がありませんw






同地域で稼働している むらまさ氏と相談した結果、




なにか同一機種を打ってポイント式の対戦にしようか


という話になりつつありますw 「もう少し練ろよ」と言われそうですが。






アレですね。「フリーズを引いたら+10点」「ATに入ったら+1点」

「AT一番乗りで+3点」といったルールを設定し、

最終的にポイントを多く獲得した方が勝ち…というw





現在、日時やルールを検討しております。週明けの火曜日ぐらいには発表できるかな?






いないとは思いますが、「俺(私)も参加したい!」という方は

「管理者にだけ表示を許可する」をチェックの上コメントください。


その際はLINEのパスワードやメルアドなどを添えていただければ連絡いたします。






対戦機種だけ発表します。





























「輪廻のラグランジェ」です(ボソ)









日常 白目

どうしてこうなった






一周年の記念ポチ、お待ちしております☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログお休みのお知らせ

喰霊4
黄泉がかわいい。神楽は中学生なので、もう少し育ったらOK(なにが)



おばんでがんす、はぶらびです。

えー、更新が滞っていて大変申し訳ありません。



週明けか、場合によってはもうちょっとお休みをいただきます。


こんなすっとこどっこいなブログを楽しみにしていた方が

いらしたら、ほんとすみません。


土下座


ぶっちゃけ体調を崩しました。

あ、先に書いておきますが、



猪木決戦で負けたことは

なんの関係もありません。





単に胃腸を悪くしたっぽいだけです。

2日ほど水しか飲めない状況が続き、

本日は多少回復したのですが、まだ本調子ではありません。


日常 目ぇグルグル



週明け、ちょっと病院で検査を受けてきます。


なんでもなかったらその日の夜には更新します。




……うーむ。なんかブログが殺風景だな。

適当に拾った萌え絵でも載せておくか。







































ゴリラ きもちいー

「いやーん、はぶゴリ まっぱー☆」






うむ、間違えた。

適当な萌え絵

なんのキャラか知らないけど。




「ああ、大丈夫だなコイツ」と思った皆さん、

それでは週明けまでごきげんよう。



ほんと、水しか飲めないってのはツライっすね…。



年寄り乙 と思った人はポチをお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

オフ会ラストの記事を書く前に

おばんでがんす、はぶらびです。

本日、のっぴきならない理由で帰宅が遅くなり、

オフ会記事をアップする時間がなくなりました。

明晩にはちゃんと仕上げたいとおも…

警報ですよ、警報!

ビ―――――ッ! ビ――――――ッ!


マヤたん

「パターン青、緊急告知です!」



リツコ

「分析して」



ミサト

「先日アップした『はじめての おふかい その1』の記事中、
バナーの上にあった一文を覚えている?」




マコト

「記録があります! 『RYUさんの全ツッパよりも、
はぶらびの猪木全ツッパが見たい! という
奇特な方がいらしたらポチってください。
INポイントが一日で300を超えたら やりますww』
と書かれてます!」




ミサト

「バナーに添える一文が思いつかなくて、
軽い気持ちで書いたこの文章に
すぐに反応したブロガーさんがいたの」




冬月

「……RYUさんか。困った人だ」



シゲル

「ど…どうやら広い人脈をフルに使い、
ポチを呼びかけたと思われます!
未確認ですが、きっしゅ隊長も一枚噛んでるとか!」




リツコ

「はぶらびの15日のINポイントは?」



マヤたん2

「23:59現在で……すでに300を超えてます!
あっ、340 …… !?」




ゲンドウ

「決まりだな」

「猪木全ツッパを決行する。
日時、金額、G数などは追って告知する」




冬月2

「危険だぞ。はぶらびの猪木対戦成績は…
0勝11敗だ。1回も勝ったことがない。
負債はすでに110Kを超えておる」




ゲンドウ2

「問題ない」



ミサト2

「問題ない訳あるかいっ!!」




そんな訳で猪木全ツッパが決まりました。

詳細は追って告知いたします。


えー、ちなみにINポイントは300を過ぎた後、

一向に増えることなく、16日夜には順位も

どっか――――――んと下がっていることでしょうw



超絶メシウマ稼働になる気がする。

爆死するころには順位も大幅に下落。

私はいったい、どれだけの笑いを提供すればいいのだろうか。



秋葉原の帝王・ばしおさんも登場する

オフ会ラストの記事は近日中にアップします!





ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
