スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【じゃあ はぶも】ブログ閉幕のお知らせ【しません】

最終回

蜜柑もとい未完のままブログを閉幕させるのは残念なことではありますが。



おばんでがんす、はぶです。



さて、どんな風に閉幕記事を書こうかな、と考えていたら、

リンク先のマサさんが先に閉幕。インパクトを持っていかれた俺はどうしたら。



月がやられた





長らくのご愛顧、ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナー付けなくてもいいかなーと思ったけど、一応ね(←)

続きを読む

スポンサーサイト

夜に穢れ狙いをしては いけない話。 ~ えっ今さら !? ~

さやかちゃんでした

いろんな画像があるけど、なんで いつも さやかちゃんは こんな扱いなんだろね。



おばんでがんす、はぶです。


なんだか悪天候が続きますね。

多少 気温が上がったので雪があまり積もらないのが幸いです。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

けがが癒えたので まどマギに特攻した結果。

1トップ1月19日

映画版 観ました。感想? ほむほむはヤンデレ()



おばんでがんす、はぶ です。


更新の間が空いてしまいました(いつものことだろ? ごもっとも…)


年末に転倒した けがも治ったので、さっそく初打ちしてきました!




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

2014年ラストの稼働をしようと思ったら

日常 アホか!!

アホか!!! ってナニが? まぁ読み進めれば分かりますw




おばんでがんす、はぶです。

うっかり2014年のラスト稼働を書かないまま1月も20日を過ぎましたwww



まぁ1月はほとんど稼働してないのでオッケーですかね(なにが)




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

妄想【はぶ、No.1ブロガーに謁見す】劇場

ちんたこ

朕さん こと たこちん氏、場末の弊ブログを視察!


おばんでがんす、はぶ です。



スロットブログ人気ランキング1位(1月14日現在)の

tuuiti 氏から弊ブログを視察して頂きました!



(視察の様子は「雪国スロふぁい。」242話

『御伽屋HANZOを打ったら後悔したことを公開した』のコメント欄を参照 → こちら。



なんと、ご自身のブログで俺を生粋のヘボブロガーに認定してくださ…


……ヘボブロガー? なにゆえ?


今回は たこちん氏 直々から認定書を拝領した様子をレポートします!


tuuiti 氏のブログ 「おい、スロット日記だよ、タコが」 は → こちら。



※タイトルにあるように、はぶが tuuiti 氏の記事を読んで、俺が独自に解釈したことを

妄想劇場()に仕立てたものです。本人との考えとはズレがあるかも知れませんが、

その点はご容赦ください。






いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。